以前、原作未読で雨取千佳の薄い本を使ってしまったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:33:42

    原作全部読んだら「なんてことをしてしまったんだ」と後悔がとまらねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:35:04

    何描いたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:35:19

    原作千佳の太ももはヤバいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:36:31

    表紙のチカちゃん足太くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:37:40

    貼れといわれた気がした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:37:59

    >>4

    太くねぇって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:43:07

    膝枕して欲しいとか肩車したいとか思ったりした事はあるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:01:17

    岡田コウのレイジ×千佳ちゃん本なら許す

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:01:35

    とりあえずどんな内容の本だったのか語ってもいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:02:42

    原作未読で雨取千佳の本に手を出したんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:04:59

    それでも俺はアマトリチャーナの薄い本で抜くよ
    俺だけは最後まで俺のチンチンの味方でなければならないから
    例え世界全てが俺のチンチンに牙を剥こうとも俺だけは味方でなければならないから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:06:35

    >>8

    まあでも多分原作未読で手ぇ出せそうなワートリ男性向けR-18同人誌ってそれぐらいじゃないか?

    そもそも母数が少ないし、あっても原作の設定使ってるor女子キャラ大量登場だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:07:13

    >>11

    皮を剥きながら話すことじゃねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:02:06

    チカが孕むやつか?その薄い本

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:50:14

    >>11

    股間のトリガー弾くんだ…☆★☆

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:42:13

    こうゆう原作の時点でキャラの民度が高すぎると
    エッチな展開の気配が全然無いんだよね
    誰が竿役になってもそんなことしねぇ〜!ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:44:18

    民度どころか恋愛要素が…柿崎夫人と忍田夫人くらい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:03:38

    >>17

    ←両片思い未満 片思い(断定)→

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:31:29

    原作だとほぼ全く接点ない修と那須さんのCP妄想があると聞いた時は「そんなことあるのか…!」と衝撃を受けた。
    ワートリは可能性の宝庫だと感じた。(実際は全くそんな要素がないからこそか)

  • 201です21/09/18(土) 11:11:08

    >>9

    HellDeviceのアオバチャンノイウトオリです……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:19:18

    ユズル君もあの太ももでシコってからめちゃくちゃ後悔してると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:23:29

    >>20

    俺も菜々子本で抜いたから気持ちはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:23:43

    HellDeviceは内容えぐいけどエロいから抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:00:05

    ワは竿役に出来そうなのいないしモブも(いや緊急時ならトリガーオンしてもいいでしょ)ってなるし、純愛路線だと「よ゛か゛っ゛た゛ね゛~」で抜けないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:43

    おかしい…記憶操作装置なんてエロい設定があるのに
    登場人物が善人すぎてエロい妄想が生まれない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:07:48

    >>25

    迅さんの人柄と未来視が強すぎてそんな自体にならないからな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:25:20

    迅さんが薄い本的展開を防いでたのか…
    自分はセクハラするくせに

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:57:41

    知ってる作品でそういう作風じゃ無いやつだとキャラをそういう目で見れなくなるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:59:28

    ワートリの男キャラにそんなことする奴はいねぇ〜〜〜!!!!!

    迅さんの予知で危険を避けれねぇわけがねぇ〜〜〜!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:03:19

    なぁに「乱星国家」「黒トリガー」の言葉を使えば都合も竿もどうとでもなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:30:27

    >>16

    こう、いかにもな竿役じゃなく普通にイチャイチャ系のやつならアリかもしれない

    ユズチカ(数年後)とか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:07

    トリオン体で千佳の裸体を纏ってる一般C級隊員とかに補完すれば

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:41:47

    >>32

    そもそもトリオン体でできるのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:13:50

    トリオン体は本人の体型とは変えれるからやろうとすればできるはず。ただ生身と離れすぎるとうまく動かないとか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:21:06

    >>34

    いやすまん、「トリオン体の外見をチカちゃんに似せることができるのか」じゃなくて

    「トリオン体でウスイホン的な行為は可能なのか」って意味の方です

    中途半端に伏せたからよくわからんことになってすまんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:33:07

    飯も食えるし冷や汗まで再現するんだからトリオン体を意図的にできない設定(脱げないとかナニがないとか)にしない限りは可能か?
    そして仮にできたとして、果たして行為の本来の目的である繁殖は可能なのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:41:50

    >>20

    なるほどありがとう 気になるので漁ってみる


    >>36

    流石に繁殖機能までは…

    技術的には分からんけど10代の子が使う疑似ボディにその機能は危ない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:46:39

    すごい技術の乱星レイパー国家に普通に負けましたでええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:53:45

    すごい技術の乱星国家ならオッサムを興奮させられるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:25:51

    界境防衛女子って薄い本をお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:11:36

    >>40

    覚えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:33:33

    >>35

    真面目に考えるとそんな所にリソース割くならもっと他に生かすべきことが山ほどあるよね

    いやエロ本なんだから真面目に考える方があれだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:58:07

    >>37 >>42

    というかトリオン体の「生身の肉体を再現」のデフォルトがどのくらいなんだろうって話だな

    何もしなければウ=ス異本できるのをボーダーでは意図的に機能を削いでる可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:07:26

    その辺二次創作だし本編で言われるはずもないからどうにでもなるだろ
    なんなら行為専用のチューンしたトリオン体用意してんだよでもいいし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:13:08

    ワートリ読者は2年間をBBFの考察をして飢えをしのいだレベルの考察厨の集まりだから、「二次創作だから」が通じないのだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:52

    どうにでもなるからこそ、原作で出てる情報からいろいろ考えてしまうのがワ民

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:48:53

    まあ痛覚弄れるなら感度3000倍も実現できそうではあるし
    3000倍まで行かずとも感度弄り二次創作読んだことはある

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:55:36

    迅が見た予知ってことにすればいけそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:59:01

    >>26

    1が抜いた本はチカちゃんがエロいことされないともっと悪い未来が起きるからでスルーしてたな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:59:07

    >>43

    消化管が再現できて生殖器官はできないってのも変だしデフォルトではできそうだけど

    きぬたさんなら先ずそこを調節するだろなって信頼感がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:01:26

    消化器官は保管してる生身の体を生かすためにいるけど、生殖器まわりの機能いる?ってなるとキビシい
    あと中高生も多いから風紀の為にないないされててもさもありなんって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:03:49

    でも長期でトリオン体を維持する必要あったら、性欲の解消は大事じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:45:02

    それはそれとしてユズチカのイチャラブHは見たいよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:54:45

    逆に妊娠後のトリガーオンはどうなるのかってのもちょっと気になるな
    さすがに腹の中の子まで一緒にトリオン体になるとは思えないから
    デフォルトだと意味もなく腹がでかいだけの体になってしまうんだろうか
    ボーダーではトリオン体別で設定すれば大丈夫だろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:12

    >>54

    トリオン体になったら通常の設定通り(=お腹がストーンとした状態)になるんじゃない?

    でもどうだろう、「妊娠した(=当人だけでなく胎児を内包した)肉体」をトリオン体に換装するって、子供がどうなるかわからなくて鬼怒田さんからストップがかかりそう。

    旧ボーダー組が、昔交流のあった国で妊婦も兵士として戦ってたとか知ってたらGoサイン出るか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:27:39

    >>55

    いや通常設定がもうしてあるトリガーで換装するときはそれでいいんだけど

    もっと根本的な、設定されてないプレーンな状態で換装したときの話

    「ボーダーのトリガー」の話じゃなくて、「トリオン技術、トリオン体というそのものの話」と考えてくれ


    というかさっきからこれが混ざってるからややこしいんだな

    「現実の倫理で動いており、さらに構成員の大多数が10代少年少女のボーダーがどうするか」の話と

    「倫理的にどうとかは関係なく、物理的(と呼んでいいのかわからんが)にどうなるか、技術として可能なのか」の話と

    俺はあくまで後者のつもりで話してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:46:34

    グラスホッパー踏んでびっくりする千佳のフトモモは不覚にも反応してしまったわ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:58:31

    >>56

    「技術として可能なのか」どうか考える前に、「妊婦を働かせなきゃならんほど人材が枯渇してるのか」ってことが気になっちゃうなあ

    国によって状況は千差万別だろうけど、どこだって(増えすぎても困るけど)人も資源だろ

    赤ん坊と母親のどちらか、あるいは両方とも死ぬおそれがあるのにそんなことするか?

    やったら女(自分も母になった時そんな目に遭うかも)も男(妻や姉妹や娘がそんな目に遭うかも)も士気が下がりそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:07:13

    >>58

    「人間のクローンを作るとしたら技術的にどうなるか」って話してるときに

    「人間のクローンを作るなんて倫理に反する」とか言われても困るって話

    あんまきつい言葉使いたくないけど、感情と理屈は分けて

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:47

    というか技術的に可能かどうかを話し合うスレを別にたてた方がいいような気がする
    そちらでもし妊娠したらやそもそもセッは出来るのかとか話し合えばよいのではと愚考
    作中の子達が10代なので倫理的なもんが真っ先に浮かぶのは自然なことだとは思うので……
    そもそもこのスレはスレ主の懺悔的なものから出来たものだし

    ちなみに自分はレイジさんが未成年に手を出す筈がないと苦悩しつつレイジさんと千佳ちゃんがえっちな行為をしてるSS書いてしまいました!
    ごめんなさい! 

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:42

    体格差は正義だからね
    しょうがないね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:38

    千佳ちゃんのエロい本は抜ける気がしないが
    迅さんがエグい未来を見すぎてちょっと精神的に不安定になる話を読んだ時は
    なんかこうちんちんが納得した

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:42

    ワートリにそういうのあるのかよ
    テニスの王子様とか終わりのセラフにもありそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:38

    >>62

    迅さんは人知れずレイプとかの凶悪犯罪を未然に防いでそう

    でもそれと同じくらい犯罪を見逃してもいそう(他に優先すべき事の関係で)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:47

    >>62

    支部に「迅さんの人格というものはなくて、他人の感謝=報酬として受け取る昆虫的回路なのではないか」っていう同人誌の再録あるけど興奮しました

    あと瀕死の迅さんが「(黒トリになるから)トリガーを…(渡してくれ)」って言ってるのを無視して「よくがんばったな、迅」「もう大丈夫だ」「帰ろう、迅」っていう嵐山の本も興奮しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています