グリシャが復権より家族を優先したシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:02:12

    いいよね…
    復権派のリーダーにまでなった男がこうなるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:06:01

    改めて見たらこのシーン赤ちゃんエレンが後ろの二人ガン見してて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:13:55

    >>2

    アニメだとここ見てなかったから設定変わったんじゃ?って話になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:01

    あれ?アニメでも見てなかったっけ?構図は違ったけど
    記憶違いかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:05

    どうしてその愛情をジークには注いであげなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:36:20

    >>2

    マジで見えてるかもな

    行ってらっしゃいエレンも継承前に見てたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:02

    >>5

    当時は若く、まだ子供がそのまま親になった感じだったんだろう

    全てを失って新たに再び家族を持ったんだから、そっちを優先したくなるのは

    普通の感覚だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:22

    >>8

    こども医者…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:18:49

    >>3

    >>4

    ほい。アニメ版の演出。上から順番にこう続く

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:31

    18で結婚して19で親。
    エレンの時はもう29。その間の10年の時間は大きいよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:10

    このときのジーク美しいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:11:58

    あまり小さいと記憶がないからな。
    少なくとも英才教育が始まるまでは普通に愛されてたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:44

    >>10

    やっぱ子供エレン怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:36

    >>10

    グリシャ抱きしめ返してる赤子エレン可愛いな。原作の満面笑顔も良かったが。

    見えてるって事はやっぱ生まれた時から干渉かなんかされてたのかね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:02:03

    もしかしてこの時赤子エレン記憶受信してないか?進撃(グリシャ)と接触してるからアクシデント的に影響うけちゃってたりして?
    だとしたら一話のエレンが見た未来夢の説明がつく気がするわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:22

    >>16

    まだ継承してないから見てないと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:09

    >>17

    ユミルの民は全て道で繋がってるからあり得ない話ではないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:36:35

    >>18

    それ言っちゃうと知性巨人継承してないのにエルディア人なら誰でも継承者の記憶見れるとか何でもありになるからなあ

    道で繋がってるがその道で始祖の力使って干渉しない限りは特に影響は無いと思う

    赤ん坊の頃から自然に影響受けてるっぽいエレンはこの頃からすでに物語の奴隷なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています