北原、なんで私のデートの誘いを断って……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:13:04

    ダイワスカーレットと一緒にブティックなんかにいるんだ?
    ピザ食べ放題の店からシェラスコの店に行って、その後スイパラに行き、締めに二郎系ラーメンを食べに行くという私の完璧なデートプランを断ってまでここにいる理由を教えて欲しいんだが? あとついでに、なんで2人腕を組んでいるのかも教えて欲しいんだが? 可及的速やかに返答頂けると、大変嬉しいんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:14:09

    壮年男性の消化器事情を加味してやれオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:14:45

    腕組みを問い詰めるのは分かるとしてもそのデートプランはないよオグリ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:14:46

    そりゃ途中から離れた貴方とちがってダスカはアンカツ(北原)とずっと一緒で一心同体だったし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:15:28

    デートプラン(苦行)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:15:55

    とりあえず、オグリのプランは北原の胃のことを考えてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:27

    >>2

    まず人間には無理だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:53

    北原も男だからな
    おっきいおっぱいには逆らえねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:20

    先約優先しただけじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:34

    ウマ娘でもこのプランついてけるの、スペちゃんくらいじゃないか? ギリ、ライスとタイキなら行ける?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:41

    何というか…ダスカはダスカで懐かれてる姪っ子の買い物に付き合ってる叔父みたいな構図にしか見えない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:59

    >>1

    それはデートなのか?

    修行では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:49

    北原の側にいるのノルンとかベルノとかイナリとかダスカって巨乳ばかりじゃん
    そりゃオグリの戦闘力じゃ勝てんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:54

    来週行けばええんとちゃうか?
    北原なら先約がない限りは断る性格やないやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:44

    ルドルフだとアイススケート、イナリだと蕎麦屋デート、キンカメだとゴルフデートとかになるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:24:04

    >>14

    ごめんね〜?来週は私とのデートなの❤️

    もっと早くから予約していたら貴女にもチャンスがあったかもしれないけど、仕方ないわよねぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:21

    >>16

    デートと言いつつ、ハワイ旅行に連れてかれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:38

    北原の財布を見るときの顔を見てから言うべきだと思うんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:26

    下手にデートに行かず二人でのんびりする時間を作ってやったほうが好感度が上がるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:31

    >>18

    そんな事言うとウマ娘側が払って終わりになっちまうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:28:06

    >>20

    最適解出たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:28:09

    >>1

    それが原因やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:28:46

    再来週はダメジャー、その次はブエナ、さらにその次はフェートノーザン、そしてまたさらにその次には奈瀬さんかもな。オグリ、来月まで待ってくれ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:05

    >>23

    人気の料理店並に予約取り辛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:38

    >>23

    イナリが入ってないやん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:31

    >>8

    Dあるんだが?💢

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:01

    >>20

    北原に金払わせるなんてそんなエチケット違反する訳無いんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:23

    >>8

    アンチ乙

    スズカよりはあるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:32

    >>2

    でもキタハラならキツくても付き合ってくれるし、なんなら途中無理と言ってもゴネたら

    溜め息吐きながら続行して付き合ってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:01

    >>29

    で、その数日後に北原は胃潰瘍になるんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:39:02

    オグリ先輩! アタシの北原の事が好きなのはわかりますが、無茶な誘いはしないで下さい! 北原の身に何かあったら、アタシ許しませんからっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:25

    >>31

    今更だがオグリ相手だろうと物怖じする娘じゃないな

    気性的にも実力的にも

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:45

    >>31

    >>32

    だが私には圧倒的な人気があるんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:20

    >>26

    奈瀬Tとドベ争いなんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:13:51

    ダメジャー→あのダスカの姉だ。無いわけが無い
    キンカメ→500キロ越え、ありそう
    フェートノーザン→530キロ越え、絶対ある
    ブエナ→スペの娘だし割とありそう

    まあ…オグリさん…仕方ないっすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:28:48

    初期に発表された立ち絵を参照するにブエナはブレザーの上からでもしっかりとあるのが見て取れるし、キンカメにいたってははもうどえらいことになっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:43:09

    チーム北原は巨乳なウマ娘しか入れないと噂になってそう。あらぬ誤解に慌てる北原。複雑な心境のオグリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:02

    >>1

    その"完璧”とやらはお前だけにとっての完璧じゃないのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:36:49

    >>16

    キンカメお姉さんは日々の労働と歳による疲労をこれでもかという程甘やかして心身共に北原を癒やしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:43

    >>39

    膝枕しながら「大丈夫?疲れてない?」って聞くんだ、俺は詳しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:59:23

    ダメジャーとのデートはどんな感じなんだろ? 病弱感あるから、北原が過保護になって常に手を繋いでたりするのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:08:57

    >>2

    ダスカ「アンタが鬼の様な暴食に突き合わせるせいで北原は腹が破裂して死んだ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:10:22

    >>41

    なんかダメジャーとは1番イチャイチャしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:52

    >>43

    ダスカがしっかりした優等生だから、ダメジャーは反対にゆるふわお姉ちゃんみたいな性格してそう。事ある毎に北原に甘えて、デートしてそう。北原もダメジャーには甘くて過保護になりがちで、ダスカに姉共々叱られてる姿が想像できる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:16

    >>33

    怒らず聞いてくださいね

    それってスズカさんの私の方が速いと同レベルに無意味な自慢なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:53:09

    ブエナちゃんもスペ繋がりで暴食しそうだから、北原大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:57:49

    もうこれオグリさん割って入れる力残ってないのでは…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:04:07

    >>35

    マックェ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:25:01

    >>33

    大勢からの人気よりたった一人の大切な人からの人気の方が価値があるってそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:50:07

    あの……オグリ先輩? 良かったら、食事以外のデートの仕方教えましょうか? 毎回、先輩と出かけた次の日に胃薬を大量に服用するアタシの北原が見ていられなくて……。アタシの北原が好きな事、先輩にお伝えしますね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:22:35

    >>50

    アタシの北原…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:35:30

    >>50

    独占欲 ◎

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:24:59

    >>46

    ブエナは常識の範囲での大食いで他人には強要しないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:56:50

    >>23

    ダメジャー ピクニック

    ブエナ 食べ歩きデート

    フェートノーザン 不明

    奈瀬 レース観戦

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:21

    >>15

    ルドルフはアイススケート、イナリは浅草観光、キンカメはお家デートしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:54

    フェートノーザンとはカサマツで二人きりのお散歩デートみたいなほのぼのした感じが案外よさそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:56:34

    バレンタインとクリスマスは争いになるから、デートの約束は禁止になりそう。ま、担当ウマ娘大体有マ記念出てるからクリスマスはトレーニングで忙しいんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:14:06

    アンカツソウルならオグリって完全に過去の女では...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:05

    まぁアンカツも一回だけジャパンカップでオグリに騎乗したいって馬主に頼んだことはあったみたいだけどね
    結局駄目だったけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:09

    北原「やべぇ…なんか知らんが絡んでくるウマ娘みんなみんなカロリーが高いもの食べさせようとしてくる…ったく頃すきか?勘弁してくれよ…」 

    アルダン「お困りのようですね。なら病院食はどうですか?薄味で身体に良いですよ?(本当にただの善意)」

    皆から嫉妬されるメジロ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:01:28

    >>58

    アンカツソウルだとブエナちゃんが今カノな可能性? いや、ダスカのが思い入れ強いか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:53

    アンカツソウル入ってるなら最も印象に残っているのは笠松だとフェートノーザンだし中央だとキンカメかダスカなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:03:44

    >>60

    アルダンは優しいし面識あるし、誕生日同じ縁もあるから善意でやってくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:04:55

    >>63

    アルダンは100%の善意でやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:00:11

    >>64

    アルダン「……よろしければ今度、2人で薬膳料理でも食べに行きましょうか。良いお店を知っているんです。……オグリさんには内緒で」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:30:16

    >>65

    ダスカ、キンカメ辺りは北原の顔色が良くなるならと肯定的に捉えるんだ。

    それはそれとして釘は刺してきそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:34:04

    オグリ先輩!先輩と食事行った時、北原がなんで頻繁にトイレに行くか知ってます?
    あれ、歳で頻尿なんじゃなくって、先輩との食事に付き合うために毎回吐いてるんですよ。指に吐きダコまで作ってる北原が可哀想です。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:35:44

    1ヶ月は待たされるオグリさんだけシングレ顔しながらアルダン追ってきそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:43:20

    やっぱりオグリは北原といた時間が短いから実は北原のことを何もわかってない説…ダスカ辺りは三年間ずっと一緒だったし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:11:21

    >>66

    ついでにメジロのマッサージ師も紹介して、北原のケアもしてくれそう。勿論善意で。ただ、北原がハマって抜け出せなくなり、なら毎週ウチに来ますかと無意識の内に悪魔の誘いをするアルダンは思い付いたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:25:19

    >>70

    増やすな これ以上は北原が…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:29:02

    メジロジョーンズになる北原…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:35:18

    ※アルダンは善意でやっています。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:40:59

    アルダンはオグリさんのトレーナーだからと全部善意でやってるよ。それはそれとして、北原とも楽しく話してるよ。そして、他の子の予定が入ってとか断られた時に初めて自分がむしろ一緒に居たかったんだ、と自覚してオグリへの罪悪感で泣いたりするよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:43:06

    >>74

    やっぱりダメじゃないか!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:51:49

    アルダンも運命の相手がいない馬だったからな…
    チャンスだった秋天も乗り変わりの二着だったし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:55:44

    つまりこの時空の北原は…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:47:52

    >>70

    マッサージから始まる恋…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:43:12

    なんで皆そんなに素晴らしい発想が思いつくんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:58:08

    >>70

    >>74

    >>78

    アルダンは100%の善意で行っているから

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:58:53

    >>80

    善意…ね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:00:36

    なんか雲行き怪しくなってきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:04:00
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:04:41

    まぁ善意でいいんじゃない?
    それはそれとして北原の胃がヤバいが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:06:54

    ヤバいメンツの中でアルダンの善意が狂気にも見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:07:38

    >>86

    怖いこと言うな 100%善意だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:36:05

    >>86

    お前、もしやメジロにry

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:27

    ふ、増えてる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:00:01

    >>85

    失礼だな 純愛だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:52

    唐突に思いついた北アル概念
    ・元々は同期で友達のオグリのトレーナー程度の認識
    ・ただ、オグリが北原の話を楽しそうに毎回していたから、興味を抱く様になる
    ・北原が中央に来る様になり、オグリから色々聞いていた事もあり最初から割と好意的
    ・オグリは快進撃を続け結果を残すも、アルダンは怪我ばかりで上手くいかない
    ・周りが気を遣う中、疎い北原は普通に接してくるのが逆に心地よく感じるアルダン
    ・相談という名目で北原をデートに誘うアルダン。北原は疑いもせずに度々アルダンと会う
    ・どんどん深みにハマるアルダン。北原への好意とオグリへの罪悪感から板挟みで苦しむアルダン
    ・そんな時、北原の誕生日が自分と同じ事を知るアルダン。一緒に誕生日を祝おうと強引に約束するアルダン
    ・オグリにレースでは勝てなかったが、誕生日だけは1日違いで勝ち、北原と同じ事に妙な優越感と高揚感を覚えるアルダン。こんな事でしかオグリに勝てない悔しさとオグリの好きな人を独占できた喜びで感情がグチャグチャになり泣き笑いするアルダン

    なんかこんなのが出て来た。飲み過ぎだな、うん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:52:37
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:54:15

    なんかヤベー概念出てきてしまったな。しかも元ネタ的に縁がないから開放されないはずのメジロルートが出てきてしまったとは…これが想像の力か。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:55:17

    心のザックレーが喜んでいる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:55

    北原のルート
    何個ある?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:57:36

    メジロも狂わせるとか北原はフェロモンでも出してるの…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:02:47

    誕生日が同じ事でしか共通点がない事を逆手に取って、誕生日が同じ事でしかオグリに勝てないと解釈するの残酷かつ美しいかもしれん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:23

    >>90

    正直言っていいか?

    天才か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:36

    急遽入院したアルダンがお見舞いに来た北原に、お守りとして私の人形も作って下さいとお願いするの良いよね。オグリが常に身に付けていた北原が作った人形をずっと羨望と嫉妬の目で見ていたアルダンが、入院した事で皮肉にもようやく言う事が出来たシーンは痺れたよ。まさか北原との初対面の時からオグリの人形に嫉妬していたなんて、とんでもない伏線だったよな。久住先生凄いわ!
    それ以降、北原が作った人形を握りしめてレースに向かう様になったアルダンをオグリが見付けてしまうシーンはキツかったな……。チヨちゃんとヤエノが居てくれなきゃ、収まりつかなかっただろうしさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:02

    凄い流れになっている…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:52

    北アルという新概念が誕生してる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:47:04

    >>95

    ちょっとくたびれた所のある熱くて渋いおっさんとかちょっとエッチ過ぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:54:15

    >>99

    今の所、正にこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:03:35

    北アルはオグリへの負い目からか、湿度高くなるし悲恋感出て来るなぁ……。捏造組の北ルドと逆を行く感じ。最終的にメジロもカサマツも何もかも捨て去って、北原と2人海外に旅立って欲しい。ホワルバ2みたいに、飛行機で2人オグリへの罪悪感に押し潰されそうになりながら、涙ながらに新天地でひっそり暮らして欲しい

  • 104二次元好きの匿名vさん22/04/12(火) 21:05:41

    北オグ→わかる?
    北ルド→?
    北ナル→???
    北奈瀬→??????? ?????
    北アル→????????????????????????

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:55

    >>104

    ま…まあ奈瀬さんはユタカだから…北原はアンカツだし将来的には関わりあるだろうから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:43

    >>105北アルはなんだよ新概念でした…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:56

    >>104

    北ルドは沖ルドの派生だからセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:09:04

    まさか北原のスレでアルダンの名前が出てくるとは恐れ入った。あにまん民の曇らせ好きはガチということを思い知ったよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:31

    >>108

    だな。というか北原の概念は何個あるんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:40

    オグリの立場からすると、アルダンに北原NTRはかなりダメージ高い気がするわ。あと、アルダンと北原側もオグリへの負い目で曇るのがポイント高い。ルドルフはギャグいけるし、奈瀬トレはまあトレーナー同士と割り切れるが、同期かつ大人しめのアルダンだと予想外の差し方過ぎて感情追いつかなそう。なんか、北ナルみたいにガチ感ある

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:43

    >>110

    美しい…これ以上の芸術は…いやまだいけるな

    個人的には6年後くらいの色々吹っ切れたときに、北原とアルダンと子供の3人に遭遇して欲しい。 北原たち3人はささやかだけど幸せな感じで。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:27

    >>111

    うわっ…尊い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:22

    >>111

    北原たち三人はささやかな幸せを感じながら長生きするんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:48
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:34

    俺としては子供はたくさん作って欲しい…罪悪感を塗り潰す為に

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:22

    アルダンだとなんか洒落にならない感がヤベェ。大人しくて清楚なタイプだから、よっぽど思い詰めてNTRかましたんだなって感じが凄い。中年で田舎出身の北原なのもなんかガチ感あるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:26

    美しくないんだが?
    NTRなんだが?
    胸糞なんだが?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:38

    >>117

    そこから>>111になって>>115になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:34:53

    >>60以降、北アル概念が深掘りされて草

    逆になんで今更出て来たんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:36:37

    (曇らせ好きの)あにまん民を無礼るなよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:38:07

    エジソンの言う1パーセントのひらめきって実際に起こりうるあるもんだな。奇跡だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:38:23
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:17

    初めは罪悪感から逃れるため

    でも生まれてきたときに確かに 愛 をもつ北原とアルダン

    そして>>111へ…


    実際北原とアルダンが幸せな方がオグリには効く

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:16

    >>102

    豪傑共(アルダン)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:04

    >>126

    時代は北アルだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:09

    大体何でもイケそうな北原が悪い

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:42

    NTRの文字を見て北原トプロの可能性がないか真剣に考えてしまった

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:43

    >>129

    💎「良いわね、それ。私も賛成よ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:34

    北原は執事服似合いそうだから、アルダンの1日付き人とかやっても面白そう。慣れない手付きでエスコートする北原と心から楽しそうに手を引かれるアルダンとか幻視した。別れ際に後ろから思わず抱きついてしまうアルダンを、北原は優しく抱き返し、頭を撫でてまた明日と言うんだ。アルダンも笑いながら、また明日と言って何度も振り返りながら寮に戻るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:23

    >>131

    オグリの脳は…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:30

    >>128

    北原とかいう万能素材

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:06
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:10

    オグリ…北原とのデートは諦めたほうがいいぞ…というかそれどころじゃなくなった。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:27

    勢いが!
    止まらねぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:53

    大体こんな感じで、北ナル妄想が止まらないスレと化したな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:41

    >>135

    北原をアルダンに取られちゃったしね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:21

    >>137

    北ナル×

    北アル○

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:07

    完全に北アルに乗っ取られたな
    しかしこうもインモラルで背徳的なカップリングは滅多にお目にかかれないぞこれがこのまま埋もれるのは余りにも惜しい…北アルスレ誰か建ててくれないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:40

    >>139

    どちらでも地獄なんだが?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:42

    >>131

    美しい… これはもはや至高の領域だ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:01

    >>140

    このスレ引用すりゃ荒れないだろうし、誰か立てて欲しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:14

    北アルなんて存在しないんだが?
    NTRなんだが?
    北オグが最大手なんだが?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:19

    >>144

    悲しきモンスター

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:22

    でも一番おちんちんが立つのは北オグなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:26

    個人的なイチオシは北アル

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:23

    アルダンは好奇心強いし、北原の生まれ故郷のカサマツを見たいとか言いそう。で、色々案内してもらって凄い嬉しそうなの。それで北原が、今日はごめんな。特になんにもなかっただろ、って言ったら、そんな事はありません。今日は楽しかったです。特に貴方と一緒に、貴方の育った街を見られたのが凄く嬉しかったです、とかアルダンは満面の笑みで言うの。北原は照れちゃって顔を背けるんだけど、アルダンは何度も北原の顔を覗き込んでからかうの。ハァ、尊い……(自画自賛)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:44

    誰かがやるかと思って誰もやらないなんてザラだから俺が北アル概念のスレを建てるよ
    ただスレ建てほぼ初心者だからこうしたらいいって意見があったら教えて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:31

    >148

    美しい… どれだけ時が経っても、この瞬間も永遠に忘れないんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:07

    スレ画は忘れるなよ。乗っ取りあるから。
    北アルは美しい芸術だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:39

    こんなに美しい概念に出会えるとは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:58

    いきなり北アルってやっても大抵のウマカテあにまん民は?????ってなるからここのリンクだけは張っておいたほうがいいのかね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:15:08

    >>149

    >>151の言うようにスレ画乗っ取りに気をつけろ。

    先にアルダンと北原の画像を乗っければいい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:04

    おい…なんで…善意で病院食を勧めたアルダンから新たな地獄が生まれてる…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:29

    >>155

    地獄とは失礼な…純愛だよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:34

    >>149

    このスレ引用して経緯説明して、北アルの妄想概念語れで良いんじゃないかな? 北原関連でオグリ以外でここまで単一CP語られたのないから、これで良いかはわからんが

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:32

    >>148

    >>150

    何年経っても、二人、いや三人(子供)で歩いた場所を覚えていて欲しい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:40
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:16

    >>155どう見ても純愛やろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:22

    北アル美しすぎやろ…北オグ派だったけど目覚めたわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:58

    >>161

    そうか

     


    歓迎しよう 同士よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:57

    建てた
    初心者丸出しだが大丈夫だろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:02
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:47

    花見にも行って欲しい。
    二人で見る花は、いつもとは少し違うように見えるんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:40

    中央の試験に落ちた北原はけれど諦めず中央の試験対策のために中央に通ったりして勉強してるんだ
    さなか頑張ってる姿をちょくちょくトプロが見かけるようになるんだ
    トプロはディクタストライカとの繋がりで北原の情報をちょこちょこと手に入れるようになるんだ
    そしてある日トプロはオグリと会った後の北原が中央のトレーナーの一人にお前みたいなダメなやつがオグリにはあわない、諦めてさっさと笠松に帰れって言われるところを目撃して、北原の頑張りや本心を知ってるトプロはディクタストライカみたいな顔で怒るんだ
    中央トレーナーは迫力にビビって去ってくけし、トプロはガチギレ顔のままで中央トレーナーの事を語彙力低下した状態で「なんなんですか、なんなんですかあの人は!」、って言ってるけど、北原は仕方ないよ、実際中央の人と比べればって言う風に自虐するんだ
    トプロは顔を一気に悲しそうな風にして北原が何で頑張ってるかの知ってるし困難に挑む姿勢は立派だって興奮気味に語彙力低下状態で言うんだ
    照れ笑いする北原に協力します、合格して見返してやりましょうとトプロが言い出すんだ
    そこから北原とトプロの交流が始まって、二人は北原の中央合格を契機に中央で再開するんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:14

    >>166

    神っ… こんどはNTR か!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:23

    >>166

    💎「良いじゃない!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:05

    >>130

    >>168

    おはシゲルピンクダイヤちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:33

    >>166これは最高だろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:02

    >>166

    トプロと2人で桜、咲かせたんやなって…(涙)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:53

    いいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:37

    嘘でしょ…嵐が去ったらまた嵐が吹いてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:33

    166続きなんだ
    中央でトプロはオペラオードトウアヤベのいつのもメンツでつるんでいるんだけれど、オペラオーが強すぎてなかなか勝てないでいるんだ
    そんなときにオグリのトレーナーになった北原にアドバイスをもらったあと、トプロはオペラオーにようやく勝利するんだ
    それを機にトプロは北原に今まで以上の信用を置くようになるしトプロを通じて北原はオペラオードトウアヤベなんかとも交流するようになるんだ
    ドトウとアヤベは半信半疑ながら熱く語るトプロの言葉を信じて北原のアドバイスを受けることでそれぞれ一回ずつオペラオーに勝つことが出来て北原に信を置くようになるんだ
    それを機にオペラオーもライバルを強くする人物として北原を認識しはじめて、北原はトプロ以外の三人とも仲良くなるんだ
    けどそのうちトプロは北原がオグリやオペラオーらと仲良くしてるのを見ると胸がチクチクするようになるんだ
    笠松からきたベルノや遊びにきたノルンたちと地元トークしてるの見ると、いてもたってもいられないたまらない気持ちになるんだ
    やがて何で北原は私じゃなくてオグリのトレーナーなんだろうと思うようになってトプロは徐々に自分の気持ちに気付き始めるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:44

    >>174

    うおおおおお美しい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:11:29
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:42

    北原×NTR概念…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:55

    自分の気持ちに気付いたトプロは、オグリやオグリと一緒にいるときの北原の笑顔を見て、隣にいるのが何で私じゃないんだろうと思う自分が悪い子だと思うようになるんだ
    そして徐々に成績が落ちて入賞出来なくなっていくんだ
    それを心配したオペラオーらに声をかけられても上の空のトプロは、けれど北原に声をかけられたときだけ元気を取り戻すし、けれど北原とオグリがいるのを見るととても悲しそうな顔をするんだ
    それを見たオペラオーたちはトプロの気持ちに気付くんだ
    気付いたオペラオーたちは、トプロに真正面からその事を突きつけて、今のトプロは困難や苦しいことから逃げていてトプロらしくないと言うんだ
    言われて気付くトプロだけど、でも自分は北原の事が好きで、でも自分は北原の思いも頑張りの理由も全部知っているから、あの幸せそうな顔を自分のわがままで崩したくないっていって泣いて叫ぶんだ
    私もうどうすればいいかわからないといって泣き叫ぶトプロに、オペラオーたちは一番似合うやり方で挑むのが美しいし君らしいといってアドバイスするんだ
    トプロは気付かされて背を押されて、勇気を振り絞って北原とオグリが一緒にいるタイミングを狙って会いに行くんだ
    「私、北原さんの事が好きです」
    直球投げつけられた北原はフリーズするし、オグリは戸惑った挙げ句、「北原はやれない」といって必死に北原にしがみつくんだ
    トプロはそれは承知の上ですといったうえで「だから次の有馬で勝負を着けましょう」といって、オグリとトプロは「勝った方がクリスマスに一緒に過ごす事の出来る権利を得る」事をかけて勝負することになるんだ
    一人の女の子がいつかの自分のように勇気を振り絞って困難に向けて一歩を踏み出したのに、北原はいつかの自分のようにずっとフリーズしたまま現実逃避気味に二人のやり取りを眺める事しか出来なかったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:51

    桜が再び咲く頃、中央の門の前には北原とオグリとトプロの三人の姿があったんだ
    三人は門に入った直後一人と二人の組に別れるけど、誰もがすっきりした顔なんだ
    特にトプロは一番いい笑顔を浮かべてるんだ
    門の向こうではそれぞれの大切な人たちが笑いながら彼らを待っていて、彼らは違えることになってしまった道の上を、けれど同じ方角に向けて再び歩き出すんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:50:37

    美しい… 美しすぎるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:52:02

    和解…だと…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:38

    オグリのスレでトプロメインの話を書いてしまって申し訳なかったんだ
    妄想が止まらなかったんだ
    最後どちらが勝ったかは想像にお任せするんだ
    好みの方を選んで妄想してくれると嬉しいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:34:28

    嘘でしょ……青春よ嵐が吹き荒れてる……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:28:32

    もうオグリを脳を破壊したいのか再生させたいのかわからないんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:50:57

    いつもみたいなネタスレだったのが、急にガチな概念出す場になってるの草 色々収穫の多い場だわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:29:19

    新概念ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:30:58

    >>102

    豪傑共(アルダン、トプロ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:33:46

    >>188

    このスレいいな…

    北アル

    北トプ

    二つの新概念が生まれた。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:09:47

    さすがに次スレはないよな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:20:12

    >>185

    破壊もしたいし再生もしたい

    曇ったところも見たいし晴れたところも見たいんだ……

    ちなみに北トプルートから北オペ北ドト北アヤベの概念とルートの構成も思いついたけど、そちらを書くとオグリもトプロも脳破壊曇らせ状態で終わってしまいそうなので止めたんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:21:47

    >>191

    嘘でしょ…そっちも!!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:30

    >>191

    脳破壊の連鎖破壊とか怖すぎて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:25:17

    このスレで馬鹿と天才は紙一重なんだなってわかりました(興奮)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:39:09

    >>191

    次スレたてろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:51:23

    思わぬ概念が出てすごいことになってた・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:24:17

    北原とかいうフリー素材

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:24

    なぁに既に沖野Tが通った道だ
    北原はその後を追ってるだけさ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:50

    >>198

    そうなの?!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:38

    200なら苦行デート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています