シャのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:11

    許せなかった… 悪魔王子のかませにされてリョナらられるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:22:27

    猿先生「俺はジェンダーレスだぜ 男も男の娘も平等に愚弄してやるのよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:28:22

    >>2

    結局どっちも男じゃないかよ えーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:29:09

    >>2

    女も愚弄してますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:36

    シャノンちゃんがボロボロにされる姿を見て興奮するのはリョナラーの傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:51

    猿作品の中ではぶっちぎりでかわいいなぁ
    オメコしてぇなぁ
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコしてぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:48

    他の幻獣と比べて軽症だからメカナーガとして復活の可能性もまだあると考えられる
    仮にそうだとしても愚弄される未来しか見えないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:22

    >>6

    待てよ 即オメよりネットリイチャイチャの方が長く楽しめるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:28:13

    >>7

    そうなったら最後爆発四散とかしそうなんでこの辺りで勘弁してほしいんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:53

    はーっ 早くシャノンちゃんのをシャブシャブしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:53

    中途半端に再登場のフラグを立てとったキャラを再登場させしっかりと"退場"の描写を植え付ける猿先生の思い切りの良さには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:39:03

    メカ・フットシャノン、メカ・ストマックチコ、メカ・ブレインバッキーで悪魔王子に逆襲だあっ
    はーーーっゴーレムは帰れっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:18

    なにっ 女じゃないなら別にいいや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:25

    >>12

    ゴーレム「俺別にミスしてないのに愚弄されてムカつくんスけど」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:51

    >>14

    仮にチームワークが取れてたら1人だけ邪魔だろうがえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:25

    待てよ
    バッキーは邪魔だけどパワーはあるから、壁の後ろに待機してもらって、残りの3人で誘導して壁ごと刻んで貰えばいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:42

    >>15

    待てよ 他がメカになる前提なら騒音攻撃と毒攻撃も敵だけ有効にできるかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:26

    >>15

    他3人に耳栓をつけさせろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:42

    >>13

    ククク…競争相手は少ない方が好ましいんだ

    あーっ 早よシャノンちゃんの鼠蹊部ペロペロしたいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています