TOUGHァントム・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:16

    許せなかった… 幽玄とお師匠様のことをネットで愚弄するヤツがいるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:50

    タブスレに書き込むだけで家にファントム・ジョーがやってきて四肢をもぎ顔を剥がしてくれるんだ これはもうマネモブ大歓喜だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:24:25

    ネットに巣食う悪に鉄槌を下し
    幽玄真影流と
    拳聖・日下部丈一郎の名を轟かせるためよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:24:50

    >>2

    マネモブ「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:31

    >>4

    マネモブたちも血反吐を吐き床に転がるほどに喜びPC書き文字の歓声を上げているんだ ファン・サービスが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:53

    日下部丈一郎との握手のチャンスだあっ 千載一遇だいっけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:31:08

    ジョーは夜神月くんみたいなもんだと考えられる
    つまり実質デスノート

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:15

    >>6

    握手と同時に幽玄真影流の技を体験させてくれる粋なファン・サービスもあるんだ これもまた自殺者を出す程の好評を博しているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:10:23

    >>1

    自分が1番泥を塗っているんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:18:55

    >>9

    丈一郎の名で殺戮を繰り返すんだ これはもう丈一郎の名前を貶める為の陰謀だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています