【閲注】ヒロアカ世界転生者専用掲示板155

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:07:12

    ここはヒロアカ系の世界に転生した転生者専用の掲示板。
    スレの皆様、転生者は何故かアクセス出来るし書き込むことが出来ます。
    どんなIf世界、どんなクロス、どんな時代でも大丈夫!
    SSやイラスト投稿もOK!(注:自作に限る)
    マナーと礼節を守って本スレをお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:09:14

    (落ちてたので新しく立てました)

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:10:41

    ありがとうの保守

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:11:04

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:12:35

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:13:54

    保守

  • 7戦姫の幼馴染25/07/03(木) 18:15:56

    >>1

    (スレ立て乙です!)

    >>2

    (そしてありがとうございます!)

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:16:25

    >>前200

    あー、やっぱりですか!

    ちょっとまえくらいから、あたまのなかで

    だれかがおはなししてるの、きこえたんですよね!

  • 9威ノ川乱虎25/07/03(木) 18:21:28

    (立て乙です)(前スレ197)
    要「…で、どうなんですの?」
    『………』
    心操「…当たり、みたいだな。」
    『…………』
    上鳴「お、お前が内通者?嘘だろ…」
    『…本当だ。けど大神と同じで、まだ内通者らしい事はしてねー。まさかこんな形でバレるとは…』
    狛枝「内通者なら、黒幕が誰か知ってるよね?」
    『…知らねぇ。オレは“あの方”の才能までしか知らねぇんだ。きっとオレが正体を知ってたらボロをだすからな。』
    王馬「じゃあ言いなよ、黒幕の才能を!」
    『そもそも、なんでオマエラに言わなくちゃならねぇんだ!“あの方”は…』

    王馬「…“超高校級の希望”、でしょ?」

    『っ!?なんでそれを!』

    王馬「だって…」


    王馬「だって、俺が黒幕だもん!」


    『……ハァ!?』


    なに…何いってんだコイツ!!?

  • 10千里弍夏羅25/07/03(木) 18:21:32

    「千里、お帰り」
    響香ちゃん!ただいま
    「なんか収穫あった?」
    うーん、一応?
    「そっか。疲れてるだろうし今日はもう休みなよ」
    うん、そうするね
    ……
    「明日も行くの?」
    その予定だよ
    「ついて行こうか?」
    大丈夫。私が提案したことだし、私だけでやるよ。あ、明日帰ってきた時勉強教えてね
    「分かった。無理はしないでよ」
    うん、しないよ。じゃあ、おやすみ
    「おやすみ〜」

  • 1125/07/03(木) 18:36:41

    >>9

    王馬「キミは才能しか知らないんだよね?なら分からなくても仕方ないよ…“超高校級の総統”なんて正反対な才能を名乗ってはいるけど、俺の本当の才能は…“超高校級の希望”なんだから!」

    威ノ川「お…オマエが…!?」

    心操「俺達を騙してたってことか!」

    王馬「そうだね!訳は後々話したいんだけど…飽きたし、これからは好きにしていいよ。外の世界には行けないけどね。」

    『それはどういう事でしょうか?』

    王馬「うぷぷぷぷ…じゃあ要ちゃんの為にも見せてあげよう!キミ達が仲間を殺してまで出たがっていた“外の世界”を!Heyモノクマ!」

    【パッ、とモニターが付く。そこには…】


    【荒廃した街が映り、モノクマの顔になっている自由の女神像、モノクマの被り物を付けた人々が周りの人間を暴力で支配し、オールマイト像はボロボロに倒れている。周りには血が飛び散っている様だ。】


    【場面は変わり雄英高校、希望ヶ峰学園らしき建物には“人類は絶望すべきだ!”等と書かれた張り紙が壁を埋め尽くしていた。】


    王馬「…どうだった?」

    『な、なんですの……!?』

    狛枝「あれ…希望ヶ峰学園だよね…?」

    心操「雄英高校もあったぞ…!」

    夢野「どういうことじゃ!?」

    王馬「ちょっと待ってよ、今からネタバラシタイムの始まりなんだからさ。」

  • 12戦姫の幼馴染25/07/03(木) 18:39:19

    >>8

    そうだったんですか!

    一応お尋ねしますけど、自分が転生したという自覚はありますか?

    >>9

    へ?王馬さんが……!?

    仮に彼の言っている事が本当だとしても、何故このタイミングで…?

    >>10

    何をしてるの?…なんて、千里ちゃんが言う気になるまでは、気になるけど聞かないでおくね

    今日もお疲れ様!

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:45:18

    >>12

    んー、ありません!

    たぶんぼくがかわをながれたときに、

    きおくもながれていったんだとおもいますよー

  • 14戦姫の幼馴染25/07/03(木) 18:54:21

    >>13

    川…?

    事故か何かに遭ったって事かな?(喋り方からして小さい子かな?)

  • 1525/07/03(木) 19:00:55

    【王馬の口から、今までのあらましが話される】
    【全ての始まりはある日突然空から降り注いだ隕石群だった。】
    【避けようのない未曽有の大災害により、各国は世界の滅亡を覚悟した。】
    【人類の滅亡は回避すべきと考えた政府は、選ばれた優秀な人間を宇宙船に乗せて地球を脱出させ、生存に適した新たなる星で人類と言う種を生き残らせると言う計画を立てた。】
    【そこで選ばれたのが、“超高校級”を関する16人の高校生だった。】
    【しかし彼らは「最後の人類」になることを拒否。】
    【才能の記憶を消し、普通の高校生として生きることを選択したがったのだ。】
    【同時期に「人類は希望の為に滅ぶべし」、という過激な思想を持つカルト集団がこの計画を阻止しようと活動し始める。】
    【彼らは目的の為に、計画に加担した“超高校級”と呼ばれた人物を捕獲し、計画を破棄させようとしたのだ。】
    【その集団は“超高校級狩り”と呼ばれ、世間を騒がせたのだが…時を暫くし、何事も無く計画は実行された。】
    【筈だが、この計画には大きな失敗があった】
    【乗り込んだ16人の中に、カルト集団のリーダーがいたのだ】

  • 16威ノ川乱虎25/07/03(木) 19:08:31

    >>15

    【そのカルト集団のボスこそが、“超高校級の希望”だったのだ。】

    【同じ超高校級の彼/彼女は宇宙船にモノクマを忍び込ませた】

    【本来であればこの宇宙船…ゴフェル号は、生存に適した星を見つけると自動で着陸し、コールドスリープから皆を起こすはずだったが、モノクマは皆が寝ている間にゴフェル号を操作し滅びた地球へと航路を変えてしまったのだ】


    王馬「そのカルト集団のボスこと、“超高校級の希望”!それがオレって訳!“超高校級の総統”もオレの二つ名見たいなもんだよ!」


    『……貴方が、そうだったのですね。“神座出流”様。』

     

    上鳴「カムクラ……イズル?」


    王馬「……オレの本名は“神座出流”だよ。」


    狛枝「つまり、“超高校級の総統”である王馬小吉ではなく」

    心操「“超高校級の希望”神座出流だった…ってことか?」

    王馬「そういうこと!」


    ああ、やっとお会いできた。


    これで__

  • 1725/07/03(木) 19:20:24

    >>16

    『……神座さん、なぜこの様なコロシアイを仕掛けたのですか?我々を殺したいだけなら直ぐに出来たでしょう。』

    王馬「ゴフェル計画を潰したうえで、人類最後の16人でコロシアイをしたらこれ以上無いほど最悪だと思ったんだよ。ただそれだけ。」

    狛枝「…悪いけど、証拠も無い以上キミを黒幕として認めるわけには…」

    王馬「証拠?これを見てもそう言えるのかな?」

    【王馬は、真っ黒なリモコンを取り出す】


    王馬「出でよ!対校則違反者罰則用ロボ、“エグイサル”!!」


    【ボタンを押すと、ゴツいロボットが4、5体出てきた】

    王馬「逆らったらこれで八つ裂きだよ!」

    狛枝「エグイサル…確か、最初モノクマにしか操作できないって……っ!?要さん!下がって!」

    『え?』


    “ガシッ”


    『…え、うわぁぁぁ!?!?』

    【エグイサルの内一体に、身体を掴まれた】

    『いッたいですわね!!なにしてくるんですの!離してくださいまし!』

    王馬「こんな時だけどさぁ……」



    王馬「要ちゃん、オレと付き合ってよ!」


    要・心操・狛枝『「「………はぁぁぁぁぁ!?!?」」』

    上鳴「なに!?なに言っちゃってんのこの黒幕!!」

    夢野「コロシアイの主犯者と付き合う奴なんぞおらんわ!!」

  • 18河流25/07/03(木) 19:31:24

    >>14

    さぁ?ぼくにもわかりません

    ほんとうに、なんにもおぼえてませんから

    ……そう……ほんとうに……


    …あっ、そうでした!

    はじめてあったひとには

    こうじょうをのべるのでしたね!




    ぼくは、河流!この太刀といっしょにかわを

    ながれて、あにさまのもとにやってきたので

    このなまえになったんですよ!

    ほんとのなまえも、かわをながれたりゆうも

    おぼえていませんが、まぁなんとかなりますよね!

  • 19千里弍夏羅25/07/03(木) 19:53:35

    >>12

    …ありがとう

    でも、大丈夫だよ。きっとすぐに分かるから

  • 20戦姫の幼馴染25/07/03(木) 20:04:29

    >>15>>16>>17

    (……)

    (どういう事?確かそちらの世界線は紅白さんとも共通してた筈なので、もしそうなら紅白さんもそう言われる筈…)

    (というか、彼の最近の様子からしても人類普通(?)に生活してた筈だった気が……)

    (そもそもその名は確か、弾日さん改め要さんの別人格の名前……)

    (……これは、どう判断するべきなんでしょう?)

    ……いや告白の仕方が脅迫紛いですよこれ!?

    もし「NO」って言ったらその瞬間にアウトな気がするのは気のせいですか!?

    >>18

    成程ね~…

    それじゃあ改めて…。初めまして河流君!私は「戦姫の幼馴染」。戦姫でいいよ

    記憶はその内思い出せるかもしれないし、思い出せなくても、まあどうにかなるよね、うん!

    >>19

    そう?……さっきそっちの耳郎さんも言ってたけど、体調崩す様な無理はあまりしちゃ駄目だよ?

  • 21アトミック25/07/03(木) 20:21:38

    あ、そういえば!あの後、スピーカーの人たちに色々聞かれました!

    「映像では発光していた様子が見えるのに、計測機器が通常の値を示してるが~」とか

    「麻酔銃が一切効かなかった~あれはなんなんだ~」とか、そういうお話です!

    でも、克己お兄さんのことも言うわけにはいかないし、バレたら怒られちゃいますし

    だから全部よくわからないです!お仕事、頑張ってください!って言ったら静かになっちゃいました!なんででしょう?

    あと、すっぽんぽんだったので、服はいつもより早めにもらいました!

    >>18

    初めまして!河流さんですね!よろしくお願いします!

    河を流れるって、なんだかももたろうさんみたいですね!どんぶらこ~って!

  • 22戦姫の幼馴染25/07/03(木) 20:44:10

    >>21

    うーん……(汗)

    爆発こそあったけど、事情説明がちょっとねぇ……(苦笑)

    身体の方は、あれから大丈夫?

  • 2325/07/03(木) 21:11:10

    >>17

    『何故!!』 

    王馬「オレは!キミの事を愛しているから!!」

    『だから何故今言ったとか聞いとるんよ!』

    【思わず訛る要】

    『そもそも貴方黒幕なんやろ!?なんで私に告白するん!』

    王馬「そりゃ好きだから!!もう誰が何言おうと持って帰るからね!威ノ川ちゃん、見張り宜しく!!」

    威ノ川「了解しました!」

    『満面の笑みで返事せんといて!もー!ぐみーーん!!心操さーーん!!』

    狛枝「コラァ!!要さんを離しなさい!!」

    心操「オラァ!!返事しろーー!!」

    狛枝「早く離さないと金ダライ落とすよ!!」

    王馬「そんな事ある訳ないだろ!「さっき落ちてきたからあり得るよ!」マジかよ!じゃあね!」

    『離してくださいましぃ〜〜!!』

    【エグイサルに掴まれたまま何処かへ向かっている】

  • 24威ノ川乱虎25/07/03(木) 21:17:33

    >>23

    狛枝「…心操クン」

    心操「…狛枝」

    「「行くよ/ぞ!!」」

    『させっかよぉ!!』

    【近くにあった机(大き目)をぶん投げる】

    心操「邪魔しないでくれ!」

    『依頼だからなぁ…遂行させてもらうぜ!』

    【近くにある自販機や看板、机に椅子…色んな物を投げる】

    上鳴「うわあっ!なんであんなモン持てんだよ!!」

    心操「そういう“個性”だろ!」

    狛枝「なっ!道が塞がれてる…!」

    『オマエラは諦めて部屋に戻るんだなぁ!!』

    狛枝「何を〜っ!!」


    【狛枝達と格闘(物理)をしながら暫く過ごした!】


    『…やっと帰ったか。』

    オレは…エグイサル格納庫に行けば良いのか。

  • 25戦姫の幼馴染25/07/03(木) 21:35:27

    >>23

    要さんそのまま持ち帰り(誘拐)されたー!?

    ……愛って、なんでしたっけ?

    >>24

    心操さんもですが、狛枝さんが塞がれた程度で諦めるような人では無いと思うんですけど……

  • 26河流25/07/03(木) 21:38:45

    >>20

    はい!よろしくおねがいしますね!

    ぼくのことはかりゅう、かわながれ、

    おすきによんでください!

    >>21

    ももたろう?どなたのことですか?

    ひぃろぉ、というものですか?

    てれび、というものでは

    きいたことがありませんが…

  • 27千里弍夏羅25/07/03(木) 22:00:39

    >>20

    うん。ちゃんと自分の体調、管理するから大丈夫だよ

    >>23

    えぇ……?王馬さんの愛って、愛より執着とかじゃないの…?

    >>24

    色んなもの投げたくらいであの人達、止まらないと思うんですけど…

  • 28アトミック25/07/03(木) 22:02:01

    >>22

    はい!体は平気です!たま~に違和感がありますけど、それだけです!

    あ、あと、防護服のお兄さんが「放射能の量が増加している」って言ってました!

    う~ん、なるべく抑えているつもりなんですけどね。不思議です、モヤモヤします

    >>26

    ももたろうさんは、絵本の中に出てくるヒーローさんです!

    わるい鬼さんをやっつけて、みんなを笑顔にしてくれるんですよ!

    河から流れてきたももから生まれたから、ももたろうさんってお名前なんです!

    優しくて、強くて、かっこいいんですよ!

  • 29戦姫の幼馴染25/07/03(木) 22:40:44

    >>26

    よろしくー!

    そういや河流君、さっき言ってた「あにさま」って、河流君も拾って助けてくれた人?

    >>28

    成長と共にそっち(放射能)も増えちゃってるのかな…?

    あと、違和感の事はちゃんと報告しておいた方が良いんじゃない?体調不良の前兆とかだったらちょっと心配だし…

  • 30轟さん家のジゼル25/07/03(木) 22:46:05

    「……しかし、物凄く嫌いな同級生が……か」
    そう、多分その同級生も人質の子を助けたくてきょーこーしゅだんに出ちゃってる
    「……そっか……」
    「うーん……俺が考える『物凄く嫌いな同級生像』のせいなんだけど……俺だったら最初ちょっと笑っちゃうかもな」
    ……笑うの?何で?
    「……俺が考えるそういう奴ってさ「轟はヒーローの息子だから人生ベリーイージーで良いよな」「強個性だから個性訓練もそんな力入れなくて良いんだろ」「血筋が全てなんだから努力なんか無駄なんだよ」って言ってきてさ、それでもって自分自身も努力をやめて腐ってるような奴なんだよな」
    「……俺だって個性のコントロール苦労したし、完全に強個性って訳でもないのにさ」
    「……それに、やってもみないで諦めるとか……"昔"を思い出して嫌だし」
    「あ!その上で強い訳じゃないけど実は有用な個性持ちとかだったら凄くムカつくし嫌いになる!」
    「でもさ!そうやって諦めて腐ってたそいつがズタボロになっても人質を助けるために形振り構わず必死になってんの!笑っちゃうだろ?『お前だって無駄かもって分かってても諦めずに頑張れるじゃん』って!」
    ……燈矢兄……
    「……それで少し笑ったら、ちょっとだけ歩み寄れる気になれてさ……多分、一緒に人質を助けられないか持ち掛けると思う」
    「……っていっても実際にそういう状況になってみなきゃ分かんないけどさ」
    …………そっか……ふふっ、そっかぁ……!


    前190
    何か「オールマイトを越えろ」っていうお父さんの要望を自分なりに噛み砕いたらそうなったらしいよ
    ……お父さん……事件解決数はトップだけど……ファンサ全然駄目だから……
    【そっと目を逸らす】

    ……燈矢兄は"かっこいいヒーロー"だったよ、ちゃんと

    むぅ……酷いよ……!
    ヒーローなのに……怪我してるのに……

    ……ヒーローってもっとかっこいいものじゃないの?

  • 31敵世界線の雄英生徒25/07/03(木) 23:10:25

    前188、191
    見込みがある!って思われたんですかねぇ……
    現在の首相に目を掛けられてるって考えると凄いなぁって思いますけど……他の党員さん達が嫉妬でハンカチ噛みそー……

    成程……先達がいたんですね……その人にも感謝ですよねー
    その人がいなかったら今の書店バイトさんはなかったかもしれないですもんね
    動画投稿かぁ……確かに配信だけじゃないもんなぁ……動画サイトって
    ……得意分野?そうなんですかね?

    外に何かを求めてる、かぁ……
    やっぱりまず説得したい相手の話を聞く所から始めるべきなんですかね……
    そう、難しそうなんですよそれが……!どの説得に取り組むにしても……!

    前190
    そういうのがあったのか……
    (……クラスの子達説得しようにもそういう下地が存在しないなこっち……)

    一応人気のある若手のヒーローは投稿チャンネル持ちではあるけど……トーヤさんしかりホークスさんしかり……!

    そうそう、説得の問題……異形型と無個性の差別問題もほっといたら大変な事なりそうだし……B組との和解問題もA組の説得が必須になってくるし……!
    A組の説得……積み重ねはあるのだろうか……

    それはありそうかも……どちらも『ヒーロー科』ではあるしね
    統率が取れないと土壇場で勝手に動かれて勝てるものも勝てなくなるかもしれないし……

    だよねぇ……擁護の余地がなくなってきてる気がする……
    そりゃそうよ、そこまでいったらもう逆に嫌いな奴を心配するレベルだ……多分だけど……!
    もうあそこまでいっちゃうとどうしようもねえやというか……周囲の大人は何してんだって……こう……とばっちりをだな……?

    よーしよしよし、落ち着けー纏ちゃん……私は彼とは全然違うよー……多分

  • 32敵世界線の雄英生徒25/07/03(木) 23:12:34

    前195

    そうよ……今もなお頭を悩ます物間との話し合い問題……話せば分かり合えるのか否かという……


    >>18

    お、新しい人かなー?

    私は『敵世界線の雄英生徒』っていいます!

    よろしくねー!

  • 33戦姫の幼馴染25/07/03(木) 23:12:51

    >>30

    お父さんの中で「どういう基準」ならオールマイト超えになるんだろうね?

    だって事件解決数、お父さんがトップなんでしょ?もしそれを基準に考えてるなら、お父さん…エンデヴァーは既にオールマイトを越えてるし……

    ファンサは駄目かぁー……(汗)まあ、エンデヴァーに限らず、ファンサが苦手なヒーローっているし、逆に「そういうのがいい!」って妙な拘りを持つファンも世の中にはいるっちゃあいるし……


    …うん。ジゼルちゃんのお兄ちゃんは、十分“カッコいいヒーロー”だね!


    どうしてだろうね…?もう十字架のお兄さん達にとって、ずっと悪い人のままなのかな……

  • 34アトミック25/07/03(木) 23:17:25

    >>29

    違和感って言っても、のどのかわきが増えた~とか、お風呂に入りたくなるのが早くなった~とか、そういうのですよ?

    きっと、成長してるだけですよ!そんなに心配しないでください!

  • 35二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 23:40:01
  • 36戦姫の幼馴染25/07/03(木) 23:46:55

    >>31

    まあ、楽天的でお調子者なところもあるから、それで怒られたりする事もあるんですけどね?


    ホークスさん、そっちでもチャンネル持ってたんですね…!やっぱりある程度人気があると、チャンネルとか持つ(持たされる)様なモノなのかな…?


    速瀬さんがそうだった様に、他のA組の皆さんも掛かってないとは言い切れないですし、そもそも物間君の煽り癖という嫌な下地もありますし…

    …いや本当に内通者が獅子身中の虫として活躍し過ぎてません?

    いっそビジネスライク程度の付き合いの方向性で説得してみるとか?「無理して仲良くしろとは言わないから~」みたいに

    ヒーローに限らず、社会に出ると時には嫌いな相手・気が合わない相手と仕事をしなきゃいけない時だってありますし…


    なんか見る度にアウト感が増していってません?あの人……

    そうですよね…。先生というか、大人何してるの?って感じがします


    うぇーん…。雛子さんは絶対!アイツとは違いますもーん……(←恐らく傍に居たら、腰辺りにしがみ付いて泣いていた)

    >>34

    それなら良いんだけどねぇ……

    でも少しでも変に思ったら、ちゃんとお兄さん・お姉さん達に言うんだよ?

    >>35

    (ありがとうございますー!)

  • 37転生したら辷?アェ縺?縺25/07/03(木) 23:49:12

    >>前スレ183

    …………


    【音速。】

    【大気を真空に変え、大地をひっくり返す蹴撃が“悪”を吹き飛ばす】


    ……………………ッ


    【“悪”は成すすべもなく、“正義”の前に昏倒する道を一直線に歩む────】


    ………………………………~~~~~~~ァああああああああ!


    【そうはいかない。】


    ザンッ!


    「……攻撃の衝撃で⁉」


    【白い胸元に食い込んだ刀身から血が迸る。咄嗟に治崎は爆豪の頭を掴むが、べったりと付いた血糊に掌が滑る。】

    【触れればいかなるものをも分解する治崎の手が、忌々しい異常者の頭を撫でまわすしかできないでいる。治崎は臍を嚙んだ】


    やっぱりな!お前、消失弾使った直後はオーバーホールを使えねェなァ⁉

  • 38鉄屑25/07/03(木) 23:56:12

    新顔ノ話モアル程度聞ケタシ、諸々話シテイクトスルカネェ…

    ア、ワリィ。先ニ返事ダケ済マシチマウワ

    149スレ 136 戦姫ヘ
    ドンナ所ヲ見テ来タ、カ。ホント、色々見タサ
    北海道ノ雪景色ダッタリ、沖縄ノ綺麗ナ海ダッタリ、著作権的ニ危ナイ所ダッタリ…
    マァ、変ワラネェケドナ、感想ハ。相モ変ワラズ感動ト虚シサ塗レ。予想ハシテタガ、コレハ残念ダナァ

    149スレ 137 鶴亀ヒーラーヘ
    オウ、日本全国サ。ナンナラ今度、一緒ニ全国ドライブデートデモドウダイ、ヒューマン?
    ヘヘヘ、冗談サ。シカシ、デート。デートネェ…我ナガラ、未練ガマシイトイウカナントイウカ

    149スレ 140 書店バイトヘ
    オウ、タダイマ。御土産トカ渡セタライインダガネェ、生憎オレハソッチニ介入デキネェ。残念ダゼ
    ア、デモ収穫ハ有ッタンダゼ?各地ノ色々ナ機械ニ成ッタリサ。
    ホークスニ「どこまで行くんです?」トカ言ワレチマッタケドナ、ヘヘヘ

  • 39転生したら辷?アェ縺?縺25/07/04(金) 00:06:09

    >>37

    「こいつまだこんな気力が…!」


    【真っ赤な服、破けた下から耳障りな金鳴り音が聞こえてくる】

    【服の隙間からひしゃげた弾丸が落ちてくる。地面に落ちて太陽の光を移すそれを見て治崎は忌々しくこぼした】


    「お前を縛っていた鎖!それを胴体に巻いて、防弾チョッキ代わりにしたな!」


    良いもん貰ッたぜ!無個性にャチンケな鎖でもありがてェもんさ!


    「おっ、れに触れるな!」


    大丈夫かよ!首筋真ッ赤だぜタイショー!そろそろ我慢も限界なんじャねェのか?


    「っ!?」

  • 40戦姫の幼馴染25/07/04(金) 00:11:03

    >>37>>39

    爆豪さん…!!


    !?……鎖を防弾チョッキ代わりに…!


    どういう事です?消失弾って、作る方もそれなりの反動がある、という事なんでしょうか?それに首が真っ赤って、まるでアレルギーの症状っぽいような…

    >>38

    お久しぶりです!

    北から南まで、本当に様々な場所を訪れてきたんですね……

    そうですね…。鉄屑さんのペースで良いので、ゆっくり聞かせてください

  • 41敵世界線の雄英生徒25/07/04(金) 00:27:57

    >>36

    まあそこは普段とのギャップってやつだよ!

    ……きっと色んな人に慕われてる子なんだろうなぁ、ひーちゃんって


    持ってるよー

    やっぱり若者に人気だからねー、ホークスさん!


    まあ……掛かってるだろうね、うん……元とはいえ親友の豹変とか想像しただけで怖いわー……後、そもそも物間の煽り癖はどうにかならんもんなのか……あれがなかったら簡単に和解出来ると思うんだけど

    そうだねー……有能過ぎるでしょ真々・内通者……一人か?本当に一人なのか?まだ二人いるとかじゃないのか?

    それはありかもなぁー……というか私も出来るならベッタベタに友好関係築くよかチームアップで共闘する程度で良い……!B組と親交があればあるだけ物間の煽り聞かされそうで嫌だし!


    というか何で段々と余裕を失っていくんだい?速化院くんは

    すっかり化けの皮が剥がれてきてる気がするのよ……

    相澤消太なんかしろ、あっちのホークスさんもなんか察せ公安だろあんた……というかちゃんと寄り添ってくれそうな大人があっちの世界線のマグネさんとトゥワイスさんな時点でさぁ……?いや流石マグ姐はヴィランの世界線でもマグ姐だなって賞賛したくなるけど


    よしよーし……大丈夫よー……違うからねー

    【恐らく実際に隣にいたら頭わしゃわしゃ撫でている】

  • 42転生したら辷?アェ縺?縺25/07/04(金) 01:11:18

    >>39

    「まさか…治崎自身にも影響があるのか?個性消失弾を体内で作る過程で壞理ちゃんの体を分解する。その分解した壞理ちゃんの体の一部が治崎に作用して、一時的に個性が使用できない状態になっている?」


    さァな…本人も分かッてなさそうだッたし理屈は分かんねェけど、さッき弾をバラまいた後に個性を使おうとして発動できなくなッてたように見えた。なら無個性の俺でもちッたァ付け入るスキあんだろッて思ったら、案の定ビンビンだ。


    「無個性?君の個性は爆破じゃ…」


    除籍された後AFOに取られたんだよ、何で知らねェんだお前。


    「…君のことなんでも知ってるわけじゃないんだ、ってそんな体でこんな無茶をずっとやってきたの⁉」


    …ヘドロに突っ込んできたお前に言われたくねェ。まァ今はいいか…このままガンガン揺さぶッてやれィ、腹の中の壞理を自分から吐き出させる位には。


    「…君は…最初からそれを⁉どうしてそんな…」


    お前にャ関係ねェだろ、で?どうする、デク?

  • 43転生したら辷?アェ縺?縺25/07/04(金) 01:44:50

    >>42

    (あ~我ながら雑な作戦だな。結局他人だよりな上に、一番負担がかかるのは壞理だ)

    (そもさん壞理は治崎の虎の子、奴自身の潔癖気質があるとはいえ、こッちが煽ッた結果分離させてくれるとは思えない。良くて確率五分五分、逆に、頑なになる…可能性だッて…)

    (クソ頭回んねェ…もうそんなに時間が無いか、こッからは…時間との勝負だ)


    ヒーロー・デクは子供見捨てんのかよ、オールマイトに憧れた癖に?助けられる手を見逃すわけないよなァ?


    「僕はアーリー・オブ・ジャスティスだ!壞理は、必ず助ける!女の子一人助けられないで、一人前のヒーローになれるかよ!」


    …やッぱ長ェなその名前!何でそれチョイスした⁉


    「なんて名乗ったって良いだろ!これが僕の成りたい…」


    覚えづらいわボケ!もうちッとシンプルなネーミングにしろや!

  • 44戦姫の幼馴染25/07/04(金) 01:50:15

    >>41

    地雷を踏むときはあれど、その分痛みを理解して行動する勇気がある子です!

    ……偶に切島君に「立花は魂が漢だな!」って言われてますけど(汗)


    へー…。逆に持ってないのって誰なんでしょう?エンデヴァーとか…?

    あ、でももし持ってるとしたらファンサ向けより、防犯対策とか護身術系で配信してそう…。そっちの方がまだ想像できるかも…


    知り合いだとか身内だとかの豹変した姿、確かにビビりますね

    あー…(汗)物間君は自分の個性で大分コンプレックスも抱いているみたいらしいですから、あの鬱屈・粘着系煽り癖もそれで形成されたんじゃないかと…

    嫌な有能さですね……。流石にそこはもういないと信じたいところですし、そうなったらもう人狼探しになりかねないですよ

    その辺りは雛子さん達次第ですね。ビジネスライク程度の仲で行くか、或いは物間君関係無く仲良くしていくかは……


    確かに……?

    特に緑谷君との会話は塞ぐように「聞く耳持つな!」なんて感じの事言ってますし……

    余程会話をさせたくない感があるのは、私の気のせいですか?

    今の所、話をまともに聞いてくれてるのが敵連合の方々という時点でもう…って感じになりますし、ホークスさん辺りなんて既に色々と勘付いてそうな気だってするんですけどね……

    そう言えばそっちの世界だとヒーローになってるんでしたっけ?マグネさんとか姉御肌的オネエとして慕われてそうです!

    >>42>>43

    成程…!消失弾の元であるエリちゃんの個性は、治崎にも少なからず影響しているんだ…!

    つまり消失弾を生成・使用するという事は、治崎にとっては付け入れさせたくない隙。多分彼自身も、今まで分かってなかった副作用……


    ……だから!救出する事とその突破口となる方法を主張と!話を最初からちゃんと聞いてあげてやってくださいよ!?


    確かに長い。……なんかデビューしたら妙に短略されてそっちで憶えられそう(汗)

    ……そうなると、ミッナイ先生のネーム授業と指導って結構大事だったんですね(遠い目)

  • 45転生したら辷?アェ縺?縺25/07/04(金) 02:11:47

    >>43

    「たっくんと一緒に考えたのに…」


    だろーな!そんでなんでアイツの名前はシンプルなんだよ!エクゼオンッて何だ自分だけ言いやすい名前にしやがッて!なァ治崎君、痒いとこ悪いけどそう思うよな!


    「知らんそんなこと…!」


    なんならお前のオーバーホールのほうがまだ覚えやすいわ!やッぱ名前は自分で付けるのが一番だわ!他人がギャーギャー言うより、ご立派ァ!な感じがするわ、組長さんも鼻高々だろうよ!


    (煽れ煽れ!とにかく煽れ!なんでもいい、俺に注意をひきつけろ!)

    「貴様…親父をダシにしようが、見え透いたことを」


    だから壞理だって預けられると思ッたんだろうさ!今でもほら!みッッッッッちりくッ付いて離れない!それならさぞ健康安全にお育ちになッて孝行息子じャねーか俺とは大違いだ!偉いねェ!

    そんなお宅の壞理ちャんに、イヤ、壞理のお嬢にすッかりお世話になりましてェ!あーんもしてもらッた!髪も解いてもらッた!おまけにハグッと優しいお慈悲を頂きましたァ!


    「あ、あーん?」


    デク黙ッてろィ///

スレッドは7/4 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。