タフスレ 217

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:49

    タフスレ復活させるなら業者に頼めばいいのに


    自分たちの手で建て直すから尊いんだ

    (マネモブ達の)絆が深まるんだ


    哀しき前スレ...


    https://bbs.animanch.com/board/523547/?res=175

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:41:40

    マネモブ…全然集まってないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:28

    >>2

    待てよ これから仕事帰りのマネモブがどんどん集まってくるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:43:18

    しゃあつ一番乗り

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:45:57

    漫画bankの無料公開っていつくらいまでだっけ?
    終わっちゃったら悲しいから聞きたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:46:18

    >>3

    今日は日曜なのに仕事とは

    ふぅんマネモブってのは結構ワーカホリックなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:48:16

    >>5

    後約1ヶ月、5月7日がタイムリミットだあっ

    自分もまだ鉄拳伝でやっと巻数が2桁行ったばかりだからもう間に合わないんだよね

    マネモブの悲哀を感じるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:19

    >>5

    漫画BANGだろうがよえーっ

    BANKだと違法サイトになってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:53

    相変わらず消えたり消えなかったりしてるっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:44

    無料期間が終わったってことは

    電子書籍で買えるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:57:15

    >>5

    はーっ漫画bankならずっと無料よっ

    それはダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:17

    小手調べのクイズだ
    ブラッド・カーニバルで
    龍星が最初に倒した相手は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:38

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:52

    >>12

    アニマルっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:23

    TOUGHどころか鉄拳伝やら龍継ぐまでユーチューブだろに丸上げされはじめれるんスけど...いいんスかこれで...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:04

    >>15

    さぁ行け!

    無断転載を著作権違反KOしろ!

    通報・ラッシュだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:43:13

    >>12

    しゃあっ 幽玄

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:54:29

    数ヵ月前にタフにハマって遂に購入を決意したのん
    マンガは紙派だから龍継ぐは紙で揃えるとして鉄拳伝とTOUGHは流石に書店にはもう並んでないっスかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:06:30

    >>7

    待てよ、スマホ2台打ちとヤンジャンの併用で今からでも余裕で間に合うんだぜ。スマホが2台ないのなら家族のスマホを使え...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:27

    >>7

    >>8

    >>11

    あうっ 素で間違えてたのん…申し訳ありませんでした!

    教えてくれたみなさんには名誉マネモブ賞をあげちゃうもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:28

    前スレで質問に答えようとしたらボコボコにされたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:36

    なにっ駅前のセブン・イレブンがもう明日のを陳列している
    これからはここで立ち読みだあっ
    内容は伏したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:46

    >>24

    プレイ・ボーイは買って読め…俺の代わりに

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:26:52

    最近タフはあまり新キャラ出ないから寂しいんだよね
    残りの3人の野蛮人もまだ出てないし、もっとトンチキな新キャラが見たいのん
    まあ最近は悪魔王子が良キャラすぎるしめちゃくちゃ面白いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:32:20

    野蛮人A「何が人工AI搭載ロボット"トダー"だ」
    野蛮人B「素手の俺達にそれぞれたった5秒で殲滅されるなんて」
    野蛮人C「実質は家庭用お手伝いロボットたちだ」

    インフレが見たいのぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:25

    龍継ぐで龍星が坊主になった時ガッカリしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:56:07

    >>28

    チイッ!なんたってイケメン主人公が作画節約のために愚地独歩みたいな姿になるんだよ ヒュンカッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:34

    髪を切ると知能が落ちるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:41

    もう闇堕ち演技やってバラしたし髪切ってもええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:58:03

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:58:46

    >>30

    >>31

    読者はお馴染みの髪型に微笑んだ

    禁断の"ショートキー坊"二度打ち


    しゃあけど知能はTOUGH時代より下がっとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:08

    >>14

    ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:53

    突然だかタフクイズなのん
    立川博士がおとんを評した言葉を答えて欲しいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:52

    >>35

    ずっと探し求めていた理想の恋人っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:03:10

    >>30

    >>31

    な なんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:04:46

    >>35

    鬼龍にも匹敵する最高峰の逸材

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:05:21

    坊主のルーセーはナダルに似てるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:17

    立川博士はおじさんと直接遭遇してるわけでもないのにおじさんの戦闘力正確にわかってるような口ぶりだし道元は道元でおじさんがまだハイパー・バトルに参加してない段階でおじさんを倒すためにオトン勧誘してハイパー・バトルに参加させるしでこいつら適当すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:39:37

    道元っておじさんがハイパー・バトルに参加した時もノー・リアクションだったっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:36

    あのへん万次がハイパーバトルで鬼龍倒したいって言ってたりするし本当はおじさんが本選に直接出場するはずだったのに申請忘れてたから木村十段ボコったんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:55

    問題だっ
    ダンプ〇〇
    マンモス〇〇
    ブル〇〇
    全て埋めよっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:35

    >>41

    猿空間に片足を突っ込んでいたのだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:04:32

    しゃあっ
    松木
    藤田
    松田

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:09:24

    >>42

    メタ的に考えればおじさんがハイパーバトルに応募する下りを入れ忘れたから、一撃絶命木村大観を急遽かませとして用意してあへあへさせたのかもしれないっスね

    まあおじさんがあへあへさせたからって出場権が移る理屈がわからないしそもそもおじさん全然試合に出てないんやがなブヘヘヘ

    はっきり言って競技者としてはクズの部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:22

    月曜になったから最新話更新なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:21:53

    プレボ買ってきたのん、武器商人と悪魔王子が繋がってたと言う事実が発覚したんだ。
    猿先生最近お話ちゃんと考えてるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:22:34

    >>43

    春草

    春草

    春草

    じゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:10:53

    最新話感想スレが盛り上がってると思ったら大半がふたばからのコピペだなんてこ…こんなことがこんなことが許されていいのか…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:31:10
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:35:09

    >>51

    無駄に数字ばかり膨れ上がってもなのんの価値もないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:44:14

    >>52

    まあ本スレでコピペ連投で張られてもウザイんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:48:22

    ふたばの方覗いてみたらガチであにまんの最新話感想スレがあっちからのコピペで95%くらい構成されてるの分かってめちゃくちゃ怖かったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:50:12

    >>52

    >無駄に数字ばかり膨れ上がっても

    ◇この本スレは…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:51:13

    ぶっちゃけここのモブ深夜に読む層少ないから珍しいなとは思ってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:52:10

    >>55

    本スレとコピペ連投じゃ格が違うよ格がモノが違うレベルが違う

    生のレスと無感情な安価つけても何も返ってこない空っぽのレスじゃ意味が違うのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:58:33

    ワシはちゃんと買った上で本スレに感想投稿しとるのにのう…今週はアクション見応えあるのでちゃんと読むのを勧めるんだ。
    そして相変わらず肉との扱いの格差を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:03:18

    本スレは消されるし感想スレは荒らされるし悲しい事が多いからねんねしてワシも読んで気分はらすで

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:20:11

    毎週龍継スレ立てて、伸びないからコピペで伸ばすとか
    ネタにもならない異常者なんすけど、いいんすかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:24:35

    立ててるモブは多分いつも同じモブじゃないっスよ
    ワシも一回立てたしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:03:13

    あの状況で本気キー坊と対峙するのは割と詰んでる気がするんだ
    何しとんねんの後にはワレってつけて欲しかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:08:20

    なんかとりあえずキー坊が犠牲になりそうで怖いんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:09:33

    暫定ラスボスだしあんまりな目に合うとは思えないけど猿先生やからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:57:05

    ワシも立てたことあるで
    ふうん結構色んな人が立ててるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:58:11

    まあ当然だけど本スレには異様に保守的なタイプのマネモブも居るんだ
    なんせmayやしたらばですらマネモブやっとるんやからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:51:01

    デゴイチからの追撃をかわそうとする悪魔王子格好ええな~と思ってコンビニから出たんスけど
    よく考えたらデゴイチの情に訴えて不意打ちで首折ってルーセーにマウント取ってたら
    生き残ってたデゴイチに反撃されてやむなく逃走、とラスボス枠にしてはやってることがセコいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:55:29

    てっきりナーフされてるのかと思ってたんスけど悪魔王子に対して反撃する余裕すら与えないデゴイチ強すぎないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:58:06

    >>62

    仮にも暫定ラスボスなのに

    これマズくない?って心配の方が大きいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:12:38

    武器商人って以前ダーティ・ホワイトが来た時背後の悪魔王子の存在を知ってビビッてなかったっスかね…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:30:28

    >>62

    久しぶりに見たぜクソ編集さんの"二文字アオリ"

    この手抜きの技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:33:17

    >>71

    これはまだ展開を把握してる煽りだと考えられる

    これまでなら「登場…!」とか「主役…!」で

    済まされてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:42:48

    >>70

    悪魔王子は無駄に移動が早いからのう

    おそらく契約はあの後すぐに交わされたモノだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:45:23

    待てよ プレボは週刊誌だから場面が完全に変わった時は1週間経ってる可能性があるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:48:06

    あの…
    どう見ても弾丸滑りって触ってないのに物体曲げてるんスけどいいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:16:41

    >>75

    ふぅん、こういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:06:43

    想像以上にマフマドベコフがフィクサーし始めて驚いてるのは俺なんだよね
    こいつを騙した愛ちゃんはかなりの演技派だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:09:41

    なにっ zeebra!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:11:41

    >>77

    今週で一気に有能感が増したっスね、今まではキャプマスにキャラ奪われてた感あったんやけどな。

    しゃあけど「悪い奴はだいたい友達です」って言いまわしは相変わらず何か抜けてるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:14:38

    マフマドにとってのガルハー獲得の切り札が悪魔王子って事っスね
    まあまだ無惨に裏切られる可能性もあるんやどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:16:41

    >>78

    このフレーズが伝わるのはもうオッサンしかいないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:18:45

    >>81

    しかも鉄拳伝リアル・タイム勢からは微妙にズレた世代なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:24:49

    ワシは3月から鉄拳伝を漫画BANGで読み始めて今朝ついにオトンvs鬼龍戦まで辿り着いたんや…明日の朝の分で全巻読破できるのは嬉しいのん。TOUGHについてはとある事情により先に読破してるので、次は龍継ぐに突入だぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:25:37

    死神医療チーム「こ…こんなの納得できない」

    これまでの行動を鑑みると悪魔王子も完全にマフマドに従属はしてないと考えられる
    お互いに利用してる関係っぽいっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:26:41

    >>83

    ムフフ…

    それは良かった

    高校鉄拳伝は楽しめたならなお良いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:33:59

    >>83

    TOUGHを見てから鉄拳伝見るとおじさんが真っ当にラスボスやっててびっくりしそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:38:20

    >>78

    飛行機の移動シーン…またいつものコピペっスかね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:55:51

    >>78

    プライベートジェットってこんな感じなんスかね?てか機内でネットって出来るんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:07:46

    >>88

    離陸と着陸時はなんか色々言われるけど、飛行中は特に問題ないのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:12:08

    >>89

    許せなかった…ワシは飛行機乗るとき律義にずっと電源オフにしてたのに必要なかっただなんて…!まあ海外定額してないからどの道ネットは使えないんやけどな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:26:55

    今週の龍継読んできたのん
    普通に面白くないっスか?
    とりあえず悪魔王子の目的がはっきり出たから最悪な部類の闇の猿展開は回避できそうでハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:36:52

    >>91

    悪魔王子関連の諸々の線がつながった感じなんだよね、まあ死神医療チームは完全にとばっちりなんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:45:32

    SJが飛行機に乗ってたっスけどどこかへ向かっている伏線じゃなくてただ猿先生の最初に目についたコピペ背景がアレだったからってのが一番ありそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:46:52

    今回珍しく「なにっ?」って感嘆符付けてたっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:19

    >>92

    よく考えたら死神医療チーム殴る意味一ミリもなくて酷いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:51:57

    というかキー坊戻ってくるの速すぎだから先週食事に行ったのはおマヌケじゃない可能性があるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:58:46

    そもそも先週食事に行ったのだってデゴイチが想像を遥かに凌駕するバカ犬じゃなかったら問題なかったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:05:54

    >>96

    待てよ悪魔王子が日本→アメリカ→日本の強行軍を一瞬で終わらせる漫画なんだぜ

    恐らく先週辺りでめっちゃタフ君はオトンと食事を終えてお腹いっぱい状態で今週病院に訪れたのだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:08:31

    >>98

    ふうん、食事直後の運動で腹痛を起こしそのデバフのせいで悪魔王子が勝利してもキー坊の株は全く下がらないということか

    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:21:36

    お腹いっぱいだとまたゲロ坊になる可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:32:15

    キー坊「ご 合格や悪魔王子…ここからはバトン・タッチや」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:39:40

    >>100

    まあなんだったらおとんとルーセーとデゴイチと3人と一匹でボコれば何の問題もないんだよね、マフマドの関係者と分かった以上手心加える必要ないしなっ


    しゃあっ 灘神影流奥義集団超鞭打ちっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:44:21
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:49:56

    デゴイチダメージ受けたからまたゴア博士の出番っスかね
    裏で幻魔植え付けられてたゴア博士が再びおじさんに逆襲してほしいんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:03:43

    >>103

    とはいえもう書き込めないみたいだからやや残念なんだ

    皆で新スレを建てるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:59

    しゃあっ 灘神影流着地狩り!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:09:05

    死神医療チームをボコした理由は…
    流石にマフマドベコフに完全に忠誠を誓ってるとは思えないし、本当にルーセーから心臓を抜く予定は無いとかっスかね?
    嫌がらせで幻魔打ったけどあそこでキー坊来ないと心臓移植開始されてたからそれは困るとか…

    もしくは特に意味がないかだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:15:12

    >>103

    やっぱりスレ自体には問題なかったんスね ワシ…スレが消された理由に心当たりがあるんや まあ荒れそうだから言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:23:10

    再掲の猿クイズっス
    暴れブン屋第21話でブンさん達は尾行をしており
    電柱に隠れましたがその電柱に書かれてある広告の中に部屋の広さが書いてあります
    その広さとは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:31:40

    こんなもんカンニング必須じゃねえかよえーっ
    3LDKっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:34:32

    >>110

    正解っス

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:35:58

    では暴れブン屋の熊田が奥さんとオ○○を致してながら酒を飲んでいるシーンのティッシュの名前は?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:40:35

    >>36

    >>36

    正解っス

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:39

    >>78

    ピンクローターから生身の女まで

    とか悪い奴はだいたい友達

    とかユーモア・アピール凄いけど部下の

    俺はキャプテン・マッスルだぁ

    には全く及ばないのが悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:25:07

    >>114

    キャプマスの台本を書いたのもマフマドベコフだと考えられる

    マフマドベコフってやつは結構センスあるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:37:29

    プレボ読んだのんやっぱり強いっスねデゴイチ。防御力が低くてもあんなに速ければ関係ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:44:18

    大物っぽいし割と豪勢な屋敷にも住んでるけど何かと現場に出てくるんだよね
    働き者だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:55:51

    悪魔王子かなりピンチっスね
    何しに来たか事情聞いたら多分タダで帰してくれないキー坊
    敵を殺す為なら味方が制止しても襲いかかる
    兵器とは名ばかりの狂犬を超えた狂犬 デゴイチはほぼ確定で戦うし
    龍星とオトンはモタモタしてたら流石に合流してくるし
    幻魔再発も失敗したし ひたすら貧乏くじ引きに来ただけなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:08:06

    マフマドがドヤ顔でスマジョに語っている中で悪魔王子がとっつかまったらマフマドが哀れ過ぎるから多分逃げる形になると思われるが…
    キー坊デゴイチにガチで潰しにかかられると流石にどうにもならなさそうっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:37:05

    悪魔王子の部下が邪魔しに入っててな、なんだーっこの白マントの集団はーっなるんだ
    俺はプレイボーイで連載されてる名作漫画に詳しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:41:13

    >>120

    あの…先週と全然姿違うんスけど…

    いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:40

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:10
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:48
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:14:35
  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:26:58

    キオスクにすらプレボが置いてなくて一番驚いているのは俺なんだよね 同じ粕取り雑誌でもフライデーとかの方が格上なんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:37:53

    プレイ・ボーイ買おうとする奴なんて碌な野蛮人じゃないんだ
    恐らく店の治安悪化を心配し撤去したのだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:29

    なんでやっ プレボを立ち読みする為に
    家庭ごみを処分する用事も済ませたいやないかっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:15

    まあ今はいきがってる文春も鉄道叩いたらキオスクから全面撤去されて泣いて土下座したとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:41

    文春よう、キオスクがダメならコンビニで売ればいいのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:06

    >>106

    このコラは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:19

    唐突だがTOUGH132話を読んだんだ
    しゃあっ 少林寺の魔人 ホオーチオンガオーっ
    この人は闘う理由が正当なのでブックはしなそうなんだ
    しゃあけどヤムさんやぺーさんと若干ビジュアル被って困惑してるのは俺なんだよね。

    卵割らずに乗るのがなんだっ こっちは刀の橋を渡りきった朝昇がいるんだあっ
    んかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:15

    タフの中国拳法家は他の格闘漫画と比べてヒエラルキーが低いんだ
    大体酷い扱い受けるから卵に乗るファンタジー・デモンストレーションやらせてもらえるだけマシな方なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:02

    ハイパーバトル本選の日系以外のアジア人選手全員巨漢デブなんスよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:04

    あっ ど忘れしてたけどシュルトにぶっ飛ばされたムエタイ選手は標準に近い体型だったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:13

    何っ

    あばれブン屋の実写版には猿先生が出演しているのかっ

    あの...めっちゃ顔が濃いから俳優みたいなんすけど...

    ムフフ、かっこいいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:20

    八極拳の達人が一番存在感薄いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:36:46

    >>134

    だからこそ龍継ぐの初手野蛮人もみんな「大したことねえだろ」とか思ってたんだよね


    もちろんメチャクチャカッコいいし強い

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:14

    八極拳の人はどこでなにやったかも思い出せないのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:41:43

    >>140

    おじさんに画面外でボコられて永久退場なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:59

    >>137

    猿先生クソ警官に憧れでもあるんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:32:21

    >>141

    八極拳の人に悲しき過去・・・


    ったく、せめて見せ場くらいは作ろうよ

    ぺ、の人だってダーク・モンキーに出番を奪われる見せ場があったのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:33:40

    >>133

    ハイパー・バトル一回戦は全体的に印象が薄いのん、二回戦や準決勝は面白いんやけどな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:33:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:37:55

    >>145

    無能を超えた無能

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:40:31

    >>145

    人を煽る前にスレタイ位確認して欲しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:00:00

    >>145の目的は…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:17:54

    !?ここまで追い付いたんスけど…これゴードンだったのん!?
    クールな男がいきなりこんなこと言って爆笑と衝撃が走ったんだよね
    イエイッ「中身のないヤツが数を誇る!」と同じ回だとは フォフォこれはびっくりが止まらなさそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:22:45

    ロックアップ読破したのん
    こ、これは猿漫画史に残る名作だあっ

    まず短く纏まっていること(引き延ばしは内容的にもキツかったと思われる)が好感触
    そしてプロレスラーって生き方の不器用さ、苦しさ、楽しさをあますことなく描いた内容は猿漫画とは思えない完成度なんだ
    個人的な経験ではあるけどプロレスを扱う作品や格闘漫画では過剰なプロレスageが多くて辟易していたから、全力でリングの引き立て役であり続けるサムソンの生き様は美しくすら感じたんだ

    花形レスラーの最後の一番を盛りに盛って描いた刃牙外伝とは対照的ながら、それぞれ並び立つプロレス漫画の頂点と考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:24:51

    >>149

    個人的にはテンションマックスで試合に望んでくる

    って描写に見えてそんなに不自然でも無かったんだよね

    漫画でやるか?とは思ったんスけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:29:35

    倍続いてたら確実にロック・アップの名作成分は猿成分でグチャグチャになっていたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:37:22

    今更ながら高校鉄拳伝の方を読破したんや
    おとんが廃人になってめちゃくちゃ悲しいんだ
    あとこの終わり方ってバッドエンドに分類されるのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:15:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:15:41

    灘を立派に受け継ぐハッピーハッピー要素もあるんでビター・エンドじゃないっスかね
    TOUGHを読めばハッピー・エンドが見られるんだ
    龍継を読めば…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:26:45

    >>153

    蝶の下りで廃人どころか鬼籍に入った瞬間で終わり

    って描写に見えるんスよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:34:44

    ワシ…しゅわーっの正体に心当たりがあるんや…
    シュワルツェネッガーことシュワちゃんや!ちょうどゴードンの対戦相手はシュワちゃんのポージングをトレスした淫売の息子やからのォ 猿先生が連想してセリフ言わせてもうたんや

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:36:53

    >>83のマネモブっス。ついに高校鉄拳伝を読み終えて龍継ぐに突入したんだぁっ。…な、なんだぁっこのスカルノ大統領みたいなおっさんは…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:40:21

    >>153

    鉄拳伝は綺麗に終わらせてるけどTOUGHはバッドエンド後の話って感じが凄いんだよね、暗くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:42:04

    >>158

    猿先生の目に留まるような運命に居た方が悪いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:41:45

    >>158

    龍継はアレコレ言われてるっスけどドラゴン・ハウス編とその前後以外は基本面白いので期待していいんだ、画力は更に上がってるしな。

    まあツッコミ所は前二作の比じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:49

    田代さん時空を認識したその瞬間こそ"猿"の快楽が味わえるのだ
    "猿"の妙味を堪能できるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:18:08

    >>162

    お…おじさんは田代さん時空を解明したのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:59:36

    >>163

    作中の発言を統括すると龍継本編の数年前がTOUGHでその2年前が鉄拳伝なんだ、そして龍継の10年前にキー坊は爆破脚を習得しおじさんと戦ってるんだ。

    つまり龍継過去編→鉄拳伝→TOUGH→龍継本編と言う時系列と考えられる、本来鉄拳伝で出会うはずのおじさんやクロちゃんとそれ以前に成長した姿で戦うというパラドックスにより田代さん時空は生まれTOUGH最終回で建設した道場が過去で潰れるという逆転現象が発生したんだ。

    猿先生はSF(サル・フィクション)としてこの作品を考えたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:08:32

    味合わせるの誤植じゃね?と思って調べたら味わわせるの方が文法的に正しいって出てきたんだ 猿先生を疑ってしまったんだ
    マネモブのみんな 俺を殴ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:09:46

    >>164

    おいおい爆破脚を習得したのは龍継の三年前でしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:10:05

    なんか悪魔王子今週顔ちょっと若返ってないスか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:17:59

    >>165

    なにっ初めて知ったのん

    味わい→味わわせる だったのかあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:21:48
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:14:04

    例の同人作品(隠語)を探してるマネモブのスレは消されたんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:18:16

    >>170

    恐らく同人ではなく商業だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:35:37
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:11:24

    死んだように生きてる過疎スレ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:19:35

    少し早い気もするけど過疎ってるし新スレ立てるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:26
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:03

    また彼岸島サムネ…こいつらクソっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:40

    >>175

    このスレ画は…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:27:21
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:17

    ヤクモブと蛆虫の二択なんだよね
    年末年始の荒れてたタフスレを思い出すのう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:35:00

    ふぅんタフスレも進化してるということか

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:38:20

    消すと分裂する・・・
    もしかしてタフスレはプラナリアなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:17

    >>181

    タフって言葉はプラ・ナリアのためにある

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:57:49

    プラナリアに炭酸水を放てっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:00

    ばあーッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:21

    そろそろ埋めるんだ
    その前に質問していいスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:11

    >>184

    >>185

    >>186

    お見事ですジーホー

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:08

    >>187

    はい!

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ! ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:34:10

    しゃあっ埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:21

    >>190

    埋めてんじゃねぇぞ!コラ! ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:56:30
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:56:31

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:22

    >>193

    埋めてんじゃねぇぞ!コラ! ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:06:32

    んかあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:18

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:09:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:39

    >>197

    揺れるスレ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:19

    二つとも完走できるんスかね…おそらくどちらかが落ちてしまうと思われるが…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:57

    コノスレハ終ワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています