英語版のゲームシステムって昔のままなの?

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:44:55

    倍速アホ遅かったり競技場スキップできなかったりタイキの固有がマイルで使えなかったりウマ好みが発動しなかったりハヤテ一文字が弱かったりG2以下で勝負服固定のままなの?

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:47:27

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:47:39

    勝利ポーズバグが生きてたら喜ばれそう

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 18:48:06

    同じやる気ダウンイベントが複数回起きて海外ニキがブチ切れてた

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 19:01:06

    中国韓国版がスキップやら早くなってたからそこら辺も改善されてるのでは?
    Steamがフォーマットだし

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 19:03:51

    レースは横画面になってなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 19:23:00

    イベントのルーレットが青天井という話はどっかで見た。そこくらい最初から上限付けてもいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 19:27:23

    おまかせ育成できないの?

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 19:59:04

    アイネスの声も昔のままなの?

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 20:05:35

    作る側からすればその時の安定版をベースにするのが最も安全だろうから
    他に労力割きたいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/03(木) 20:18:15

    ゲームバランスに少しでも手を出したら
    それによって変化した環境を観測してこまめに調整するチームを日本版とは別に走らせ続けなきゃならない
    最初はちょっと手を加えるだけでも1年もすれば全く別物のゲームになってしまうだろうよ

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