お前達にも教えよう、あの男の強さの理由を

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:53:31

    その男はある国に5兄弟の末弟として生まれたんだ。
    そして師匠となる男の下で修業をすることになった。
    それから男は師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。
    ただ1人………男には同門の友達もできた。
    そこに奴らがやって来た。奴らは国の民を次々と狩っていった。男は兄や幼馴染達だけでも脱出させた。
    だが、本当の黒幕は5兄弟の次兄だった。
    この国を掌握するために図った策謀だったのだ。辛うじて命を救われたが男は独りになった。
    信頼していた兄に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。自分が止めねばならないと。
    それと同時に理解したのさ。強さが足りない。力が必要なのだと。
    故郷を滅ぼし毛をいたぶる奴らは許せない。奴らを倒していけば兄に辿り着く。オレのエクレア食べた?
    オレはそんなボーボボのとてつもない強さへの渇望とその孤独な闘いに惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:28

    語りすぎぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:37

    長いよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:58

    雑学も言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:03

    ねえ、ホントなのボーボボ?
    あのピエロの言っていたこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:56

    ジレン隠し切れて無くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています