キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:59:41
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレです

    面白かったのでまた立ててみたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:12

    スレ画が難しかったので前回の流用しちゃったごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:02:38

    ゾロがネコチャンて言われる理由

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:23

    たておつ
    自販機サイズがネコチャンなの世界の広さを感じるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:30

    予言しとくけど絶対その内また違う話するようになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:49

    デカいプテラノドンに乗ってるネコチャン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:05:10

    立て乙
    まじ☆るなとネコチャンが前スレでいい感じにまとめられていてて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:05

    >>7

    まさかあんな悲しい事件があったなんて…もしやキングさんまじ☆るな時代のゾロとの思い出失ったままなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:38

    たておつ
    ゾロに餌付けするキングが見たすぎる
    ルフィに餌付けするカイドウさんも見たい
    サンジはコックだから自分でつくって、なんなら他の奴らに振る舞うだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:08:22

    >>5

    ある程度脱線しても大丈夫なように一応閲覧注意つけといたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:08:53

    >>10

    ナイスだ‼

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:05

    >>10

    助かる~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:57

    カイドウさんは散歩という名の冒険好きなワンチャン飼ってるしキングはふらっとやってきて好物ねだって羽根で寝るネコチャン飼ってるしクイーン様は好物用意しても自分で用意したもののが美味いから寄ってこないけど遊郭行く時だけ擦り寄ってくるネコチャン飼ってるつもりでいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:12:28

    ネコチャンと一緒に遊郭来るクイーン様はヤバいなwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:16:08

    ゾロ⇒ネコチャン
    ルフィ⇒ワンチャン
    サンジ⇒人間

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:16:49

    前スレ192です
    何となく繋がりそうだなーと思って『まじ☆るな時空』と『ネコチャン時空』勝手に繋げてしまいましたが、繋がってないバージョンでも全然大丈夫だと思います

    すみません、自由に語る場なのに語りづらくなっちゃったらなーと思って念の為

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:23

    >>16

    大丈夫ですよ!自分は面白かったのでまじ☆るなとネコチャン地続きで妄想させて頂きます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:14

    前スレもキングさん以外の百獣がゾロを認識してたりしてなかったりルフィ達がいたりいなかったりしてたので細かいとこは勝手に想像して雰囲気で楽しもう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:06

    もしかして・・・・・

    ゾロに毛(翼)繕いしてもらうキングという、ネコチャンと飼い主の立場が逆転した光景が見られるのでは・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:11

    前スレ192の世界だと多分キングとゾロの本当の初対面の時に「なんだお前ネコか?」「ちげえ!使い魔だ!」ってやりとりをしてたんだけど
    記憶を失ったキングがふらふら起き上がりながらゾロ見て「…ネコ?」って言うか
    ゾロはこれまで思い出をそっとしまいつつ「まあそんなようなもんだな」って言うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:48

    >>14

    他2組は性質的に相性が良さそうなところがあるけどクイーンサンジは歩み寄りの余地がなさすぎて遊郭にぶっこむハメになった反省はしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:57

    >>15

    自スレだがサンジだけ人間なの浮いてるな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:33

    >>21

    面白いしいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:31

    やっぱりクイーン様のとこのペットって百獣海賊団の女性陣にメロリンしながら過ごしてるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:57

    遊郭の女の子ちゃんたちにメロリンするけど

    作るお汁粉が絶品すぎるのでまあ見逃しているクイーン様


    >>20

    ゾロだけ覚えてるの切ないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:06

    ふと思ったけどサンジって発情期のネコチャンでは・・・?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:03

    いつもは迷子になっても最長1週間で戻ってきてたのに2週間経っても戻ってこなくてもうここには戻ってこないかもと段々元気がなくなってくキングさん
    見かねたジャックくんが話を聞いて瓦版を出すことを提案するが写真は撮ったことがなかったので特徴緑色、小さい、酒がすきと書いた瓦版を作ってジャックに渡す
    ジャックくんはお酒を飲むのか?キングの兄御のネコチャンはちょっと変わってるなって思いつつ遠征の船に紛れ込んでたゾロにお前はこんな猫を知らないかって聞いて知らんって答えられる
    ゾロは最近ふかふかの寝床じゃないなと思いつつ悠々自適にすごしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:11

    前スレでもそうだったけど、ジャックが妙に気が利くんだよな・・・いいんだか悪いんだか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:08

    >>27

    >特徴緑色、小さい、酒がすき

    小さいんじゃなくてアンタがデカいんだよキングさん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:09

    まあ確かに613㎝から見たら181㎝なんて小さいもんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:11

    ゾロが迷子になってペットロス起こすキングかわいそかわいくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:52

    キングがネコチャン可愛がってるのはこれまでのレスからわかるからネコチャンのデレが欲しい
    誰かもっとゾロをデレさせてくれ
    翼をしょんもり下げるキングが可哀想だと思わないのか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:05

    >>32

    今まで乗ってた船は遠征だったのかって帰ってきてから気づくゾロ

    船で糸垂らしてたらトビウオ釣れたのでそういやあいつこれの刺し身好きだったよなって籠いっぱいに担いで

    キングの部屋に行っておい帰ったぞなんか久しぶりだな土産もあるぞってキングの膝てしてししたら

    羽根ですごい勢いでボフボフされてなんだよーってなるゾロ

    …まで妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:48:16

    遠征の船から帰ってお土産渡したらキングさんの羽根に飛び込んで「はーー……やっぱこれだな……」ってふかふかを全身で堪能するゾロ
    後でそれ全部刺身にしてやるからまず昼寝させろ、あとお前もなんか疲れてそうな顔してるから一緒に寝ろ、仕事熱心なのは良いけどあんま根詰めんなよ、みたいなことをうにゃうにゃ喋りながら既に半分寝てるゾロ
    キングさんはそれまで落ち込んでたのがなんだか馬鹿馬鹿しくなって眠りにつくのでした。目が覚めた後に食べるトビウオのお刺身はどんなに美味しいだろうと想像ながら…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:25:13

    >>13

    この概念めっちゃ可愛くて好き

    キングと酒好きネコチャンは言わずもがな、冒険大好きなワンチャンがあちこちで騒ぎ起こしたり飼い主のカイドウさんとじゃれあいという名の戦いしてたりするのが目に浮かぶ

    基本それぞれ自由に過ごしてるけどクイーン様が遊郭行くときだけ敏感に察知して擦り寄るサンジ概念も良い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:47:27

    >>13

    キングはもちろんカイドウさんも宴主催してルフィに肉食わせてたりするのに

    クイーンだけ逆にお汁粉振る舞ってもらってそうで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:38:41

    兄御のネコチャンがいなくなった!大変だ!って焦ってるジャックくんの周りを普通にうろうろしてるゾロの図おもしろすぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:54:52

    >>37

    キングの兄御の部屋行ったら今しがた帰って来たんだ悪かったな、って言われるんだけど

    今この廊下ではロロノアとしかすれ違ってないんだがネコチャンは一体どこから…?って首を傾げるジャックくん

    コントのようだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:28:59

    敵の謎パワーで過去にタイムスリップした使い魔もといネコチャンが、実験動物時代のアルベルくんに出会う回あるかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:42:44

    アルベルくん時代なら今ほど大きさの差開いてないかな
    会ったのゾロだけ覚えてるとか切ない展開に

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:12:40

    ゾロがアルベルくんに会ったとき、アルベルくんは自分に痛いことをする人間だと思って怯えている可能性をあげてみる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:16:14

    >>33

    >>34

    リクエストにすぐさま応える姿勢を讃えたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:30:53

    >>33

    >>34

    これはいいほのぼの

    ありがてえ、ありがてえ…

    長文書きたいけどネタが浮かばないから尊敬するぜパイセン方

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:14:37

    キングはゾロのこと飼ってると思ってそうだけど
    ゾロはゾロでキングに世話させてやってるとか思ってそうでこいつの精神性ネコチャン度高いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:17:00

    キング47歳でゾロと二回りくらい年齢差あるんだよね
    自分より遥か年下のネコチャンにハラハラさせられるキングさん、可愛いね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:17

    寝てるキングの三つ編みをなんとなく触ってみる緑ネコチャン…
    キングが起きると少し三つ編みが解けている

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:47

    >>46

    毛繕いしてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:13:51

    >>44

    精神性ネコチャンは草

    他スレでゾロはヒモの素質あるとかも言われてたしお世話したくなる何かがあるのかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:50:09

    能力者でもないのに風呂にあまり入らないゾロを浴室に放り込むキング
    …お風呂に入らないのもある意味ネコチャン…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:15

    小さき者との共同生活の定番といえば洗面器風呂
    キング用のお風呂でキングは浴槽で、ゾロは洗面器に浸かって一緒に疲れを癒すんだ
    キングは「そんなに小さいとすぐ湯が冷めるだろう」ってキングサイズのシャワーでお湯を掛けてくれるんだ
    ゾロは“小さい”とは…?と哲学的な疑問を頭に浮かべるけど打たせ湯が気持ちいいから極楽なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:18:16

    >>41

    アルベルくんに今日のノルマ耐久実験しようとした科学者をぶちのめしてくれよネコチャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:48:19

    >>50

    キングに合わせたサイズのシャワーとかあったかい滝行だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:08:00

    ゾロを見て刀を増やすと更に強くなると学んだキング
    自分の戦闘法とは合わないので実践はしないが、クイーンとジャックに教えてあげた
    ジャックは口元を隠しているから三刀流に難色を示すも鼻で掴めよマンモスならできるだろと言われ、なんだかんだ煽られたクイーンは自己改造に励んだ結果サンジに自慢してボコボコに蹴られる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:44:32

    >>53

    ボコボコのクイーン様見てクイーンの兄御のとこのネコチャンは凶暴なんだなあってなるジャックくん

    ジャックくんが気づくのはいつだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:24

    この服キングと似てるねって言われてニッコリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:59

    キングがゾロの服見繕ったのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:05

    洋服を交換してみるキングとゾロか(サイズはお互いに合わせるとする)
    お互い結構似合いそう…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:31

    >>55

    色も素材もヒラヒラも似てるからニヤニヤしちゃう


    ゾロの服は外じゃ着られないから(露出度的に)室内限定になるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:49

    >>57

    普段着を交換すると服の色が髪や肌に絶妙に合わなさそうで他人の服着てます感が半端なさそうで良い

    というか服交換するならあの腹巻きをキングが…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:22

    腹巻きに渋い顔するキング
    服交換してもなお腹巻きをしようとするゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:54

    最初のスレでゾロの腹巻きのサイズだとキングにはリストバンドってレスあったの思い出した
    腹に巻くのは遠慮するけどリストバンドなら…ってしてくれるキングさんはいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:04:37

    キングが装着出来るくらいでかい腹巻きを探しに行こうとするゾロ
    また帰って来なくなるんじゃないかと思って止めるキング

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:27:31

    キングサイズの腹巻きだとゾロにとっては巨大な布団みたいな感じかな
    遠くから緑色の布の塊が近づいてくると思ったら巨大腹巻きをニコニコで引きずってきたゾロだったので、腹巻きに難色を示してたキングさんも1回くらいはつけてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:31:11

    冬になるとキングの背中に集まる麦わらのネコチャンたち
    羽に埋もれたり背中の炎で暖をとったり肉を焼いたりとても自由で、キングは小さいのがいっぱいいるという認識のため無抵抗
    サイズ的にハムちゃんのチョッパーはキングの懐か髪に収まっていそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:29

    やだどっちも可愛い…
    ゾロの服選んであげるキングはサイズ的にはリカちゃん人形…だと小さすぎるから
    ダッフィーの服選ぶくらいの大きさ比かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:55

    膝の上に乗せて服を合わせたり着替えさせるのかな
    ほのぼのして非常に良いね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:19:08

    ちっちゃいゾロに着せるために小さい服を見繕ってくるキングもかわいいし大人しく(?)服着てるゾロもかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:40:49

    >>46

    もう素顔見せちゃったからゾロの前ではマスクつけないんだなって今更気がついてホッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:25:36

    ゾロとキングが一緒にデカ浴槽に浸かって、キングが癖で羽ばしゃばしゃした結果大変なことになるゾロはいる思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:18:41

    6m越えの人がつかれる浴槽とかちょっとした湖レベルはありそう
    洗面器浮かべて入ってたのが羽根の余波でひっくり返ってドボンしてぷんすこしながら浮上するゾロもいるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:28:08

    羽も風呂で洗ってるのか?
    背中の付け根に近いところは自分じゃ乾かしにくいしゾロが担当してる可能性

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:45:29

    >>71

    背中の炎の熱が届きにくいところをでかいドライヤーで乾かしてあげるゾロか

    童話に出てくる働き者の小人感あってかわいいな

    乾かし終わった後は潜り込んでそのまま寝そうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:03:04

    フフン世話が焼けるなって顔して羽を乾かすゾロ
    ほかほかの羽に包まるようにゾロが寝落ちしたので世話が焼けるなと寝やすい体勢をとるキング

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:06:36

    宴でゾロと飲んでるところにサンジがゾロの分のついでに料理持ってくるも素顔見せられないからいらないって断ろうとすると近くにいたルフィワンチャンとチョッパーハムスターに食わないのか!?こんなに美味いのに!??って小さきものたちに迫られてちょっとたじたじになって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:49

    >>74

    101巻のSBSを見るに外でもご飯食べられるっぽいぞ 

    小さきものとも一緒に食べられるね…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:06

    キングがデカいドライヤーで髪の毛乾かしてると風圧でコロコロ転がってしまうネコチャン
    強風やめろ!ってぷんすこするけど乾かし終わると羽を丁寧に乾かしてくれるネコチャン……そのまま乾きたてのふわふわ羽毛に包まれて寝てしまうネコチャン……お風呂上がりまでほのぼの可愛いふたり…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:23

    >>75

    よかった!ちょっと残念そうに見上げてくる小さきものはいないんだな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:26

    >>73

    かっっっっわ……!!

    お互い「やれやれ世話がやけるな」って思い合ってるの猫飼いとネコチャンの関係性の肝の部分っぽくて非常に良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:01:36

    見上げるのめんどくさい&すぐ近くの羽根に潜れるってことで
    だんだんキングの肩を定位置にし始めるゾロもいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:12:22

    キングとネコチャンがほのぼのしているのを後方保護者面で見守るカイドウさんはいると思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:49:05

    最初はキングお前強くて気に入ったからって妙なモン拾って飼うなとツッコもうとしたけどふと何かを思い出して口を噤むカイドウさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:10:41

    カイドウさんにとってこの光景って自分がかつて保護した野良猫が立派な成猫になった後に子猫咥えて拾ってきたみたいなもんか
    そりゃほっこりしますわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:10:04

    ネコチャンの世話焼く右腕が楽しそうで何よりって頷きつつ
    最近自分までゴム化させてくるやんちゃなわんこニカルフィに手を焼くカイドウさんか…
    この時空になるとみんなほっこり

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:28:16

    遊びにきたチョパムスターに兄貴面するゾロ
    それを見て後方飼い主面でほっこりするキング
    さらにそれを後方保護者面で楽しそうに見守るカイドウさん
    カイドウさんも含めて皆かわいいね

    そしてチョッパーを送っていくっつって張り切って出ていこうとするゾロを全員で止めるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:38:50

    トナカイなのに大きさ的にハムスター扱いのチョッパー可愛いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:21:44

    >>83

    このほのぼのした世界でもギア5くらってるカイドウさんに草

    カイドウさんとルフィ、ゾロとキングは仲良くやれそうだけどクイーンとサンジはそうはいかなさそうなのなんか面白いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:33:46

    >>86

    クイーン様は女の子に手上げちゃったからなあ…女好きという点ではめちゃめちゃ気合いそうなんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:58:12

    サンジはいつまでもクイーンに蹴り入れてそうだな
    飼い主に永遠に懐かない気難しいネコチャンみがあってそれはそれで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:06:23

    >>84

    キングは探すの面倒だからって言うけど本当は寂しくなるからなんだよね

    そしてゾロはムキになって送りに行ってしまい遭難する

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:32:50

    >>88

    クイーン様はわりとネコチャンを飼ってるつもりでいるんだけどネコチャン側は全く飼われてるつもりなさそうで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:38:52

    >>90

    撫でようとしたら触んなって蹴り飛んできそう

    ほのぼの仲良しゾロキングとどうしてこんなにも差があるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:13:26

    >>91

    戦闘中の会話がな…

    ゾロキングは会話のキャッチボールしてたけどサンジクイーンはドッジボールだったから

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:53

    勘違いジャックくん周りに関して
    ジャックくん→キングの兄御はネコチャンを飼っていると思っている。ゾロのことは認識してる
    キング→ゾロがネコチャンだと勘違いされていることは知ってるが放置している
    ゾロ→何も知らないorジャックがたまに話す「兄御のネコチャン」については見たことねぇけどどっかにいるんだろうなと思っている

    ↑っていう概念が好きなんだけど
    ふと思ったんだがこの場合クイーン様はどういう認識なんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:07:06

    勘違いジャックくんは面白いから
    クイーン様も分かってるけどあえて訂正してないっぽい気がするな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:41:18

    勘違いに誰も気付いてなくてジャックくんがゾロをネコチャンと呼ぶのを「???」と思ってる天然キングさんも良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:07:02

    勘違いしてるジャックくん改めて文字にするとおもしろすぎて好き
    ネコチャンにどうぞとねこじゃらしとか色々渡して来そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:27:18

    ゴム化してみんなと遊ぶルフィの相手を嬉々としてくれるカイドウは楽しそうだろうな…キングとゾロは自分の船長がきゃっきゃしてたら笑顔で見守ってそう
    お互いに後方保護者面するのかわいすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:56:27

    キングの兄御のネコチャンは寝てばっかりと聞いて運動不足を心配してねこじゃらしや蹴りぐるみを渡すジャックくん
    運動に付き合うのも悪くないかとスピードフォルムでねこじゃらし振り回して挑発するキングとまんまと乗るゾロ
    刀傷でズタズタになったおもちゃを見て兄御のネコチャンはやんちゃなんだなあと感心するジャックくん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:02:00

    スピードフォルムでの猫じゃらしは遊びじゃなくてガチ目の鍛錬なんよ
    でも鍛錬ならゾロ的にもいいのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:04:54

    >>95

    「ネコチャン??あいつはそんな可愛げはないがな…」って首を傾げられて

    そんなにやんちゃな猫なのかと違った方向に納得するジャックくん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:46:01

    キングさん炎が出てる時は怪我しないからゾロも思う存分じゃれつk…もとい鍛錬出来るな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:52:30

    「ネコチャンだと?あいつはそんな可愛いものじゃない、人の言うことには従わないし」
    「(ネコチャンだ…)」
    「フラフラとすぐどこかへ消えるし」
    「(ネコチャンだ…)」
    「帰ってきたと思ったら手に入れた獲物(※迷子中にGETしたレアおつまみ)を嬉しそうに見せてくるし」
    「(ネコチャンだ…)」
    「そもそも動物扱いなんて流石に可哀想だろう」
    「(ネコチャンをペット扱いされたら怒る面倒くさい人だ…)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:00:15

    >>102

    面倒くさい飼い主認定されるキングさん草

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:09:10

    キングのもこもこ翼が誰かに占領されて嫉妬するゾロが見たいけど、もこもこに埋もれそうなキャラ誰がいるかね?チョッパーハムチャンとルフィワンチャンは仲間枠だから一緒に潜るし…うーん、難しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:09:00

    >>104

    チョッパーとか相手にふかふかの翼を教えて得意げになってるゾロは想像つくんだよな

    サンジ相手なら取られた気がしてムッとするかもしれないけどサンジ側が野郎の背中はノーセンキューだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:04:49

    キングの翼を独占できるようなキャラといえばカイドウくらいじゃね?
    カイドウに羽繕いされてのびのびしているキング…ふむ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:06:36

    >>104

    うーん野生の獣とか?嫉妬するかしないか微妙なところだし、そもそも野生の獣がキングに近づくか問題があるが…

    アニオリで出てきたゾロっぽい虎がキングの羽根に我が物顔で居座ってて「おいそこはおれの特等席だぞ」ってぐいぐい退かそうとする緑のネコチャンはいますか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:25:39

    ワノ国本土を出歩いてたらアニオリで出てきたゾロっぽい虎(刀を咥えている)に鉢合わせたキングが
    「お前…常日頃獣のようなやつだと思っていたがとうとう虎に…」と勘違いする回!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:33:58

    >>108

    「その刀…お前まさか…」とキングと虎がエセ山月記してるのを目撃し「なんだアイツが言ってた飼い猫ってあれのことか」と勘違いを重ねていくゾロ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:02

    冬の寒い時期に野生動物たちがキングの炎と羽を目当てに周り集まるのを見て「おれのもふもふ/暖炉が!!」と憤慨する麦わらのネコチャンたちはいますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:52:02

    >>110

    キングが黒尽くめのディズニープリンセスになってるの草

    動物たちに加えて麦わらのネコチャンにも囲まれてしまい渋い顔をするキングか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:05

    >>111

    下手に動くと小さい生き物を潰しそうでぴくりとも動けないキング……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:36:23

    ゾロっぽい虎をゾロだと思って動揺しつつもとりあえず羽根をもふらせてあげるキング
    満足したっぽいので自室に連れて帰ろうとするけど途端にするりと逃げてしまった虎
    正体を見られたからもう戻ってこないつもりだろうか…と落ち込んでたらひょっこりキングの部屋に帰ってきたゾロ(※人間)
    呆気に取られてると普通に喋って普通に羽根で寝ようとするので(そうか虎の間の記憶は無いのか)と勝手に納得するキング
    どういう訳か「おいおれの寝床が動くなよ。つぅかお前も寝ろ。出掛けようとすんなよ」とゾロはいつも以上にふかふかに執着しているのだが……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:26:14

    >>113

    ヤキモチかなゾロ かわいいな

    何回かバチボコやりあって最終的に仲良くなった虎の背中に乗って帰ったら

    キングがなんかめちゃくちゃびっくりしたあとほっとしたような顔してて「?」って首傾げるゾロ

    でもいくら虎でも羽根の中は譲らん(ドン!)ってするゾロ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:38:38

    やり合ううちに仲良くなった虎とゾロがキング不在の部屋で一緒にお昼寝してるところに帰ってきたキング、自分の羽根じゃないふかふかで気持ちよさそうに寝ているゾロを見てちょっとモヤモヤしてしまい、そっと拾い上げて羽根の中にしまっちゃうんだね…… ヤキモチやいてかわいいね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:44:46

    >>113

    やきもちゾロいいっすね〜ニコニコしちゃう

    この寝床はおれの!という独占欲がかわいい


    アルベル時代は今より小さいんだよな…カイドウとの身長差も大きいだろうし小鳥みたいに肩に乗せたり、頭を撫でる感覚で羽根の付け根をがしがしされていたアルベルくんが存在する…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:51:13

    >>116

    キング、トリチャンだった!?

    酔ったカイドウさんにモフられるアルベルくん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:09:42

    昔モフられて嬉しかった経験が今に活きているのかもしれない…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:33:51

    羽の付け根をわしゃわしゃされるときゃっきゃと喜ぶトリチャンのアルベルくん
    ネコチャンたちを見て昔のことを思い出したカイドウさんがキングに昔やったようなわしゃわしゃをするんだな…トリチャンだった頃を思い出してきゃっきゃするキング、寝床確保のためにやってきたゾロがうっかりそれを見てしまう展開…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:19

    どいつもこいつも図ったように偶然何かを目撃してて草なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:02:22

    ゾロの迷子とはそういうものだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:49

    >>121

    そうだったのか!くそォ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:09:04

    >>119

    カイドウさんに嫉妬してキングの羽の付け根をわしゃわしゃしたがるゾロがいるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:19:30

    >>124

    小さきもののわしゃわしゃでは物足りないんだ…でも小さきものが一生懸命わしゃわしゃする姿にほっこりするキングはいると思います

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:26:06

    >>124

    サイズ的にわしゃわしゃというよりこちょこちょになりそう

    キングは真顔で笑いを堪えてるけど翼の先はプルプル震えてるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:59

    キングはゾロが頑張ってこしょこしょしても笑いを堪えるけど、テクニシャンのカイドウさんにやられたら昔の頃に戻ってきゃっきゃする…そんなかわいいトリチャンを見て何故かモヤモヤするゾロはいますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:15

    キャッキャしてる47歳を見てモヤモヤよりびっくりが勝つゾロは絶対いる
    ゾロは嫉妬とかあまりしなさそうな男だから「面白いからもっとやれよ」ってカイドウを焚き付けるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:48

    キングそろそろわしゃわしゃされすぎて疲れてないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:11

    >>129

    ずっと気持ちいいのも大変だからな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:45:14

    わしゃわしゃされすぎてちょっとげんなりしてる上に翼がぼさっとしたままのキングを見てびっくりするクイーンとジャックはいる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:43

    確かに羽根わしゃわしゃがくすぐりに近いものだとしたら後半はゼェゼェ言ってるかもしれない

    >>128みたいにゾロ&カイドウさんのタッグで来られたら勝ち目ないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:44:40

    >>127

    モヤモヤしてる理由が自分でも分からないのいい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:00:15

    翼をわしゃわしゃされて喜んでるのもいいけど
    やめろとジタバタしてるのもいい気がしてきた

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:58

    もう子供じゃないんだ!とわしゃわしゃを嫌がるキングか
    羽繕いは親から子へ、あるいは伴侶にやるもの…という認識があった場合、めちゃくちゃ抵抗するキングはいると思います

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:19:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:41

    カイドウさんと二人きりのときは昔みたいにキャッキャ出来るが、他の人が居る前だと気恥ずかしいのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:00

    ワシャワシャして抜けた羽根も一枚一枚がデカそう
    ゾロが遊んで刀みたいに持ってたらかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:13

    >>137

    わしゃわしゃされて無邪気に笑ってたところをゾロに見られた瞬間スン…と厳しい顔に戻るキング

    それを見てわしゃわしゃに参戦するゾロ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:42:26

    わしゃわしゃしてる間は羽根に潜って眠れないので適当なところで「もう寝る時間だ!」とカイドウさんを追い返すゾロはいますか
    そして自分の寝床が乱れてるのでぷんすかしながら整えるネコチャン

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:10:29

    ぷんすかしながら寝床整えるネコチャンかわいいね
    追い返されたカイドウさん、トリチャンとネコチャンのやりとりにほっこりしながら帰ったら暇を持て余したゴムのワンチャンに突撃されて大変な目にあって欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:22:07

    背中の羽をぷんすかしながら整えられてそわそわするトリチャン…いつも自分で整えていたから他人に整えられるのは苦手なトリチャン…?


    >>138

    抜け落ちた羽根を三枚構えて三刀流!と遊ぶゾロ

    咥えた方の羽根が原因で思わずくしゃみするゾロはいると思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:58:00

    寝る時間だからってぷんすか怒って飼い主の雇い主(?)追い返すネコチャンさすが強い…
    お前はいつでも寝る時間だろって足グセ悪い方のネコチャンにボソッと言われていつものケンカしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:30

    トリチャンかわいいよトリチャン
    ネコチャンとワンチャンとハムチャンとカイドウさんと一緒に遊んだりのんびりしてくれ
    このほのぼの世界すこ
    前スレがアレとは到底思えねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:54

    世間一般から見ると前代未聞のクレイジーな問題児揃いの麦わらの一味が可愛いペットになってるぞ…おかしいな…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:15

    百獣も世間から見たら恐ろしいから…
    それにしてもサイズの差がすごいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:13

    プテラノドンの背中に乗せてあげて飛んだらゾロはきっと喜ぶだろうなと思ったけど背中燃えてんじゃねーか
    なので羽根に掴まれない状況の時は前身頃にすっぽり入れて運んでほしい ゾロがDRでウィッカちゃんにしてたみたいに

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:14

    >>143

    ゾロはいつでも寝る時間ってことはつまり「寝る時間」は建前で本当はやきもちで追い返したってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:26

    >>147

    炎消せるから背中にものれるよ

    スピードはヤバいかもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:46

    >>149

    カイドウさんとサシ飲みの時は炎消えてたし、炎が消えてる=常にスピード爆上がりって訳じゃないと思う

    足でがっちり掴まれてるのも良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:49

    カイドウさんと二人きりのときは背中の炎消してるみたいだが、ネコチャン(ゾロ)でも消してくれるだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:24:55

    >>151

    結構な信頼の証みたいだし消してくれるかは微妙だが

    炎の勢いを弱めるくらいはしてくれるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:10:28

    戦闘機トリチャンの背中に乗りたがる麦わらのワンチャンたちはいると思います
    最終的にルフィは頭部に手を伸ばして、ゾロは足に掴まり、チョッパーは懐に潜り込んで、サンジは自力で跳ぶ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:32:01

    「炎べつに消さなくてもいいぞ」って言って焔裂きを繰り返しながら乗るからキングさんは炎を消してくれる やさしいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:46:41

    ネコチャンだと寿命問題が発生するな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:29

    >>153

    トサカに捕まるけどスピードが凄すぎてにゅーんと伸びるルフィがいるかもしれないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:27

    ゾロを背中に乗せて飛んだはいいけどスピード早すぎてどっかに振り落としてきちゃったキング
    探したけど見つからないし案の定長期間帰ってこなかったので次からはゆっくり飛ぶか足で掴むかして落とさないようにしてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:04:03

    >>157

    マルコがゾロ運んだ時みたいに足で掴んでぷらぷらさせてたら可愛いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:29

    トリチャンの高速飛行はスーツサンジでどうにか耐えられるレベルだから炎ありでゆっくり飛ばないとキツいかもなぁ

    ネコチャンはふてぶてしいところがいいけど可愛げがない
    トリチャン は とても かわいい (強調)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:13:21

    ゾロが寝床整えるのはキング的には
    ネコチャンのふみふみと同義と考えてるかもしれなかったらどうしよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:43:06

    トリチャンとネコチャン一緒にいるけどトリチャンがネコチャンに埋もれるんじゃなくてその逆なのいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:04

    6mのトリチャンと1.8mのネコチャンか
    大型肉食獣…!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:45

    今日も羽根に埋まるために肩まで登って来たネコチャン
    天ぷらうどんに興味持ってこの辺引っ張るのか?って頭とか髪ごそごそ触りだして
    今は人型だって邪険にされてぷんすこして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:19

    今更だけど頭や髪を触ってるって事は素顔で接してる訳ですね
    信頼関係が垣間見えて良きだわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:41:59

    プテラノドンのときも速くて面白ェけど羽根がツルツルだから
    おれぁ羽根はモフモフの方がいいな(寝やすいし)って背乗りゾロにぼそっと言われて
    なんとなく通常形態に戻ってあげる飼い主キングさんを想像してしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:44:07

    >>152

    日を追うごとに消えはしないが徐々に小さくなっていく炎を観察したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:13:04

    >>166

    だんだん信頼が芽生えてゾロの前では少しずつ炎を弱めるようになったキング

    ある日こいつの炎こんな小さかったか…?と気づいたゾロがまさか弱ってる!?と勘違いし、じゃあ火を強くしてやろうとうちわで風を吹きかける図を幻視しました

    キングはこいつまたツマミでも炙ってるのかって少しイラっとする

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:25

    悪戯でトリチャンのトサカを引っ張るワンチャンと、テンプラウドンするトリチャン
    そこら辺をぶらついていたネコチャンに掠ってしまい、ぷんすこするネコチャンに謝るワンチャンとトリチャンはいると思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:37

    >>168

    字面かわいいけど大事故で草

    ネコチャンが強いネコチャンでよかったね…!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:54

    >>167

    気遣いがすれ違ってて可愛い

    ネコチャン普段の行いが行いだから信用がなくて草


    >>168

    ルフィにはやらせるのかよ!ってぷんすこするけど

    おまえあれに逆らえるのか?って聞かれてあー…ってなるゾロもいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:31

    元気がない飼い主のこと心配して回りをウロウロしたり、オモチャやガラクタ持ってくるイッヌやネコチャンの図が好きなんだが、そもそもキングさんは熱出して寝込むことなんてあるのかな
    ゾロが大怪我して静かにくぅくぅ寝てるのをじっと見守るキングさんほうがまだ有り得るか・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:02:56

    背中の炎が小さくなってるのを体調不良と勘違いされて看病されるキングは居るかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:27

    面と向かって大丈夫かとは言わないけどトビウオ釣って来て
    ん!って飼い主の足元に付き出すネコチャンはいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:11:21

    ふとした瞬間にいなくなった自分の一族を思い出して感傷に浸るキング
    その隣で酒を呑みながらぐうたらしているネコチャンはいると思います

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:38:42

    >>174

    リアルネコチャンも飼い主が落ち込んだり泣いたりすると寄り添いに来てくれるからな

    押し付けがましくない距離でそばにいるのいいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:36:47

    >>173

    トリチャンが満足するサイズだととんでもないデカさのトビウオになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:58:10

    デカいの釣れなくて量で勝負とばかりに大量に持ってきてたらかわいい
    飼い主の足元にトビウオ入りバケツをいっぱい並べてフンスってするネコチャン

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:28:57

    コイがあれだけデカいのもいるんだし化け物サイズのトビウオもいそうだ

    その場合がんばって抱えて帰ってきたネコチャンだけど魚臭くなってしまったのでお風呂にぶち込むキングさんがいる

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:37:54

    自分よりでかいトビウオを仕留めてくるネコチャン… 魚特有のぬめぬめに塗れながらもドヤ顔してるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:44:52

    自分の身体よりでっかくてまだビチビチしてるトビウオをドヤドヤしながら持ってくるネコチャンなんて鬱屈としてるのが全部吹き飛んでしまうな
    すげェだろ!すぐ刺身にしてやるからな!ってフンスフンスしてるの見て「ン゛ンッ…!!」ってなりながらも速やかに風呂に連行するキングさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:56:28

    普段あんまり風呂に入らないネコチャン…大人しく入ってくれるのだろうか、波乱の予感!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:42:12

    トリケラトプスの死体引き摺りまわしてたから、おっきなトビウオもすごく想像できる。
    問題は、捕ってきた新鮮なお刺身として食べられるうちにキングさんのところへ持って帰れるかだな…
    あ、鮮度が落ちたら背中の火焼けばいいのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:26

    ここのキングさんは気のいいネコチャン好きおじ様で和むなー
    ネコチャンも懐いてるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:58

    対立してなければ仲良くやれそうな2人だからな〜
    おそらく気は合う方でしょ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:54

    ここのスレ民強い幻覚見ている疑惑
    ネコチャンの飼い主キングさんいいね…と話していたらワンチャンやハムチャン加わるし飼い主が時折トリチャンになってカイドウさんに可愛がられてるし最初から見直すと草生える

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:10:11

    本誌の展開が心臓に悪い(面白いけど)から、マジ☆るな概念やネコチャン概念生み出してくれた方々に感謝申し上げたい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:09:19

    >>185

    まあそもそも最初のスレ1があれなのにどうしてこうなった感はあるよね

    ゾロがキングの膝までの大きさなのがいろいろクリティカルだったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:30:39

    身長比では、きっとピーターパンとティンカーベルほどのスケールではないにせよ、妄想。
    羽根で飛び回って、ちりんちりんピアスが擦れあう音で感情を伝えてくるティンカーゾロ。世界に救済の拍手を求めずに手のひらの上で光が消えていくのをじっと見ていたアルベルくん。子どもでいることを諦めたアルベル君は、キャプテン・カイドウにキングの名を貰い、海に出る。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:02:13

    魚でぬめぬめになったネコチャンはこれで運ばれてそう

    キングなら指2本で軽々つまめそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:04:40

    >>189

    かわいいな

    個人的にはプテラノドンの嘴につままれてるのもありだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:44:33

    >>189

    なんで摘ままれてるんだ?って感じの顔

    このまま風呂へと連行されるとも知らず…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:03

    ネコチャンとトリチャンが同じ目線で立って欲しいと思ったけどそうなった場合、トリチャンはかなり幼い頃に限定されるからコトリチャンになるのか…ネコチャンを警戒して羽を大きく広げて威嚇するコトリチャンはいると思います

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:58:40

    >>192

    威嚇するコトリチャン見たい

    是非ネコチャンにタイムスリップしてもらわねば

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:37:30

    >>192

    ひょっとしたらコトリチャンは研究所に捕まる前かもしれないな

    政府の人間に見つかったとおもってコトリチャンは威嚇するだろうけどその緑ネコチャンはただの通りすがりの迷子なんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:46:10

    迷子極まりすぎて時をかけるゾロ??

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:47:51

    100万回生きたねこ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:42:55

    コトリチャンならカイドウさんの手のひらに収まるだろうか?プテラノドン形態でカイドウさんの両手に包まれてぽけーっとするコトリチャンが見たい
    ゾロはカイドウさん連れて時を駆けてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:56:57

    研究施設のアルベルくんに「未来で待ってろ!」するゾロか…良いな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:03:30

    次スレ立ててくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています