よく考えたら龍継ぐの2話って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:09

    かなり猿濃度高いエピソードじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:05:41

    ヘドが出るほど猿展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:05:59

    山本昌をクズのロリコンにして愚弄するのに1話まるまる使う…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:08:01

    猿先生は虎ファンだろうから山本昌についてはガチで嫌いな可能性もあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:05

    仮にも主人公の師匠を一発ネタに使ってポイ捨ては流石に驚きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:33

    これを山本昌対談記事載ってる時に出した度胸
    俺が関係者なら肝を冷やすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:57

    >>4

    同じ号にインタビュー載りますって聞いて何も考えずに愚弄した可能性が高いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:10:22

    >>4

    村田と筒香をどう思っているかも気になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:16:49

    編集はなにも言わなかったんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:17:27

    >>9

    編集「ユーチューブだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:10

    >>8

    主人公が星だから割と好きな方なのかなとか思ったりするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:38

    >>10

    お前の担当作家だろうがえーーーーーーーっ

    おそらく締切直前までは違う人物として描いて編集の目をごまかし、取り返しがつかない時間になった瞬間描き変えて本山にしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:02

    猿先生「龍星の師匠どうしようかなあ」
    担当「先生、山本昌のインタビュー記事載るみたいですよ」
    猿先生「💡」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:54:46

    マサのインタビュー目当てで購入した中日ファンの為に特大のサプライズだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:52

    >>12

    久しぶりに見たぜ 

    猿先生の“幻稿”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて 

    あまりにも勿体ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:57:51

    >>11

    猿先生そこまで考えてないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています