フェイクドキュメンタフリー「Q」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:18:44

    怒らないで下さいね 見たら死ぬビデオってバカみたいじゃないですか
    うああああああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:05

    しっかりフェイクドキュメンタリーできて驚いてるのは俺なんだよね
    家賃の安い部屋やゾゾゾもいけるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:31

    この人知りませんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:41

    サムネが既に怖くて見れてないのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:08

    >>3

    最新話の話題に触れているのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:18

    >>4

    しっかり怖いんだけど、脅かし系じゃなくて、よく分からないことが起こっている分からない系ホラーなんだ、心臓はバーストしないけど、夜に思い出すと寝れなくなると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:02

    もしかしてQ:8と悪霊戦士キースは同一人物じゃないんスか?

    AM02:11 FEB 04 2012 - Sanctuary


  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:06

    >>7

    気づいた時には山道にいるッ

    “聖域戦士”キース

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:44:48

    もしかしてマネモブはビビりなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています