タフを左門戦まで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:30

    左門の最期これで良いんすかね…
    潰したボクサーと和解して新しい道に進もうって時に木場の差金とか関係なくいきなり左門が死んだのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:06

    左門の最後は新参マネモブはみんな悲壮に打ちひしがれるのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:38

    左門の最期は人生の悲哀を感じるんだ
    キー坊と闘う前ならこうはならなかったかもしれないと思うと悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:55

    ムフフフ銃に勝てたのは獣だった時まで
    心を取り戻して以降は無情に殺されるの
    悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:47

    悲惨な最期だけどそれはそれとして死体を掲載するマスコミの倫理観に笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:39

    ここまで読んだ産まれたてのマネモブがスレ立てるのが様式美になりつつあるんだよね
    やはり散々強キャラ扱いされた男の最後が銃というのはショックなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:29:05

    銃の前ではどんなに強くても無力なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:23

    実際こいつがTDLに参加したらどこまで行けるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:40

    >>8

    はうっ

    TDLじゃなくてTDKだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:23

    >>8

    ボクシング・チャンピオンのスミス(スター・システム)をボコボコにしてるからベスト8ぐらいはいけると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:51

    >>7

    人間の限界に悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:34:28

    >>8

    ゴードン、ガルシア、朝昇、マーク以外には勝てると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:46

    地味に非灘では最強格説があるんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:33

    >>5

    まあ80年代なんかは新聞に死体掲載とか普通にあったから非現実的とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:15

    >>7

    だから左門が撃たれたのは銃より本人のモチベーションの問題って言ってるだろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:55

    >>1

    なんでキー坊はスクワットしながら新聞読んでるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています