【CP注意】綾辻さんが髪を切った理由が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:26

    蔵内と別れたからだったら


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:28:26

    私の性癖には合ってます

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:29:02

    どっちが振ったんだ…?蔵内?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:19

    >>3

    自分から振って髪切る?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:40

    広報活動の妨げにならないようにって蔵内側が別れ話切り出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:31

    その上二人とも笑顔で否定したんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:34

    バレンタインの翌日遅れて来てるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:51

    >>4

    じゃあやっぱ蔵内からか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:41

    >>6

    いつ分かれたかによらない?

    付き合ってるときなら、二人で上手くごまかしてて微笑ましいやつ

    もし別れた後だったら、聞いた瞬間空気が凍り付くやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:01

    二人っきりの時は綾辻さんを「遥」呼びしていた蔵っちがいた可能性があるということですね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:39:42

    >>10

    ああ、そして蔵内のことを「カズくん」呼びしていた綾辻さんがいた可能性もあるぞ・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:10

    普段からひとあたりのいい笑みを浮かべる綾辻さんが、本部で蔵内とバッタリ遭遇した瞬間、急に貼り付いたような笑顔になるんだろ
    そして、隣にいた木虎がビビる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:09

    >>7

    これなんでだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:48

    >>12

    綾辻「これはこれは『蔵内さん』、お疲れ様です。こんなところで出会うなんて奇遇ですねえ。さぞやトリオンの勉強がお忙しいでしょうに?」ニッコリ


    木虎(怖…)


    佐鳥(圧が…)


    時枝「(これ絶対なんかあった奴だ)嵐山さん、根付さんが緊急での呼び出しとのことです」


    嵐山「(急いで逃げよう)わかった。皆、行こう」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:58

    >>13

    理由はわかってないはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:22

    >>16

    えそれいつっすか?無知で申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:19

    バレンタイン翌日はこれか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:38

    >>18

    夜の部だから…仕事忙しかったんでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:52

    広報向けっぽい王子隊が広報やってない理由が、隊長がやべー奴だからでなく、付き合ってる(またはいた)男女を広報に据えるのは良くないと判断された可能性…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:05

    >>18

    あざす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:57

    >>20

    付き合ってた疑惑のあるやつを一緒にしたらアイドル的使い方はしにくくなるしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:58

    >>19

    実況と解説は基本的に暇そうな人に頼んでるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:54:09

    >>15

    王子がニッコニコで見てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:31

    はい(挙手)
    無理矢理――といっても命令とかはっきり言ったわけでなく言外に匂わすような――ボーダー広報部から別れさせられてしまい、お互い未練が残っている概念は許可されますか?(質問)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:47

    >>18

    ワートリはそんな漫画じゃない!そんな漫画じゃないよな…?頼むそんな漫画じゃないと言ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:57:03

    >>25

    ゆるす

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:12

    >>26

    そんな漫画ではないがそれはそれとして妄想するのは自由だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:23

    >>18

    トイレだろ!終わり!閉廷!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:12

    >>1

    綾辻さんはそんな顔しないってわかってるけど、

    なんかこの顔に怒りマーク💢をつけたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:59

    BBFに載ってないから推測だけど蔵っちもモテそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:20

    >>26

    葦センのできる最大限の匂わせなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:21

    ええ!?
    上の圧力で別れることになったけどバレンタインだけは二人で過ごそうとしたら久々の二人だけの時間にハッスルしすぎて気づいたら翌日まで一緒にいてしまった
    綾辻×蔵内概念!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:41

    >>33

    翌日の夜だぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:02:10

    蔵綾は何故かすごく推せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:02:31

    >>35

    わかる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:04:09

    >>34

    夕方まで一緒にいて、いろいろ後始末とか準備とかしてたらそれぐらいの時間になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:04:43

    実際なんで解説した日ぎりぎりだったんだろうね?広報の仕事でもあったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:05:39

    >>15

    樫尾「先程の綾辻先輩は、不機嫌な様子を感じましたが……やはり広報業務は多忙なのですね」


    蔵内「…………ああ、そうだな。そうだろうな、うん」


    橘高(これは蔵内くんと何かあったわね)


    蔵内(絶対なんか想像されてるな…)


    王子「これは何かあったね!」


    蔵内「口に出すな」


    橘高(美少女広報担当副会長と生徒会長のロマンス。ナマモノなのが惜しいわ)


    蔵内「想像するのもやめてください」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:29

    広報でバレンタインシーズンとか稼ぎ時だしな。バレンタインに本部にいなかった分、加古さんみたいに遅れて友チョコ的なものをもらってたのかもしれない

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:08:06

    議案書にチョコレートを挟んで「どうぞ、生徒会長」って渡す綾辻さんと
    すぐに気付いて「ありがとう、副会長」って微笑む蔵内くんだって?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:09:46

    ちなみに王子隊は15日昼の部にランク戦やってたはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:09:49

    普通に分かれたのか
    仕方なく分かれたのか
    分かれたと見せかけて、隠れて付き合っているのか
    それが問題だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:42

    アイドル的存在ってことはそれなりに面倒なファンもいるだろうし、綾辻さんに危害が及ぶのを危惧して蔵っちから別れ切り出すのはあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:25

    バレンタイン云々はさておき、この二人が付き合ってた説は好きだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:49

    個人的には
    綾辻→蔵内……まだ付き合っていたかった
    蔵内→綾辻……自分が負担になって綾辻の広報活動に支障がでてほしくない
    だと最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:21:25

    >>46

    これ復縁あるな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:22:16

    >>46

    最終的に復縁しそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:24:06

    >>46

    これは幸せになってほしいカップル

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:56

    >>46

    綾辻→蔵内に

    「自分のことを想ってくれているなら、なおさら付き合っていてほしかったのに……!」

    も追加で

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:58

    上層部が別れるように圧かけるイメージはないけど蔵内は綾辻さんの活動を考えたら身を引きそうな気はする

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:26:53

    毎回だけどワートリCP勢幻覚の解像度やば、こわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:32:04

    広報活動が忙しくなって綾辻さんに疲れが見え始める

    蔵内が自分と付き合っていることが負担にならないようにと、綾辻に気を使って別れる

    まだ付き合っていたかった綾辻は、蔵内に未練たらたら

    見せしめに髪をバッサリ切ったり、蔵内が会長になると副会長になる

    蔵内が別れた原因から復縁しないまま現在の状況に

    ってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:34:51

    確か19巻で、蔵内と樫尾はそれぞれ嵐山隊の女子たちとの接点を匂わせつつ現状のロマンスは否定されてて逆に気になってしまった思い出

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:23

    >>54

    王子隊とか広報にぴったりの部隊名だし、顔面偏差値も高いからめちゃくちゃ適正ありそうなのにね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:54

    身長差18センチか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:52

    >>44

    pixivで木虎に差し入れで使用済みコン○ーム送られるとかあったな。

    実際そういうことあるらしいし彼氏がいるとかなったらダメなファンが綾辻さんか蔵内にヤバいことしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:33

    蔵内が優しければ優しいほど、距離が遠くなって辛くなる綾辻さん……
    すまんが、こういう悲恋ものは大好物なんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:28

    >>57

    割とアイドルみたいなもんだからな、遥って色々ボーダー外にも有名なんだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:40

    >>18

    普通によろしくお願いしますでもいいのにわざわざ遅れたことを描写するから何かはあったんやろ

    何かは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:49

    >>59

    誰だお前

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:21

    >>59

    『誘導炸裂弾』

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:54

    >>62

    蔵内のレス

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:59

    >>63

    やっぱ復縁したいんだろ、蔵内も

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:38

    >>64

    相手の事を想って身を引いたからな。そら未練タラタラよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:23

    >>58

    実際蔵内とまた一緒になるなら「私は貴方がいないとダメなの…」ぐらい言わないとダメそう

    いや、それはそれでなおさら離れそうな気も…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:17

    迅「この二人が復縁できる確率はdice1d100=90 (90) だ。おれのサイドエフェクトがそう言ってる」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:34

    >>68

    ほぼ確定やんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:34

    ここ読んでたらどんどん蔵綾気になってきちゃった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:49

    >>68

    1割ェ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:50

    >>68

    大勝利きたな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:19

    >>68

    ほぼ出来るやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:32

    >>70

    探せぇ!沼れぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:39

    >>69

    1割はむしろ失敗フラグな気も…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:40

    >>68

    式場とか予約しといた方がいいやつか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:24

    >>68

    迅さん割と視えてるんちゃいます?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:04

    確率9割ってことは実際気持ちの上ではお互い未練があるのでは?その上でネックになってくる問題を取り除ければ復縁できそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:11

    >>68

    ダイス神は蔵綾推し、了解。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:14

    根付さん、どうにかならないっすか……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:48

    >>76

    唐沢「言われれば必要なだけ引っ張ってきますよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:28

    さす唐

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:56

    >>80

    根付さんの広報部隊交際に対する許容度

    dice1d100=93 (93)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:05

    ちなみにBBFだと綾辻さんの異性の好みは「おとなしい、落ち着いている、性格がいい」のゾーン(性格と見た目に関してはほぼ真ん中だが)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:33

    >>83

    もはや応援してるレベル

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:41

    >>83

    何も問題ねーじゃねーか!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:14

    >>83

    むしろくっ付けようとしてない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:15

    >>83

    根付さんも蔵綾推し、了解。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:04

    やっぱり上層部は有能だな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:15

    自分が嵐山隊を広報にしてしまった結果、別れてしまった綾蔵のことを気にしている根付さん…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:19:06

    >>84

    蔵っちは見た目も良いし性格も良いから真ん中になってしまうんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:19:36

    上層部の推しカプだろもうこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:20:25

    見た目ヨシ、教養ヨシ、性格ヨシ
    何も問題は無いな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:20:28

    >>90

    広報担当として恋人がいない方がいいとわかってはいても年頃の子供に負担を強いるのもどうかと思ってる根付さんか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:21:52

    >>90>>94

    王子隊を広報に迎えることでのメリットの方が大きいと判断している可能性

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:19

    >>18

    これは単純に嵐山隊あてのバレンタインチョコやファンレターの処理に追われてたからだろ!?

    いや深読みする楽しみはあるけど健全に考えればそうだろ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:54

    >>94

    ボーダーは恋愛も両立できるってアピールした方が志願者が増えるからだゾ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:26:39

    >>96

    なぜ頼んだ武富ィ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:31

    トリガーの仕様に詳しい蔵内がいれば広報にも幅持たせられそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:13

    >>99

    実際トリガーはこんな風に使えますよの解説あると良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:57

    実際自分が六頴館生だったら、蔵っちと綾辻さんが仲良さそうに喋ってるの見かけたら生徒会だからと分かっていても、付き合っているのでは!?となってしまう気はしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:30:07

    >>99

    >>100

    機密事項ェ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:30:38

    >>101

    むしろ付き合ってて♡って思ってるわ私

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:30:38

    綾辻さんに吊り合うには蔵内ぐらいじゃないといけないでしょ。根付さんもそこを考慮するはず。
    これで相手がイコさんなら荒れに荒れてた。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:30:54

    >>39

    木虎「あの…綾辻先輩、蔵内先輩と何かあったんですか?」


    綾辻「えっ、無いよ?」ニッコリ


    木虎「ひっ!?いいいいやもしかしたら私でよければ何か力になれるかなーと思っただけで」


    綾辻「えっ、無いよ?藍ちゃん、『君のためなんだ』とか言う人は、こっちの話を聞かずに勝手な妄想で自分の行動が最善だと勘違いしている輩なんだから気を付けてね?」ニッコリ


    木虎「あのその」


    綾辻「それでいて『これでいいんだ…これで…』とか自分でつけた自分の傷のかさぶた剥がして、その痛みで悦に入るようなめんどくさい奴なんだから気を付けてね?」ニッコリ


    木虎「ほんと軽率ですみませんすみません」


    綾辻「ああああああーっ!」


    木虎 ビクッ


    綾辻「ハーッ……藍ちゃんこの後ヒマ?ヒマだよね?カラオケ行こ?」ニッコリ


    木虎「え、あの、その」


    綾辻「行こ?」ニッコリ


    佐鳥(怖い)

    時枝(ご愁傷様)

    嵐山(人間関係って難しいな)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:31:11

    お互い内心未練タラタラ、迅からお墨付き、唐沢さんは式場予約済み、根付さんも許容してる、と…
    自分ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:31:25

    >>102

    あくまで興味を引く程度のやつならいいんでない?

    秘密裏に戦うとかならともかく緊急時は人前で普通に戦うわけだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:31:33

    てか王子隊は二人も生徒会長いること考えると、「こういう優等生たちがボーダー隊員として頑張ってますよ」っていうアピールになるしむしろ広報向けだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:31:50

    >>104

    またしても何もしらないイコさん、困惑

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:33:17

    >>108

    やめてください太刀川さんはボーダーのアピールにならないし広報的には隠しときたいみたいな言い方

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:33:51

    >>105

    次の日から木虎が綾辻さんに一定距離を保ち始めたのは別の話…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:34:08

    生徒会同士っていう前提があるのに付き合ってると噂が流れるあたり、蔵っちと綾辻さんって学内でもよほど親しいのか、あるいは周りからお似合いだと思われてるんだな、と考えてた

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:35:14

    >>110

    流れ弾すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:35:35

    >>112

    纏ってるオーラが近いよね、全く、迷惑しちゃうわねぇカズくん

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:36:06

    >>110

    実際NO1実力持っててルックスも悪くないのに前に出てないのは学力無いからだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:36:59

    >>115

    太刀川はボーダー外でも有名みたいらしいんすけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:25

    >>106

    もうなってる!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:47

    >>114

    綾辻「は?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:39:04

    綾辻さんはたぶん、人前での受け答えでは絶対にぼろを出さないんだ
    でもなんか匂わせなお揃いみたいなのは持っててあれれ?って思われちゃうんだ
    それを見た羽矢さんは「私だって身近なナマモノを素材にしない良識はあるけど、キテルんだよねぇ…」って相談したらののさんにドン引きされるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:39:59

    >>118

    一彰くんかもしれないから落ち着いて

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:40:56

    >>119

    ののさんは「おし、いっちょ押してやるかァ!」って豪快な一手に出そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:17

    かずくんだと確かに和紀君、一彰君、一馬君、一斗君がいるな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:42:09

    >>121

    顔真っ赤にして帰ってくる純情ののさんを待ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:42:27

    >>122

    だとしてもカズくん呼びしてる>>114は何者なのか気になりますねえ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:41

    蔵綾が復縁したらロング綾辻さんが復活するんだろ?
    よし、やるか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:44:21

    太刀川さんはかっこいいんだ。それはそれとして広報向けじゃないのは、はい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:31

    綾辻「ねぇクラッチー?」

    蔵内「その呼び方はやめてくれ、別の顔がちらつく」

    綾辻「ふふふ、クラッチー?」

    蔵内「だからやめろって…」

    ガラガラ

    生徒会生徒「お疲れ様でーす」

    綾辻「お疲れ様ー、蔵内先輩、これ会計書類です」キリッ

    蔵内「…ああ、ありがとう」

    生徒「…??」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:47:11

    >>53

    >>125

    付き合ってた時に遥の綺麗な髪が好きだとか言ってたらいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:48:45

    スレの流れがいつの間にか蔵綾付き合ってた?から、蔵綾復縁派の集いになってて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:50:03

    >>128

    ああっ!それ最高。

    二人きりの生徒会室で言ってほしい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:50:48

    >>128

    優しく髪撫でながら言っててほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:52:21

    >>128

    振られた勢いで切っちゃったけど後でふと我に帰って蔵内が好きだと言ってくれた事や自分の事を想って振った事を思い出して泣いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:52:22

    蔵内×綾辻って王道かと思って支部見たら、びびるほど件数少なくて焦った
    具体的に言うと某幻覚CP以下

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:44

    >>133

    ツイッターだとたまに好きなんだろうなって人は見かけるけどまだまだ少ないよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:24

    >>132

    いいな…夜に布団にくるまって付き合ってた時の事を思い出してしまって泣いてそう

    そして蔵内と会うとキツイ態度をとってしまう自分にすごい自己嫌悪してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:26

    >>132

    たまにトリオン体でロングに換装して当時を思い出しては自己嫌悪してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:25

    >>135

    >>136

    蔵内ィは責任とって抱きしめに行って

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:31

    綾辻さんがどんな態度をとろうが蔵っちは一貫して優しいのはわかる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:50

    くっ……
    復縁して幸せになってほしい自分と、今のまま気持ちがすれ違っている状態をもう少し見たい自分がいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:01:52

    >>139

    もうちょっとすれ違ってもらってから復縁してもらおう!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:03:35

    >>140

    最終回でイチャついてるシーンが一コマだけ書かれて、連載終了の数年後に掲載される本編終了後の外伝でその後がちらっと描写されるやつ・・・!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:03:39

    >>96

    桜子は暇そうな隊員を呼ぶっていう設定あるし王子小南に蔵内をつけるっていう名采配してるし流石にないやろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:04:24

    >>139

    なんか言い合いになって、綾辻さんが「いいです。もう私のこと好きじゃないんですね」とか言ったら

    温和な蔵内が珍しく、強引に綾辻さんの肩掴んで、「そんなわけないだろ!」と男を見せてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:06:18

    逆に綾辻さんが付き合ってた時も蔵内先輩、せいぜい和紀先輩としか呼べてないくらいのいじらしさでも可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:06:38

    バレンタイン翌日の遅刻深読みとかすげえわ
    やはりワ民カプ勢は異常者…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:08:12

    ところで王子隊のオペも美女な上におそらく芸術センスがある方なんだが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:08:42

    >>143

    抱けーー!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:17

    >>142

    基本的には暇そうな隊員を呼ぶだろうけどだったら綾辻さんとか常に忙しそうだから…

    この日に嵐山隊の人を呼ぶって時点で「暇そう」が絶対条件ではないはず

    ていうかこの試合の時他の嵐山隊隊員はどうしてたっけ

    写ってたっけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:37

    蔵内がトリガーやトリオンのことを調べている最中に、横に居た綾辻さんが口挟んだ当時がフラッシュバックして思わず「どう思う、はる…」って呟いたら、現実に隣にいたのはニヤニヤしながら「誰と間違えたんだい?」とかぬけぬけと言い放つ王子だった回

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:54

    >>146

    王子隊のオペ「も」美術的センスがある…?綾辻さんに芸術的センスがあるってこと…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:56

    >>146

    でもギスギスせずに綾辻ちゃんと仲良さそう

    橘高ちゃんは蔵内どころか異性にそこまで興味なさそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:19

    >>151

    (誤字っためんご…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:32

    嵐山隊の画伯と王子隊の画伯
    きっと仲良しだし並んだら絵になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:57

    >>152

    むしろグイグイ押してくれると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:59

    橘高さん何気に背も高いしスタイルいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:11:48

    >>149

    試合は見てる描写あるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:12:18

    >>149

    部屋で観戦してたで

    嵐山が「風間さんは三雲君に厳しいな」とか木虎が「むしろ甘い」とか言ってたはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:12:55

    >>151

    画力が一周回ってむしろハイセンスだと橘高&加賀美のアートコンビに評価されてご満悦の綾辻さんが描いた絵を見せてもらって、「…色使いが特徴的だな」と絞り出す蔵内会長

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:13:04

    嵐山隊はこれ作戦室で見てるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:13:21

    >>158

    隊長としての役目を果たせのシーンか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:13:54

    >>155

    蔵内橘高綾辻の3人になったら肘で綾辻にガンガンやりながらニヤニヤしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:14:12

    >>160

    そうっぽいね、マジで仕事溜まってたor防衛任務が長引いたorバレンタイン対応が大変だった説

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:14:55

    >>150

    最高…

    蔵内は少し照れてるんですよねわかります

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:15:18

    この日に振られてトイレで泣いてたら遅刻したとかでいいんじゃね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:15:50

    ランク戦ぎりぎりまで作戦室にいて、綾辻さんだけ解説に向かったって感じかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:16:06

    >>165

    っ人の心

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:10

    >>133

    >>134

    お前が発信するんだよッ!!(定期)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:13

    >>158

    ありがとう

    最終戦は観客席?までみんなで見に来てたし隊室で見てたってことはやっぱ仕事忙しいんじゃないかなーと思うぜ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:58

    >>84

    綾辻さんはナチュラルボーンヒーローと同じ隊にいるせいで「外見で評価とか言われても近くになんかキラキラした人いるし…」とか思ってる説

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:11

    >>159

    かなり絞り出してますね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:45

    >>152

    会長と副会長、鉄板の組み合わせよね。片方が世間からアイドル視されて障害が多いのもポイントが高いわ。

    まあ、壁はあればあるだけ乗り越えたときの距離の縮まり方が最の高だから、どんどん乗り越えっていって。

    でも、ベタすぎて意外性にかけるわ。まあ純愛ものも好きだけど、ここらへんでライバル登場だと一山できて、盛り上がるわね♪


    とか、言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:19:19

    >>159

    先生!クラッチは単純に上手だと褒めてあまりそういう経験のない綾辻ちゃんはそれにキュンキュンしてくれてもいいと思います!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:21

    携帯の電話帳登録名が「カズくん」のままになってて見るたびに直そうかどうしようか悩む綾辻さんの回
    なお蔵内はフルネームで登録していた

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:21:51

    >>18

    これ単純に嵐山隊室で木虎に「かなり甘いと思いますけど」を言わすための前振りじゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:23:15

    身バレの危険があるから結局蔵っちが卒業するまで放課後制服デートできなかった蔵綾
    そもそも外でデートも中々厳しそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:23:43

    蔵綾が試合解説した回とかあったんだろうか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:24:21

    >>176

    完全にアイドルとその彼氏の構図すぎる…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:25:47

    >>143

    これで復縁したら、蔵内が綾辻さん抱きしめて泣くやつ

    それにつられて綾辻さんも泣く

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:25:52

    綾辻「じゃ、帰ろうか?」

    蔵内「ああ………いや待て、一緒に帰るのはまずい」

    綾辻「……嫌なの?」

    蔵内「そうじゃない、周りから誤解されるのは良くないだろ?」

    綾辻「誤解じゃなくて、正しい認識でしょ?」

    蔵内「だからそうじゃなくて…その、綾辻は」

    綾辻「アヤツジ?」

    蔵内「……は、遥…は有名人だから、俺と一緒にいるところを見られるのは、良くない」

    綾辻「一緒に帰れない私も良くないんだけど?」

    蔵内「……校門までな」

    綾辻「はいはい」ムスー

    みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:27:58

    >>133

    1つしかないんか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:28:57

    蔵綾はここから来るって俺のサイドエフェクトが言ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:29:08

    >>177

    度々、声が被って気まずくなる蔵綾

    試合後、謝るときに典型的にかしこまった口調になって、互いに自己嫌悪しながら別れる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:15

    気づかれにくい薄暗い屋内水族館が定番デートスポットになってそう
    別れたあとデートの度に買ってたお土産のぬいぐるみとか水族館の年間パスを見て泣く綾辻ちゃんはいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:28

    >>181

    小説も含めての1ヒットだから筋金入りのマイナーCP。なおその1つも蔵綾だけじゃないという…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:31:35

    >>183

    表面上は二人とも全くぼろ出さないから、お互いが謝りあっている姿を見た何も知らない人たちは「ストイックだなあ」って感想程度しか湧かないけど、知っている人たちは「めんどくせえなコイツら」と思われるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:31:52

    蔵綾解説回、あったなら犬飼か荒船あたりの六頴館生同席してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:32:07

    蔵内が女を泣かせる男に仲間入りしてる……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:32:59

    >>175

    冷静になっちゃいけない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:33:50

    >>188

    「ちがうの私が悪いの…」的な泣かせるじゃなくて、「バーカ………く、カズ…くんのバーカ…」って言わせて枕を濡らす方

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:35:04

    蔵内は泣かせた分倍で幸せにする男だから

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:36:13

    >>191

    アカン、イケメンすぎる。俺が惚れるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:36:29

    3時間で完走しそうで草

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:37:28

    >>184

    フリー素材だから創作する人は使って蔵綾増やしてくれ

    そして完走早杉

  • 195122/04/10(日) 22:37:29

    次スレ立てるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:37:29

    みんな蔵綾が気になってたんや…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:38:39

    蔵内「……」モクモク

    綾辻「カズくーん」

    蔵内「……」モクモク

    綾辻「…蔵内先パーイ?」ムスッ

    蔵内「……」モクモク

    綾辻「…会チョー?」ムスー

    蔵内「…ああ、ごめん。なんだ」

    綾辻「……言いたくないけど、一度言ってみたかったんだよね」

    蔵内「なにが」

    綾辻「私とトリガー、どっちが大事なの?」

    蔵内「ッ……!」

    みたいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:39:32

    >>112

    綾辻さんに釣り合う男っていうハードルが高すぎるんだと思う

    学外まで含めたら嵐山とかもなんだろうけど自分が同じ学校だったら蔵内会長以外に釣り合いが取れる男なんていない!この二人デキててほしい!!って自分ならなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:18

    >>200なら蔵内と綾辻さんの結婚後の性格の怪文章が書かれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:26

    200なら蔵綾公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています