- 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:29:34
- 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:31
重いけどしゅき…
- 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:34:23
分カルストンライトオ
- 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:42:54
👺お前はできる子だ‥‥‥‥
- 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:43:41
昨日見た気がするけど再掲?
- 6122/04/10(日) 19:44:07
ウッス
- 7秋なので妄想しますわ~♪22/04/10(日) 20:40:08
二人で電車に乗りたい。
目的地はなくてもいいから、ただどこかへ行きたい。
窓の外に映る、赤や黄に色付く山を見たい。
一緒に過ごした一年が終わりつつあるんだと感じたい。
長い夜には二人で話していたい。
学校のこと、自分のこと、レースのこと、とにかくなんでもいいから、楽しそうに喋る彼女を見ていたい。
時間がゆっくりと、ゆっくりと過ぎていくのを感じたい。
少し眠くなった彼女が、恥ずかしそうにあくびをするのを見たい。
ブライトとハロウィンを楽しみたい。
いつもと違う装いに身を包んだ彼女を見てみたい。
お菓子の交換っこをしたい。
渡したお菓子を大切そうにしまう彼女を見たていたい。
まあ何が言いたいかっていうと、『ブライトと秋を満喫したい』って話なんだよね - 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:12
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:01
このレスは削除されています
- 10冬なので妄想しますわ〜♪22/04/10(日) 21:03:24
二人で雪が降っているのを見たい。
「まあ~!雪ですわ~!♪」と楽しそうな彼女が見たい。
次の日の朝、一緒に雪かきをしたい。
終わったら二人で甘いココアを飲んで温まりたい。
クリスマスは一緒に部屋の飾り付けをしたい。
足りないものを買いに二人で街に出かけたい。
用意していたプレゼントを渡したい。
次の日、サンタさんからもプレゼントを貰ったことを嬉しそうに話す彼女を見たい。
年末はこたつでまったりしていたい。
二人で作った年越し蕎麦を啜っていたい。
除夜の鐘の音を聞いて、楽しかった一年のことを振り返りたい。
今年もありがとう、って言いたい。
二人で初詣に行きたい。
待ち合わせの場所に現れたブライトは着物であって欲しい。
長い長い行列も、多分彼女がいればあっという間なんだと思う。
二人で横に並んでお参りをしたい。
「何をお願いしたの?」って聞きたい。
「内緒ですよ~♪」って言って欲しい。
二人で甘酒を飲んで帰りたい。
まあ長いので一行でまとめると、『ブライトと冬を満喫したい』って話なんだよね - 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:19:35
いいssや...