この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:34

    未読蛆虫の頃に「格闘技を舐め腐ったヒョロガリの気弱サラリーマンっぽいっすね、忌憚の無い意見ってやつッス」と思ってたのに、いざ読んだら恐ろしいくらい高いプライドとそれに伴う勝利への執念に思わず漏らしちゃったんだよね

    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:04

    実際入門しに来たのも軽い気持ちじゃなくて欠点克服のための学習っスからね
    ひょっとしたらあなたより強くなれますか?のくだりは挑発ってことも考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:30

    このシーン見ると前田明の扱いの悪さに笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:09

    こうして見ると老け顔ッスね東大生……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:54

    辛いのやキツイのが嫌い(耐えられないわけではない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:45

    結局、法律家でなく格闘家になってるのなんか人生の妙を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:07

    マナブさんにボコボコにされた時点ですでにその片鱗を見せてたんだよね底知れなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:19:08

    なんか安倍さんみたい
    メガネかけてるのに何故だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:39

    >>6

    朝昇はあくまで強くなりたい男だから、持ったところで自由に使えるか分からない社会的権力より肉体の強さに傾倒するのは自然だったと考える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:21:48

    小柄で格闘経験ないガリ勉の東大卒リーマンにしてはあまりにも強すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:13

    マナブさんが名トレーナーだったと考えられる
    と思ったけど観音開きは恐らく独学だし恐ろしいのん、後これ確実に死にますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:20

    黒龍寺編じゃ「何やこいつ」って思ったけど、TDK編で一気に好きになった

    キー坊、ヨっちゃん、朝昇のトリオが好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:40

    最低でもマナブさん基準で開発された技を一般人に打ってるんだ
    即死だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:18

    柔術は頭使わないと上達しないと聞くし柔術ベースは朝昇に合ってたんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:02

    ガルシアが上手だったとはいえボーンコントロールをしっかり対策したり黒竜寺での修行を生かしてて東大らしさを感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています