鯱山が出てきた所読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:35

    鯱山の登場にマネモブもビックリして明日は語録洪水注意報だあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:09

    BB劇場はじまったかと思うレベルなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:42

    >>2

    例えが的確すぎるんだよね

    本当に見たセリフ・見た顔だけで構成されてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:52

    語録しか喋らない男をニコ動以外で使うとは思わなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:13

    鯱山ってやつは結構鯱山厨だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:27

    すごい数の語録が集まってきている!

    まぁTOUGH終盤の"キメ"の強さはこれからなんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:38

    >>5

    なにっ因果・逆転

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:55

    へっ

    俺が出て来たくらいで喜んでるよあの馬鹿…

    マネモブはぬるいッスけど>>1さんはもっとぬるいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:39:47

    >>8

    おいやめろスレ主に聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:32

    >>7

    ワシ…この現象の正体に心当たりがあるんや

    例のアレタグや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:49

    >>9

    忌憚のない意見ってやつっス それでもいいならいつでもレスバ上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:27

    また語録…
    ここら辺から幽玄まで語録の山っスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:37

    これが全部結構使われてるのに3ページで収まってるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:15

    エレベータ―のは前振り含めて面白かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:46

    そこからラスボス戦まで語録の濁流がノンストップで笑うんだよね
    ラスボス戦はパッと思い出せるのは俺が女なら股を濡らすねくらいっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:51

    >>15

    基本性能が違う"格"が違うも使いやすいんだ

    春草ってやつは結構語録製造機だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています