4でるって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:42

    早くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:16

    5年後くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:04:46

    PS6が出る頃くらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:04:57

    いつになるかな
    やってみたいとは思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:11:02

    KINGDOM HEARTS 20th ANNIVERSARY ANNOUNCEMENT TRAILER

    流石に4ではでなさそうやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:02

    PS5でもいいけどその頃は普通に買えるようになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:37

    ここから何年も待たされるだろうし流石にPS5出回ってるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:53

    スイッチかもしれないと思ったけどスイッチももう五年目だしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:51

    早くて2025年くらい?
    流石に2024年に出るってことはないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:15

    2030くらいやな発売は

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:23

    >>8

    4の時点でクラウドじゃないと動かないのにSwitchなわけ無いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:24

    >>8

    最新作どころか過去作全部クラウド版だぞ

    クラウド版以外で出たら新宿に赤い龍やってくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:25

    日付が出ないってことはまだまだ全然かかると見ていいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:08

    3の発表が2013年で発売が2019年と考えると5年ぐらいはかかるかもしれぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:19:37

    ソシャゲの方で出たストレリチアが出てくるとは思わなかったな
    ってよく考えたら3の時点でソシャゲのキャラ出てるわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:19:48

    >>14

    噂によるとUE5で作るらしい

    もしそうなら5年じゃすまないかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:14

    あのスクエニだからな
    2030年になる前に出れば期待通りくらいの気持ちで居た方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:22:26

    4じゃないわ3だわ
    まあ発表から発売まで長いんだよアホって評判は届いてるだろうし流石に学習してるとも思う
    そんな感じのこと言ってたFF16が早速塩漬けされてるから期待薄だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:22:38

    久しぶりにソラが見れてよかったよ
    ずっと待つよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:23:32

    FF7Rも16も全然動かないし
    KH4はそれらより後回しにされるだろうしで
    いつものスクエニ病ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:24:28

    KH3のリマスターを震えて待て

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:09

    FF16は20年に発表したばっかだからまだ許してやれよ
    タイトルしか発表できなかったドラクエの方がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:26:14

    >>20

    16は発表まだ2年経ってないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:42

    問題はタイトルだけ発表して音沙汰無くなる事だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:28:27

    正直不安しかねぇ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:40

    とりあえず気分良く終わるラストにしてほしい、続編ありきとしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:55

    4出るまでにリメイクと外伝が何十本出るかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:30:50

    3のDLC+リマスターをPS5で出すんだろうな
    そして贅沢を言うなら358のリメイクを出してくだせぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:30:53

    >>26

    3でダークシーカー編完結したから完全に新編なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:33:14

    2010年ごろ、10年経ったらダークシーカー編もその次の話も完結して完全に終結するとは言ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:33:33

    開発部署違うけどFF7すら続編音沙汰ない現状見ると不安しかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:34:58
    『キングダム ハーツ4』発表。ロストマスター篇のはじまり - AUTOMATONスクウェア・エニックスは、4月10日、『キングダム ハーツIV』を発表した。ロストマスター篇のはじまり。automaton-media.com

    ロストマスター編らしいっすよ

    発売日よりも何の作品が使われるかが気になるな

    生と死の世界だからヘラクレスは確定としてリメンバー・ミーとか入ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:48

    KH3って発表から5年くらいかかったよね?
    2027〜28くらいかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:37:56

    ソラの見た目的に3D作りなおしてるのか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:38:31

    やりたいけど2までしかやってないから諦めた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:39:25

    あれ?グーフィーの声優さんて亡くなられたよな?
    別の方?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:39:50

    >>35

    どうせ出るまで時間かかるしps4で纏まってるの遊ぶといいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:40:10

    >>33

    PS3からPS4に変更したり色々あったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:40:53

    まさかハデス様協力してくれるのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:20

    ノムリッシュ成分が暴走しなけりゃ良いが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:22

    キングダムハーツは好きなところからやればいいんだよ

    ストーリー全部把握するの大変だし

    >>36

    3のPVのミッキーみたいにある程度は取ってたんじゃない?

    多分あの辺終わって次出た時には声優さん変わってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:49

    >>40

    PVの時点で……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:09

    スクエニ信用ねぇなぁ……前科が多過ぎるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:34

    >>41

    うーむ王様は序盤で声優が変わったから違和感結構あったしそれなら最初から変えてほしいんだがな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:43:07

    正直ハデスが一番衝撃だった
    こいつ出演率高くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:43:38

    ドナグーコンビはいつも通りで唯一安心した
    ハデス様出てきたのは驚きだなメインシリーズフル出席じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:44:07

    キンハーとヘラクレスはズッ友だからな
    初代からの付き合いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:44:24

    >>45

    1、2、3、全部出てるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:45:17

    グラフィックよりもシナリオとゲーム性に力入れてくれよ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:45:42

    >>40

    3からもう手遅れです!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:45:57

    >>45

    オリンポスは唯一ナンバリングも外伝も全て出てる皆勤賞だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:46:20

    まあ買うけどよ…

    DLCだけはマジで辞めてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:46:32

    あの……ストレリチアで良いのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:47:41
    cache.sqex-bridge.jp

    確定だろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:48:21

    >>52

    スコール達だせなくてスタッフに怒られたらしいな

    DLCシナリオで何とかムービーだけ出演することはできたが

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:02

    この世界だからソラがビジュアル寄りのグラになってるのかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:32

    >>51

    オリンポスが出たのは2.9であって3のストーリーには出てませーんとか言われたら困る


    って書いてたらそういや3Dと2.8には出てなかったなってなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:08

    >>11

    初代でさえクラウド使わないと動かないSwitchなんぞで動くわきゃないよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:44

    >>56

    流石にあのグラでドナルド達の横に立たれたら違和感どころの話じゃないから多分そうだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:49

    ソラ「なんだハデスか」
    ハデス「親戚のおじさんに会ったみたいな態度やめてくれない?」
    とか言ってたがもう無理だよ...
    お前完全に親戚のおじさんだよ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:07

    >>58

    1や2は普通にイケルだろ

    プレステ2の別のゲーム作品のリマスター版とか普通にプレイできてるぞ(ドットハックGUとか)


    正直スクエニが手抜いただけだと思うが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:44

    >>60

    初代からの付き合いだかりな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:05

    ソラ手足長くなったなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:23

    あんなローファンタジーな世界観のステージを出すのなら流石にFFキャラ出してくれよ
    ライトニングとソラのおねショタ待ってるんだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:01

    ソシャゲや番外編のゲームで本編の大事な話をするんじゃないよ
    音ゲーで3の続きの話されたら困惑するわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:58

    4のソラががすごくノクティスに似ていたよ……
    髪型は少し違うけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:19

    >>65

    でも買い切りなだけ有情だぞ

    スマホアプリなんか追える気がしねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:28

    「ソラ、妹に手を出したら分かってるな・・・?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:05

    >>49

    あんなグラフィック気合い入れたら3みたいに容量またカツカツになりそうで不安

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:12

    3のパイレーツ世界でモデルが変わったようにクァッドラトゥムだからあのリアルなモデルなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:55

    >>68

    お兄さま記憶戻る前は色々やらかしまくってるから人のこと言えないですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:13

    >>68

    おはお兄ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:07

    東京みたいなステージあったね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:53

    東京ディズニーランドで激闘を繰り広げる展開来るか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:55

    ストレリチアはほとんどは絵とかが多かったからな……
    4の姿見たら……エアリスに見えてしまう感が有る

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:36

    >>52

    スクエニのDLCはアカンタイプだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:09

    >>73

    チェーンでワイヤーアクションしてて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:37

    他のジャンルにハマっている人達がキンハの話し始めててこうなんとも言えないが嬉しくなるな
    これが繋がる心が俺の力ってやつか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:47

    >>74

    3もランドみたいと言われてたがとうとう本拠地使う気か…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:45

    >>76

    まあもっと酷いケースもあるしまだスクエニはマシだから!(フォローになってない)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:04:06

    kingdom hearts 3 secret ending キングダムハーツ3シークレットムービー

    のシークレットがこれだからな

    すばせか勢やヨゾラとの絡みが来るんじゃないかとは前々から言われてた

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:04:33

    >>79

    東京ディズニーランド召喚して着ぐるみのミッキー達がハートレスをボコボコにするのは見たいっちゃ見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:05:14

    思ったよりは早く情報出たな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:05:25

    >>53

    間違いないだろうね

    それにしても声可愛かったな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:13

    若い頃のゼアノート出んの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:16

    >>82

    怖過ぎるわ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:07:00

    悪魔みたいになってるダークサイド?かっこよくない?
    これでいつものチュートリアルだったら笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:07:49

    ヨゾラもワンチャン出るよね……おそらくリク側のクァッドラトゥムに

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:22

    なんか違和感あるなって思ってたら>>84見て気付いた

    オレンジのリボン付けてないからだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:40

    発売されてないタイトル多すぎるのに増やすな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:03

    ソラが7日間寝てたとか言ってるしワンチャンすばせかワールド来ないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:46

    次はAn oath to returnかと思ってたけど、こっちは来なそうやな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:56

    >>90

    スクエニの悪い癖だから仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:56

    >>53

    い、生きていたワレァ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:02

    渋谷ならすばせか陣営出るかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:23

    >>94

    死んでる身なんだよな……

    ユニオンクロスの動画は見た方良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:00

    3のシクトレを見るに新宿っぽい場所もあったしノクティス御一行が出る可能性もある


    野村が携わっていた頃のな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:03

    4以外にもミッシングリンクってのも楽しみだ
    ブレインが出るし黒いスカラ・アド・カエルムも気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:37

    ps4も頼むよ。未だに5買えてないw

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:58

    bbs時代からいつの間にか居なくなってたザックス出ないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:35

    >>96

    でも裏側の世界としては生を受けてるし。やっぱつれぇわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:20:16

    もう表側の世界には行けないね……ストレリチア

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:23:07

    4は裏側の世界から脱出するゲームかなw

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:12

    死の世界ならレプリクも出る可能性あるか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:25:52

    4には当然人間に戻ったラーリアムも出るんだよな?
    兄妹再会してくれ…あとブレインも仲間と再会してほしい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:27:10

    3は比較的新作多かったし古めのディズニーからなんかこんかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:15

    4でストレリチアがピンチになった時に今度こそラーリアムが駆けつけてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:57

    まあなんやかんや楽しみだ
    のんびり10年は待ってやる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:32:30

    候補に入りますね。やったな ガイコツソラみたいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:36:01

    そろそろユニオンクロスの小説も出ないかなぁ
    天野シロ先生の絵でユニオンリーダー達が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:52

    >>53

    ソシャゲやってない人にはわからないかな

    マールーシャ(人間時代はラーリアム)の妹さんです

    この画像のチリシィ抱いてる金髪の子はラクシーヌ(人間時代はエルレナ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:44:27

    今から追いかけようか悩んでるんだけどとりあえず何から手をつければいい?
    ハードはps4ps3pspSwitch3DSしか無いんだが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:39

    >>113

    PS4あるなら大丈夫

    この2つと3買えば全部出来るよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:53

    若ハゲがナレーターって事はやっぱりロストマスター編の鍵になるのかなw

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:46:09

    >>65

    コンサートの朗読劇も本編に絡んでるで

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:46:56

    >>113

    PS4で1.5 2.5 2.8 3を買えば買い切りはほぼ揃えられる

    メロディーオブメモリーはまぁ、気が向いたらでいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:47:26
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:49:03

    >>118

    テラとナミネに繋がりがあるというのがコンサートの朗読で分かるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:49:10

    >>116

    なんかその内容メモした人の画像保存してたな…

    どっから保存したのか忘れちゃったが

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:50:34
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:50:57

    >>120

    うわすげぇ初めて見た。こんな内容だったのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:16

    >>116

    限りなく0に近いとは思うけど何かしらストーリー付きのソシャゲと万が一コラボしたとしたら、そっちでキングダムハーツのメインのストーリーが進む可能性あるのよね……。スマブラでも似たようなこと言われてたし

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:37

    >>116

    せめて!ゲームの中で!!出さんかい!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:16

    ユニオンクロスの前のキーの内容については小説がわかりやすいんじゃないかな
    今はユニオンクロスもオフライン版になってて全話見れるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:46

    >>124

    それかいつでも見れるような媒体でな!なんでこんな限られた人しか見れないイベントで重要な話を開示するんですかねぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:02:40

    ハデス様やストレリチアがトレンド入りしてて驚いた

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:11:28

    >>124

    3冒頭のカイリが手紙を書いてるシーンのセリフは

    コンサートの朗読劇そのままというね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:16:37

    ズートピアやモアナあたりがゲストだろうけどマーベルやスター・ウォーズの参戦ってあり得る?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:45:50

    >>8

    流石に新型出るやろそん時には

    出るかどうかはしらん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:50:29

    FF7R(の続き)!ドラクエ12!FF16!
    他社にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!
    しまった4人だ撤退!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:52:19

    >>100

    出る頃にはまだ7買えてないwとか言ってるから大丈夫だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:10:13

    俺はどれも楽しみだよ
    ダークロードもストーリー気になってたしミッシングリンクもワクワクする

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:13:16

    ストーリーを理解するのはもう諦めた
    FFキャラやディズニーキャラと共闘するソラ達を楽しみにしてるわ…
    KH部分設定多すぎるんじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:29:41

    >>60

    付き合いめちゃくちゃ長いし悪人なんだけど憎めない奴だしでやっぱおじさん枠だよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:35

    ワイ無印が出た当初から追っているが

    ユニオン関連 全くわからない、弟子の1人の黒フードが転生しまくって今はアイツって事だけわかる
    BBS わかる
    1 わかる
    re わかる
    2 わかる
    コーデックス この時点で〇〇〇〇の復活フラグ建ってたのだけわかる
    ドリディス 何となくわかる
    3 わかる

    ぶっちゃけ過去形のやつが全然わからんわ
    過去形の奴は全部映像作品として新しく作り直して一気見出来るようにしてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:51

    キンハー4出るのかおめでとう
    ps6が出る頃にまた会おう
    あの…FF7は?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:36:14

    2029年と見た

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:37:26

    ヴェルサスもアレやったけど、自分のキャラがデザインだけ取られて中身別物にされちゃった…っていうセリフ入れるのほんまに引いたわ
    4はちゃんとキングダムハーツをやってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:15

    ソシャゲのに関してはこれとユニオンクロスのオフライン版で大体わかった
    続きが気になるからミッシングリンク楽しみだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:52

    FF7は全部出る算段ついてから買おうと思ってるのに完結する気配がぜんぜんねえの何とかしろ!
    3作から4作になるって話なんだろ?何年かける気なんだよ!
    キンハーもいつまで経っても出ないしマジでなんなんだよ
    キンハーに至っては20年でナンバリングが3作しか出てないってどういうこと???

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:43:35

    >>141

    ナンバリング以外も本編なんだってば

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:46:48

    >>142

    うるせえ!じゃあわかりやすいようにハード統一&ゲームシステム変えずに出せや!!

    なんで別媒体でコロコロ出すんだよ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:22

    >>141

    ソラっていうキャラが主人公のときだけナンバリングにしてるので一応全部本編。なので今後も本編が発売されても主人公がソラでないならナンバリングはされません。


    一応ダークシーカー編は完結していますので、1.5+2.5と2.8と3の3作品を購入すればコンプリートできます。SwitchPCPS4,5全部で遊べます。

    4からは完全新規のストーリーとなるので、今のところは無視して大丈夫です。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:56:34

    >>144

    アホやん、ソラ主人公のメインストーリーであるナンバリングが出るの遅いって話なのに、これ買えば追えるよ(^^)ってアホでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:26

    7R完結が2040行ったら一周回って評価したい
    正直2030年代に完結するとは思えないんだ
    キンハ4は…28年くらい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:53

    グラフィックはほどほどにしてとにかくストーリーを進めてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:42:17

    スマブラは本編絡まなくてよかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:29:24

    グラにそこまで拘らず、3年周期で出してくれ
    ポケモンのように

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:43:42

    スターウォーズが出るっぽいからどちゃくそ楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:55:38

    どうせPS6でリマスターとか完全版とか出るんでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:47:08

    >>61

    すっげえ勘違いしてっけどフロムのダクソリマスターのスイッチ版だけ別会社に委託してたりスペック劣る機種の移植って普通に手間なのよ。少なくとも並行や片手間でポンポンできるもんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:14:10

    ぶっちゃけキンハーは新作出ると言われても敷居が高すぎる
    シリーズ関連作品多すぎるし、かといってドラクエとかみたいに過去作は匂わせる程度とか、あくまで過去未来の話ってわけじゃなくてキンハーはシナリオ全部が繋がってるわけだし
    PVとか見て面白そうだなぁってなっても、こんなにあるのか…ってなって中々入っていけない人結構いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:14:59
  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:35:25

    >>134

    俺もそれだわ

    雰囲気を楽しんでいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:42:10

    >>154

    8割くらい答えてなくて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:28

    >>152

    手間が掛かろうがちゃんと製品版の移植をしてくれた方が好感高いけどね


    というかキンハーは音ゲーやソシャゲやら無駄な方に力入れまくってる余裕あるから擁護になってないんだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:02

    >>154

    リクがカイリに渡したキーブレードどっかでフォローしますじゃ無いよ!

    その前にソフトの容量確認してこい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています