宮沢きりうさんの描いたモナリザ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:08:12

    う...うせやろ?

    こ...こんな子供みたいな絵が許されていいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:08:52

    偏向報道を超えた偏向報道
    それ(事実捻じ曲げ)はダメだろ(ガッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:10:39

    おそらくデビデビ未読をあぶり出すための罠だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:24

    子供の割に上手いのん これを出されたら普通に褒めると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:49

    しっかり“幻魔”打ちこまれとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:13:52

    >>4

    となりのゴツいおっさんの十倍は上手いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:05

    >>2

    全てはまやかしだ



    宮沢鬼龍の正体見たり!!


    絵画に造詣が深い宮沢鬼龍の正体は絵がド下手クソなおじさんだったのかぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:56

    >>7

    やっぱ萌えキャラっスねこのおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:21:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:04

    ククク...デビデビ鬼龍はカッコよさ・お茶目・そしてあと何かが揃った完全キャラだぁ...


    実際猿作品未読蛆虫の時にこれ読んでから鉄拳伝を読んだら脳をぐちゃぐちゃにされたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:48

    >>7

    オチで美術館にこのヘッタクソな絵が飾られるのがまたいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:33:26

    でも下手くそなりに最後まで描き切る姿には好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:34:24

    >>11

    KIRyU

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:07:30

    2人で描くから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:13:14

    途中でやめてごまかさないだけクッソえらいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:29

    >>7

    ワシこの描き方に覚えがあるんや

    キュビズムや!!




    まあピカソっぽいから上手とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:25:56

    >>10

    ワシ ⋯ 「あと何か」の正体に心当たりがあるんや “人恋しさを感じる自分を認める”シーンに代表される“弱さを受け入れる強さ”や


    本編の鬼龍が何かと屁理屈をつけて“弱さ”を受け入れようとしない「弱き者」なのに対して デビデビの鬼龍は自分の“弱さ”を限定的でも受け入れとる所が本編には無い大きな魅力なんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:41:32

    >>17

    お前のその考察


    俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:46:54

    ふうん >>17ってヤツは鬼龍をよく理解してるんだな

    ムフフ……「龍を継ぐ男」の称号をあげるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:48:56

    >>19

    蔑.称じゃねーかよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:31:19

    鬼龍の外伝ってデビデビの他に何かあるのん?

    このスレ見て気になってデビデビ買ったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:33:03

    >>21

    OTONの1巻目にも1話収録されてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:43:44

    >>22


    早速よむのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:15:06

    >>4

    実際鬼龍も褒めてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています