誰かが井戸に頭領パッチエキスを入れた・・・!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:53:10

    慶蔵さんやお前とは直接やり合っても勝てないからあいつら酷い真似を
    惨たらしい・・・あんまりだ!!
    恋雪ちゃんまで変なこと言い出した!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:53:48

    お前もハジケリストにならないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:53:58

    それでもオリジナルよりかはマシでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:55:00

    平和じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:55:50

    首領パッチエキス
    みんなで飲めば怖くない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:56:05

    尊厳破壊やで…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:01:06

    生きてるだけよっぽどマシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:02:25

    首領パッチかと思ったら頭領パッチだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:02:46

    まあ死ぬよかマシよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:04:48

    実際に詩人がやられたときは言動の知性はそのままなんだけど引き起こす事象というか出力がおかしくなっていたので
    恋雪さんの場合は「病弱」と言う要素がバカになることでただ単に健康になって踏み倒す可能性すらある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:14:28

    >>8

    ホントやんwww

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:16:43

    たぶん素流の技を出しても完全にアホそのものになっちゃって使えなくするのを狙ったと考えられる
    それでいて人格的には結構割と元のままだからおかしなものを盛られたと証明もしにくい
    ふうん結構狡猾だな剣術道場の連中は

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:19:17

    メケメケメケメケ言い出す恋雪ちゃんは見たくねぇな~

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:36:00

    一つだけわかることがある
    ハジケた後正気に戻って悶える恋雪ちゃんは絶対可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:52:11

    ときめき♡アカザハイスクール

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:09:13

    ボーボボみたいな体格になって剣術道場の跡取り息子を鼻毛でしばきに行く恋雪ちゃんはちょっと見たくないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:17:31

    >>3

    お前、内気だけど儚くて可憐な優しい許嫁がドンパッチ調にされても同じこと言えるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:25:25

    >>17

    可憐!?

    アタシに気があるの?

    特別っちゃよ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:36:21

    表面的な言動はマトモなままなんだ
    出す技とか事象が変になるだけなんだ
    逆に怖いけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:44:40

    >>17

    その程度で狛治さんの思いが揺らぐはずないから問題ないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:55:07

    >>20

    わかってない…わかってないよ。

    狛治さんと恋雪さんの恋愛感情は、狛治さん側の「守りたい」「幸せにしてやりたい」「支えてあげたい」って想いが愛情になってるパターンなわけよ。

    それがドンパッチになってみろ。守る必要も幸せにする必要も無いし、支えるとか不可能なわけだから、狛治さんは「こんなに幸せそうな恋雪さん(と師範)のそばに、俺みたいな犯罪者は不要だ」ってなるんだよ……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:59:24

    >>21

    あっおい待てい

    首領パッチエキスは思考自体は変わらないのに行動だけが首領パッチになる代物だから、支えて上げないとメンタル壊れかねないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:02:26

    チュッパチャプスに空目した

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:11:37

    恋雪さんもうやめて…(懇願)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:14:27

    無惨「鬼を配置した覚えのない場所で鬼が出たと大騒ぎ…態々出向いて来てみれば……え、何これは」(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:16:39

    >>25しかも井戸に入れたから町全体で首領パッチの思考になってるからな

    無惨様が困惑するのも無理はない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:20:27

    普通に出てくる首領パッチエキス被害者(声優的な意味で)の善逸

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:11

    エキスが有れば無惨エキスにも対抗できるかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:50:47

    >>28

    無惨エキス喰らっても「にんじんになっちゃう〜」からの無敵要塞ザイガスみたいなコンボ発動しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:55:04

    >>22

    たとえば「ふんこんな毒すらない代物、鬼の体なら脅威にならない」と猗窩座が吐き捨て、

    さぁ戦いを続けようか……と「術式展開」したら


         ブォン


    ✿【○印コーヒー牛乳】✿



    「なんだこれは!?」ってなるやつ。

    しかも闘志に反応せずなんか別なものに引っかかる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:57:59

    違う意味ではくじさん茫然自失しちゃうよ…膝から崩れ落ちちゃうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:05:47

    ビュティが唯一恐怖した技だ
    死んだ方がマシである

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:08:16

    >>9

    一種の尊厳破壊やぞ

    死んだ方がマシでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:12:20

    >>33

    時間経過で治るみたいだから安心!


    まあ治るまではうっかりアロハ洗濯して冬到来したり、花火見に行ったら自分が玉になったりしちゃいそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:13:46

    やっくんと狛治さんの間で揺れる乙女心いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:15:17

    二人の命は助かったがそれはそれとして隣の道場は潰す

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:16:58

    隣の道場に復讐に行ったら、いつのまにか鼻毛道場になっててアンパンを甘く見た首領パッチが喰われてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:18:33

    助からぬ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています