タフ読んでるとあんま語られない良新キャラが多くて楽しいなん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:24

    ジェットとか闇猿とか、あんまタフカテで見なかった初見のめちゃくちゃ良い味出してるキャラが多くて読んでて楽しいなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:22:13

    ムフフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:22:51

    >>2

    ナ…ナンですかあこれはア

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:44

    しゃあっ れん・ちょん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:53

    佐渡は語録喋らないし弱いからまあ話題にはならないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:46

    予選で言うと獣人も話題にならないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:26

    王さんは哀しき過去があまりにも哀しき過去すぎていじりにくいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:07:31

    良くも悪くも闇猿は猿先生らしさ全開なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:07

    >>7

    王は龍継にもハイパー・バトルにもいるけどどっちもまあ哀しき過去すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています