吸血テイオー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:17:04

    「あっ…トレーナー!トレーナーだ!おかえり!」
    「ただいま、テイオー」
    「もー!お昼からいなくなっちゃって……眠かったし、寂しかったんだよ?」
    「遅くなってごめんな、また今度埋め合わせはする」

    「……なあ、テイオー。脚の調子はどうだ?」
    「───」
    「ま、まだちょっと動きにくかったりして…えへへ」
    「そうか、遅くなったのはこれをもらってきてたんだ」

    「なにそれ?ルビー?……え、おくすり?タキオンがボクのために作ってくれた……?」
    「ああ。治癒力を飛躍的に向上させられるんだとか…たとえ骨折でも数日で治せるらしい」
    「数日ぅ!?」
    「あはは、嘘みたいだよな…でも、既に何人かに渡して効果は出てるらしい」

    「ただ…どうやらまだ実験段階で、副作用で昼間は体がピリピリしたり、眠気がなくなるみたいだ」
    「あと味は最悪だそうだ」
    「はちみーに入れて飲んじゃダメ?」
    「必ず水で飲むようにって、タキオンからきつく言われてる」
    「ちぇー……」

    「完成にはまだ程遠いらしいし、余計なお世話だったか?テイオーが嫌なら明日の朝一番で謝って返してくる──」
    「ううん、飲むよ」
    「……本当にいいのか?テイオーにもしものことがあったら俺は…」
    「注射じゃなければヘーキヘーキ!モーマンタイ!」

    「…それに……」
    「ううん、とにかく飲むよ!もう決めた!トレーナーは先に寝てて」
    (……これで脚を治せたら、レースにも絶対に間に合うし、これ以上トレーナーに負担をかけずにすむよね……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:18:15

    前スレは画像に問題があったようなので立て直しました
    無知ですみません、以後気を付けます

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:20:54

    注意する側の語彙もあれだったし切り替えていこう、俺はあなたのSSが好きだから続きを待ってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:21:08

    本当は断らないといけないのに、自分で薬を渡した罪悪感から吸血を受け入れるのいいよね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:21:59

    貴方その行動に僕は敬意を表する!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:22:32

    さっきも書いたがこっちでも書く
    「吸血ウマ娘」になるルートと「ウマ娘」のままトレーナーといい感じになるルートが欲しいぃい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:24:32

    新スレ待ってたよォ
    序章の、救いか破滅かどっちに転ぶかわからんのいいよいいよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:27:25

    反省できてえらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:28:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています