今週の彼岸島、ハンディハンディ人形が登場する

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:50:39

    なんなんだこの人形は!
    ふざけやがって!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:52:27

    なんだと!!ぶっ壊す!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:53:10

    どう見てもモデルがデブ小僧の肉体時なのがまた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:57:08

    なんで拷問野郎の時の姿じゃなくて
    左吉の体の姿なんだよwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:57:52

    商品展開早すぎんだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:58:53

    これ人形作り専門の邪鬼いるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:59:02

    さすがだコォジ
    2500円払う気が全く起こらねえぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:59:53

    どんだけ高速で作られてるんだこの人形
    お手々野郎がこの姿で楽園来てからそこまで時間たってねえだろw

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:00:12

    警官多すぎんだろ…このガキ何故か頭蓋骨を割ることが出来るって最高に彼岸島してるセリフだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:02:17

    ジョバンニでもいるのかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:02:52

    真面目にやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:05:39

    >>8

    1日程度しか明一行とカニ吉の楽園入りはラグがないんだよなぁ

  • 13 21/09/18(土) 08:21:14

    商品化の速度が100ワニ並みだからちくしょう!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:22:34

    ウソ……もう商品化……
    絶対製造する時間とか無かっただろふざけんなよアイスデブ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:44:01

    これ彼岸島だからガハハで済ませられるんだけど冷静に考えるとめちゃくちゃ胸糞だと思う
    仲良くなった友達が殺されて首から下乗っ取られてその姿が人気おもちゃとして売られてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:49:56

    >>15

    糞みてェな旗もそうだし、英雄の墓もそうだし

    見た目のインパクトで笑ってしまうけど、よくよく考えたらかなり胸糞悪い話だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています