ここだけ突然陰茎が生えて欲望を理性で抑えてたけど幼馴染がエロい体してることに気付き性欲と罪悪感で頭がぐちゃぐちゃになった女子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:48:23

    (駄目っ…私たちは親友なのに………でも…気持ち良さそうな胸だなぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:50:09

    (クソクソクソ…ドスケベなカラダしやがって…!幼馴染みちゃんが悪いんだからね…だからちょっとくらい…2回…いや3回くらいなら…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:50:19

    眠ってる幼馴染にふたなりちゃんが馬乗りになって謝りながらおっぱい勝手に使ってパイズリするのいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:51:14

    拙者完全に安心しきってる相手に知らぬ間に犯されるの大好き侍
    義によって加勢致す

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:53:19

    小生事情を知らない幼馴染が性の捌け口になるのも好物でござるが、
    チンチン生やしたのは実は幼馴染で、誘い受けしてるの好き侍
    正常位パコパコ童貞卒業後はリバって騎乗位される二の太刀にて候

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:53:35

    拙者自分が性的な目で見られているとは夢にも思っていない幼馴染がつよつよ親友に乱暴され快楽を教え込まれるの好き侍
    義の名のもとに参陣致す

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:54:06

    普通にこのシチュエーションに陥りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:56:52

    興味半分怖さ半分でチンコつついて止められなくなるシチュエーション好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:57:26

    後日、幼馴染が行為に完全にハマってやりたがるが、女子は罪悪感でやれないとかだと尚良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:58:06

    >>8

    マシュがふたなりになって自分自身を犯す同人は最高やった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:58:54

    待ってくれ
    この場合のジャンルは百合なのか?それともふたなりモノになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:59:19

    普通に女の子も好きだし突然自分に生えてきたら面白いだろうなーーっていつも思ってるけど惜しむらくは私がネコということだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:59:22

    自分の手で処理しようとするも出来なくて涙目で親友を頼るといっぱい気持ちよくなれるシチュ大好き侍、義によって助太刀いたす

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:59:37

    ボディタッチが多めの友人が抱きついて来た時の胸の感触が忘れられずに夜な夜な一人で抜くのいいよね…
    そんな日々が続いてどこかで理性がプッツンしちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:00:38

    ふたなりちゃんに酷い事したくない一心で優しくする幼馴染ちゃんと受け入れてくれた! OK!? 我慢しなくて良い!?と理性吹っ飛んで即押し倒すふたなりちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:01:37

    ふーっ…❤️ ふーっ…❤️

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:01:49

    助平侍ワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:49

    >>3

    3回目辺りから実は気付いてたんだけど好き勝手やらせて徐々におっぱい敏感になっていくんだ

    俺は詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:58

    君のせいで私は...私は普通だったのに...君のせいで今大変なんだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:04:47

    突然生えてきた陰茎による男の欲望に流されて親友をレイプして泣き叫ぶ相手に対し「痛いよね?ごめんね?」って口では言いながら一切容赦せず腰を振り続けるふたなりちゃん
    というシチュが好きなんだけどそういうエロ同人を見た覚えがない。これがイデアか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:04:51

    >>12だけど色々考えた結果はえてきたとしても受けに回ることはいくらでも可能なのではってなった。

    どうでしょうか有識者の皆様

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:06:17

    親友は今までと変わらない親愛を向けてくれるのに自分は爛れた劣情を抱いてしまう事への罪悪感

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:06:23

    某クラスメイトのビッチに苛められていたけど、
    ちんちん生えてビッチのエロさにムラムラするようになり、
    わからせするの好き侍

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:06:46

    ふたなりが受けも素晴らしい
    ヤメテ…(涙目)て言いながら幼馴染に手淫がイイね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:07:15

    >>21

    快楽によわよわ女子と性知識つよつよ幼馴染なら受け身にされるのも何も問題ないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:07:46

    >>25

    ありがとうこれでいつ生えてきても安心だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:08:41

    あっ、勃っちゃっ……膨らんでる、だめ、隠さなきゃ…!
    んっ…ん、手で抑えてるだけなのに、気持ちいい……!腰が動いちゃう、バレ……
    え、ううん何でもないの、大丈夫大丈夫、んっ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:09:39

    このスレはブックマークさせて頂く

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:12:32

    必死に間違ってるって自己嫌悪しながらも、
    情欲に勝てずごめんなさいごめんなさい言いながら慰める姿が堪らんね
    手を握ったり、軽いスキンシップも夜の抜きネタにしちゃうとなお良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:12:48

    しかし我々がこのシチュを再現するにはちんちんを生やす前にTSしなければならないというのが実現の難易度を大きく上げているな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:15:00
  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:15:38

    >>16

    大丈夫?熱でもあるの?目が怖いよ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:15:48

    ワケ分かんなくて混乱してるけど好きだよ幼馴染ちゃん大好き気持ちいいよ結婚しよ責任取るから中で良いよね!?好き好き好き♡とヒートアップするふたなりちゃんを前に自分も快楽に流されちゃう幼馴染ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:15:51

    同性の友人のことが密かに好きなので刺さるスレだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:17:55
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:21:32

    >>23

    彼氏の一物より気持ちよくてNTRに成功するの好き侍!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:26:11
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:26:16
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:30:17
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:33:06

    ふむ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:38:01

    素敵なスレに出会えて感動。できれば
    ・実は両片思い
    ・相手の子の方から仕掛けてくる
    ・終始イチャラブ
    な作品があると私が今日眠れる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:41:21

    >>41

    自分もほしい

    頼む有識者

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:43:15

    >>42

    すまん

    いくつか思い当たるが作品名が出てこない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:01:41

    >>43

    ぐぎぎ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:15:55
  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:22:57

    なし崩しに恋人同士になってからと言うもの幼馴染ちゃんが受け入れてくれるのを良い事に覚えたてのお猿さん丸出しのがっついた性欲と独占欲をガンガンぶつけてくるふたなりちゃんと(デートとかした事ないなぁ、ふたなりちゃんいっつもセックスセックスってそればっかり……好きとか愛してるって言葉もシてる最中しか言ってくれないし……)と若干悩み始めた幼馴染ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:28

    >>46

    悩みを打ち明けたあとごめんね不安にさせちゃってックスの前フリかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:37:16

    女の方が気持ち良いと言われてきたけどいまだに私は疑ってる。絶対男の人のが良さそうなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:44:56

    >>48

    男の前立腺による絶頂が女の絶頂とほぼ同じものだという仮定のもので話すと、最大瞬間風速は男が上で持続時間を掛けた総快感量は女が上というのが私感

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:39

    >>31

    これ抜けるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:25:25

    射精中や射精後が一番敏感で動けないじゃん?
    アレがずっと続いている感じよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:26:56

    いや自分は女側なんだ。
    総合値で見れば上だけど瞬間風速は羨ましいな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:27:28

    >>35

    これ、まじで好き

    マシュが最後チンコなくなって凹むのがかわいい

    またはえるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:29:07

    >>49

    つまりふたなりが最強ってことか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:30:51

    なんで俺がこっそり描いてたエロ漫画の内容をお前ら知ってんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:31:29

    >>52

    まぁそこまで感じなくても、しれっとした態度で出せるものは出せる

    その代わり量少ないし充足感ないけど性欲自体は無くなっていく

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:35:14

    >>54

    同人エロゲー制作でふたなりキャラの特徴として技のレパートリーが多いけど防御面クソ雑魚ナメクジにしよ、

    って思ったけどイク毎にバフが掛かるようにすればいいじゃんって途中で気がついた

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:07:19

    やっぱbolzeよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:19:31

    >>54

    実際みんなふたなりになれば良い。

    そしたらみんなこんな変な穴と棒に振り回されなくて良いのにって思う。



    まあでももしそうなったら性癖としては死に絶えるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:26:18

    >>56

    うっ… ふぅ、スッキリした…みたいな感じだからな

    自分が出しちゃったら、あんまり相手の事気遣い出来ないから女の子は不満なんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:27:36

    >>60

    目の当たりにした時に思ったけど男の人の賢者タイムってほんと残酷なシステムだと思う。

    あれ誰が幸せになるの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:46

    >>61

    まあ生き物としての構造だもんな…

    事後も仲良くイチャイチャ出来ればお互い幸せなのに…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:46

    問答無用
    切り落とす

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:46:24

    ごめんね、もう我慢出来ないって押し倒して謝りながら必死になって繋がっちゃうの大好き 
    読者は今、極楽におりまする!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:47:42

    精神男性化はいいぞ
    でも口調がおっさんになるのはやりすぎな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:47:53

    腰とか手が止めようと思ってるのに止まらないのほんと好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:48:57

    一回理性飛んで滅茶苦茶にした後の蕩けた反応見て2回戦突入いいよね
    意識的に攻め始めるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:49:54

    >>61

    悟りシステムだよ

    アレがなきゃウサギみたいになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:50:44

    >>68

    じゃあそれ女にもください!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:54:43

    >>61

    生物的に考えれば性交後の隙から自分と相手の身を守る為に冷静にならなきゃいけないので…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:58:47

    >>61

    だって余韻に浸ってたら種付の時に効率悪いし…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:34:08

    >>69

    女性は受精率上げるために回数こなさないといけないから…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:35:35
  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:45:39

    まとめるとあれか

    ・ひょんなことから幼馴染に知られてしまい、一時期距離が出来てしまう
    ・ふたなりっ娘、悲しみに暮れるもののどうしても収まらないいきり立つイチモツを抜き取ってしまおうと懸命に引っ張るが、ふとした刺激で慰めに走ってしまう。その罪悪感で更に哀しみが増し、無断欠席をするように
    ・心配した幼馴染が意を決してふたなりっ娘の元へお見舞いに。お互い胸の内を明かして一応のわだかまりが消える
    ・いきり立つイチモツを見て幼馴染が一言「手伝おうか?」
    ・出しても出しても収まらないイチモツのバベルの塔現象に虚しさすら覚えてきたふたなりっ娘に幼馴染が一言「……しちゃおっか」「○○ちゃんなら、いいよ?」

    ここまで纏めました。残りはお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:52:11

    >>74

    バレてない状態でお見舞いにきて、部屋の外まで漏れているイカ臭さを気にしつつ入室してそこで初めてバレる

    幼馴染の身体に欲情しているのを告白して責任を感じさせ、お手伝いする流れで

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:06:00

    今日はここに貼られた作品で致すか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:42

    最終的にはイチャラブになって欲しいという欲求を抑えられない……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:59

    >>72

    あーーそっか…生物ってかなしいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:26:59

    ごめんね!あともうちょっとで終わると思うからごめんね!?(8発目)

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:27:57

    女であることが悲しくなってきたしここにみんながあげてくれた作品で致して寝るか!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:29:04

    あと純愛親友系はガンガンお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:35:11

    なかば無理やり押し倒してしまったあと、ぎくしゃくとした関係になってしまうのが良い
    罪悪感を持ちながらも気がつくと獣のように相手を目で追ってる感じで

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:40:02

    >>80

    心のチンコを射精させろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:37:14

    一度そういう関係を持ってしまった後はどんどん頭お猿さんになって最初は互いの家とかだったのが好きあらば学校や外でも交わる様になると良い
    ふたなりちゃんはそっちの方が気持ちいいからという理由で事あるごとにゴム無しを求める様になっているとなお良い、幼馴染ちゃんだってそっちの方が気持ちいいでしょと今の快楽しか考えてない台詞で迫って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:35:04

    >>78

    そうなんだよ…

    昔、作家が夫婦で抱き合って泣いたという話読んだけど、生物の業から逃れられない悲しみはいつまでも縛り付ける

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:51

    学術上の疑問なんだけどこの場合のふたなりちゃんには相手を妊娠させる能力はある前提で良いのかな
    そういう本だと生えるのは竿だけで玉はない場合が多いけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:15

    幼馴染が庇護欲そそるふわふわ系だとなおヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:14:29

    ぐだ子とマシュでこう言う感じの本あるかなぁ…(受け攻めはどっちもOK)

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:51:44

    もう完全に逸物に知能持ってかれてて後先考えず幼馴染ちゃんを孕ませて完全に自分の物にしたい欲求が抑えられなくなるふたなりちゃんとか好きだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:56

    >>87

    賢者タイムで罪悪感を掻き立てられるやつ

    強すぎる性欲ですぐに二回戦おっ始めるとなおヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:56:58

    女の子だと思ってた子が実は男で…って展開が好きだけどあまり無いからふた×女には大変お世話になっている
    違う良さがあっていい…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:17:43

    幼馴染(♂)がエロい体してることに気づいたふたなり化女の子のスレかと思ったら違った そっか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:18:15

    >>92

    それもアリだよ!🐜

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:46:17

    >>93

    眠る優しい幼馴染君の腹筋を撫でる手が少しずつ下腹部へ降りる系ふたなり女子

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:48:24

    普段からこっちの気なんて知らないですごく距離感近い親友相手にいつも我慢してるんだけど、生えて来たのを気にリミット外れたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:40:44

    >>88

    お題に沿うような内容のはないね。俺が見たことあるやつは、マシュを抱きたくて竿を生やしてもらい一度スカハサに手ほどきをしてもらってからマシュを抱いたり、VRで変なNTR勘違いをしたぐだ子がマシュにお仕置きと称して竿を使ってハメハメしたりと罪悪感云々は挟まらない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:39

    逆にめっちゃムラムラしてて、スカートから先っぽが見えそうになって焦ってるのも好き 

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:26:22

    絶対犯す❤️孕ませる❤️

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:52

    >>98

    どうして僕のお家は2人ともおかあさんなの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:17

    ふたなりレズに必ず付きまとうのは、親しい同性の友人をネタに抜くことへの罪悪感

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:32:09

    >>98

    この安易な❤️マークが俺を狂わせる

    ふたなりは脳みそまでピンクになるのが醍醐味だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています