マナブさんトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:23:26

    「私は痛いのとか苦しいのが嫌いなんです それでも速くなれますか?」
    「はい!速くなれますよ」
    「私は背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでも速くなれますか?」
    「はい!速くなれますよ」
    「あなたより速くなれますか?」
    「はい!一所懸命トレーニングすれば私より速くなれますよ ピクピクピク」
    「わ…わかりました トレーナー契約します」
    「え?今日から練習を始めたい? いいですよ!それじゃあその防具をつけてください 危ないですからね」
    「無礼てんじゃねえぞこら!ゴッ 痛い思いをしないで速くなりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!グシャッ」
    「レースってのはなぁ 苦痛から始まるんだ! 何バ身差もつけられて影も踏めず掲示板にも入れず屈辱にまみれバックダンサーをするんだ! 脚が折れたら復帰のために長い手術とリハビリをするんだ! ゴッゴッ」
    「ぶち抜かれた気分はどうだ? 先行され一方的に大差をつけられると犯される女の気持ちになるんだ!もうどうなってもいい…速くイって!てなあ! ゴッゴッゴッ」
    「マナブさん…やりっすぎじゃないスか? あいつ体力もう0スよ」
    「へっ!あれでも手加減したつもりだぜ こっちはレースに命賭けてんだ 無礼てるやつは許さねえ!」
    「も…もう練習はお…終わりですか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:25:46

    朝昇とのことを考えると強くなれば認めるツンデレ感も期待できると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:35:48

    >>1

    >>2

    >>4

    待てよ

    「グシャッ」とか「ゴッゴッ」ってのはウマ娘でもない普通のトレーナーでありながら、模擬レースや各種トレーニングで指導希望してきたウマ娘を圧倒している際の効果音で、別に手を出しては無いんだぜ


    ふうん

    最初にどん底に突き落としてから這い上がらせる指導方針ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:19

    固有スキル毒蛭とか習得できるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:42:10

    なにっ カテ滑り

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:12

    >>4

    ユーチューブだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:47:02

    セクハラを超えたセクハラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:56

    >>9

    トレーナースレはウマカテやというたやないか

    マナブさんのスレ画がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:54:15

    鬼トレーナーだが立ち上がるウマ娘には手を差し伸べる名トレーナーだと考えられる
    育成に命を懸けてるからこそ無礼てるヤツを許さないんだ
    情熱が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:26

    >>13

    シング・レ世界だと有能だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:57:36

    地獄を見せる愛情もあるを地で行く姿勢は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:01:43

    >>14

    ふうんシン・グレ世界はタフと類似性があるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:07:23

    >>11

    おそらくは、単行本化の際に

    「犯される女の気持ちになるんだ!もうどうなってもいい…速くイって!てなあ!」の部分が

    「G1レースのスタートですっ転んだウマ娘の気持ちになるんだ!もう誰が勝ってもいい…速くゴールして!てなあ!」に修正されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:14

    >>8

    スキル:毒蛭

    最終直線で目の前にウマ娘がいるとき毒蛭観音開きをかけて速度をすごく下げる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:10

    >>18

    マナブさんトレーナー「そのスキルはやめろ────っ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:12:46

    なにが地方トレセンだ 中央に入れなかった鈍足の掃き溜めじゃねぇかっ
    本当はワタシにあこがれてんだろう?サインしてやろうか、ボクぅ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:21:18

    >>18

    走者妨害を越えた走者妨害

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:44

    >>20

    あの…自分トウケイニセイなんすよ…

    盛岡に来てもらって良いスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:19

    「私は芝のレース場は苦手なんです それでも速くなれますか?」
    「はい!速くなれますよ」
    「私は背も低いし体力もありません 長距離レースは走ったことがありません それでも有マで1着になれますか?」
    「はい!速くなれますよ」

    スレ文見ただけで一瞬でここまで浮かぶのは定形が立派だからだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:02:55

    >>23

    しっかり"猿定型"を植えつけられとるやん(賞賛)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:10:55

    >>18

    観客ドン引きしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:09

    >>19

    スキル・演出のカットイ・ンが入ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています