タフリガン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:36

    しゃあっ アーマード・マッスルスーツ!!

    アニメリメイクも放送されるし楽しみなのん
    なにっ ネトフリ独占配信

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:47:34

    怒らないでくださいね、結局脱いだ方が強いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:50:29

    >>2

    待てよ ラストバトルではA・Mを持ってこなかったことを後悔してるしケースバイケースなんだぜ

    まぁA・M持ってきたところで戦況がひっくり返るとは思えんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:13:51

    うぁぁぁぼ…ボーブランシェが廊下を練り歩いてる(🤗)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:56

    >>4

    ノブレス・オブリージュって言葉はボー・ブランシェのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:58:19

    >>5

    ネオナチキャラなのに作中屈指の漢なんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:11

    >>6

    ネオ・ナチの思想を勘違いしていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:09

    実際タフの世界ではボーってどのくらいの強さに位置付けられるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:15:34

    >>6

    >>7

    しゃあけど残念ながらボーの所属しとる組織は「ネオナチ」やのうて、秘密結社「ネオ・ナチス」やわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:27:42

    >>9

    どちらにせよボーが組織の信条を勘違いしてそうなことに変わりはないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:33:23

    >>8

    猿先生では皆川先生のようにボーを描き切れるとは思えないんだ

    「実戦は格ゲーのようにはいかんで」とか愚弄されて猿空間送りにされそうなんだ

    でも俺もボーは大好きだから 文句があるならいつでも別意見上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:36:19

    怒らないでくださいね
    ぶっちゃけスプリガンよりタフのがよっぽどファンタジーだし何もかもが唐突じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:36:26

    >>11

    あうっ 確かにボーのキャラの濃さはかえって猿空間送りを助長させる要因っぽそうだし何も言えないのん

    そう考えると皆川先生ってやつは結構実力派なんだな(周知の事実)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:10

    >>12

    ククク…ひどい言われようだな 

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:19

    急に拳法が活用されるとか戦闘メカが出てくるとか相性は良いものと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:01

    一定年齢以上の中二病経験者は大体皆川が植え付けられてるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:42:49

    >>16

    クククク⋯皆川作品は秘密結社・サイボーグ・必殺技⋯そして熱いバトルが含まれている完全厨二御用達作品だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:46:06

    ボーマン先生、貴方は恩師だ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:52

    >>18

    これほどの人材すら末期のアーカムは見限られちゃうところに組織の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:08

    信じられなかった…
    あの温厚な山本さんが元スプリガンだなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:58:04

    >>20

    山本さんの急な株価急上昇に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    でも正直カッコよかったからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:09:04

    >>5

    ドキドキ💓

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:41:42

    >>22

    仕方ないな…人が落下してきたシャンデリアから子供を守ってる時に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:35:30

    >>23

    あざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:42

    なにっ 御神苗の話題がまるで無い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:10:21

    最終戦がただクソ強い石像と殴り合うだけって……いいんスか、これ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:13:06

    >>26

    ムフフフ 激アツバトルが繰り広げられるのは対朧戦まで

    それ以降はイベント戦に変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:13:50

    >>25

    ボーの人気が高すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:17:00

    スプリガンは映画も結構好きなんだよね。

    PROJECT ARMSの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:22:01

    >>29

    待てよ 今回のスプリガンのアニメ化が上手くいけばARMSもいつかは再アニメ化されるかもしれないぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:30:21

    >>25

    皆川作品に通じる事やが…脇役が濃過ぎて主人公の話題が出ない!


    まあ御神苗も高槻も斑鳩もカッコよくて好きやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:38:51

    そろそろ皆川作品のアニメが見たいですね
    高品質(ハイクオリティ)でね

    でもARMSのアニメも子供の頃はめっちゃ面白く見てたのん
    なにっバンダースナッチ戦がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:14

    >>24

    ボーブランシェと握手したのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています