何か知らないキャラが増えてる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:16:31

    一通り見たけど何のキャラクターだ…?
    ダイ大?ドラゴンボール?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:55

    ベルモッドだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:10

    ドラゴンボール超の破壊神だよ
    ビルス様と同格の異なる宇宙の神様

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:21:05

    ドラゴンボール超のキャラ
    そこまで有名じゃないのにここまで(しかも数週間前からそこそこ流行ってたのに今更)乱立されてるのはわからん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:21:06

    >>1 に教えよう。そのキャラクターの詳細を。

    名前はベルモッド、TVアニメ「ドラゴンボール超」に登場するキャラクターで「お前たちに教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。」

    と長々と語ったが、そこまで深くない内容だった為ネタにされているんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:22:30

    目がチカチカする…
    次からはモノクロ版のベルモッドを使ってほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:38:14

    もうそろそろお腹いっぱいだわ…
    明後日まで続きそうだと流石にキツい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:49:51

    だんだん薄味なネタばっかになってきてるしそろそろ潮時かな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています