【CP注意】蔵綾支援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:45:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:46:09

    とりあえず嵐山さんが知ったらかなり祝ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:46:22

    たておつ。
    前スレのスピードすごかった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:47:49

    前スレ主だけど3時間で完走するとは思わないよね。
    蔵綾がpixivで実質0件なのも驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:49:08

    >>5

    立ったときはこんなスピードで埋まるとは思ってなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:49:21

    イコナスに続いてこの組み合わせも流行る(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:50:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:50:58

    蔵綾は原作だと直接喋ってないのに設定上接点ありまくりの男女だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:27

    前スレ3時間で完走したんか···

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:21

    >>7

    こっちの2人は設定上の接点ありありな分そっちの2人の異端さが目立ちますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:56:18

    蔵綾このくらいの身長差か〜と悶えてるうちに前スレが完走していた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:56:27

    前回のスレのまとめ
    ・綾辻さんが髪切ったのって蔵内と別れたからでは?
    ・広報に支障が出ないように蔵内から分かれた
    ・綾辻さん未練たらたら
    ・迅「90%で復縁できるで」←神の一手
    ・根付「王子隊を広報に採用できるなら全然OK」
    ・付き合ってたときは普通にいちゃついてそう
    ・蔵内は優しさで綾辻さんを泣かせてそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:16

    >>13

    >・迅「90%で復縁できるで」←神の一手

    やはり実力派キューピット……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:55

    >>14

    こういうときの迅は使い勝手良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:48

    >>3

    嵐山は他人の幸せを本気で祝える。そういう男だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:06

    綾辻さんの広報活動のために蔵内が別れを切り出したなら、復縁した場合根付さんは喜んでくれそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:39

    蔵内が綾辻さんを泣かせてるのは分かった。
    でも、涙もろい蔵内は分かれた日の夜に一人できっと泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:42

    >>13

    あとバレンタイン翌日の遅刻が云々

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:03:07

    蔵綾は「実は付き合ってる」ではなく「ひそかに付き合っていたものの訳あって別れた二人に復縁してほしい」という話なところがミソ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:04:36

    >>20

    ハッピーエンドがほぼ約束されてるのもいい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:05:08

    もう式場予約したんでしたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:05:18

    >>13

    唐沢さんが式場引っ張ってくるのも好きだったから入れて欲しいw

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:55

    もう式場取ってるし上層部も認めてるからな
    あとは当人たちをどうにかするだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:56

    >>12

    蔵内と少しでも目線を合わせるために少し高めのヒール履いてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:31

    蔵内はこのままエンジニアとしてボーダーに就職しそうだし、綾辻さんも今はまだアイドル感が強いけど、数年経ったら広報は続けててもさすがに彼氏はいても別に…ってなりそう。
    長くボーダーの顔だった綾辻さんと、同じくボーダーに貢献してくれそうな蔵内の組み合わせはむしろ上層部的には大歓迎なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:54

    弓場「そーいやよぉ…オメー、最近どうなんだ?綾辻とは」

    蔵内「ああ…」

    弓場「……いや、悪ィな、野暮だってのはわかってるんだが、ちっと気になって声に出しちまった。すまん、言いにくいなら…」

    蔵内「別れました」

    弓場「あァ!?」

    蔵内「俺が居ては向こうの業務で迷惑でしょうから、別れました」

    弓場「…藤丸から、泣いて目が真っ赤な綾辻を見たって聞いてな。そういうことだったのかよ…」

    蔵内「そうですか…でも、これが一番なんですよ、弓場さん」

    弓場「オイ蔵内ィ…オメーなりに筋通そうとしたのはわかるがな……そいつァ、オンナを泣かせてまで通すものなのかァ!?」

    みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:56

    >>27

    弓場さんもっと言ってやってください!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:25

    校内恋愛+職場恋愛+アイドルとの恋愛 の欲張り3点セット

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:54

    >>27

    分かれたのが一年前の場合、弓場ちゃんは、綾辻さんと蔵内が分かれたのを実際に見てから高校を卒業した可能性があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:27

    >>29

    橘高「お得よね~♪」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:12:19

    >>31

    藤丸「ナマモノに手ェだすんじゃねえ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:13:01

    蔵っちのボーダー入隊時期は不明だけど、もし3年くらい前だった場合、綾辻さんが高校入学前からの知り合いになるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:29

    >>31

    >>32

    現場に遭遇して必死にメモを取る羽矢さん、もうそこまで行ってると思ってなくて赤面するののさんを想像した

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:15:02

    >>33

    それで生徒会一緒は邪推の種じゃないっすかー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:15:56

    蔵内は経歴的に(2部隊に所属している)、そこそこボーダー歴長そうなんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:23

    弓場ちゃん、嵐山ルートで綾辻の現状が入ってきてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:19:48

    顔良し頭良し性格良しの生徒会長で両親もまとも、涙脆いギャップまで兼ね備えた優良物件だけど綾辻さんレベルじゃないと本人はともかく周りが納得しないだろう つまり運命

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:21:25

    ワンチャンpixivで無いかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:26

    スレの流れと反しますが、蔵内の好みがショートボブだったため髪を切った綾辻さんがふと浮かびました

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:48

    >>29

    恋愛漫画の人気設定盛りすぎやろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:27:43

    >>39

    ない、蔵綾で一つ、綾蔵でもノーヒット

    (2022/4/10現在)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:32:54

    約二年前にロングだったから当時綾辻さんは中3、蔵内は高1
    綾辻が中学時代のころから親交はあって、高校進学とともに付き合い始めて、でもすぐ分かれた感じかな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:13

    18歳組でカラオケに行ったときに、綾辻さんとカラオケに行った時のことを思い出して、なんとなくあの歌と声が聴きたくなって、(でも聴いたらそのあと大変なんだよなあ…そういやあの時も)とフッと思い出し笑いをしてしまい、その瞬間をうそつきブロッコリーに目撃されてしまい、「自分楽しそうやなあ、それとも昔の方が楽しかったんか?」と弄られる蔵内会長

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:43

    今まで「恋人はいますか?」みたいな質問には普通に「いませんよ~」って返してたのにある時1度だけ返答にまごついたのを見ておい嘘だろ遥…となるモブファンになるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:39

    >>40

    蔵内が復縁を言い出してくれると信じて、髪を伸ばせない綾辻さん……!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:33

    なんだろう……実際にファン数が多くアイドル扱いなのは綾辻さんの方なのに、出会ったのが高1中3頃と仮定して、年々良い男になっていく蔵内に対して遠くなってしまったと密かに思っている綾辻さんが浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:41:32

    >>48

    支援してます!支援してますってば!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:41:54

    蔵綾支援スレと見せかけた、巧妙な綾辻さん曇らせスレに見えてきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:41:57

    >>48

    甘い甘い、もう結婚式場は用意できてるンだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:42:59

    蔵綾は復縁するし復縁した時はもうあと結婚しかないから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:46:15

    >>52

    この二人の子供はクッソ頭が良くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:46:30

    俺が上層部だったら、いくら恋愛は自由だとしても組織の広報やってたような女性にはそれなりにしっかりした人を選んでほしいし、相手が蔵内みたいなタイプだったら安心する。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:48:05

    自分が親だとして、アイドルやってた娘が挨拶に連れてきた男が蔵っちだったらめっちゃ安心するもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:49:15

    >>55

    逆でも然り

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:50:50

    蔵綾が復縁するとして切り出したのはどっちなんだろう。蔵っち自分から振った女の子にもう一度付き合ってくれとか言えるかな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:17

    >>57

    綾辻さんの猛攻でしょ、上層部と話はつけて来た!みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:53:01

    遥の愛が強い……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:11

    復縁前提で進むカプスレ始めて見たかもしれない……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:55:55

    上層部に猛攻かけたのは綾辻ちゃんで、告らされたのは蔵っちだといい
    「告白はされたいタイプなんです。………昔にも言いましたよね?」
    「………わかった」←もう泣いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:12

    >>60

    そもそも付き合ってたかどうかすら定かでないのに進む話、弓場ちゃんが見たら思わずビビってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:11

    >>62

    仕方ない。前スレの幻覚の解像度が割と高かったんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:27

    >>61

    もうこれ復縁っていうかプロポーズの流れですよね?

    「俺と付き合ってくれ」じゃなくて「俺と結婚してくれ」って言う流れですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:04:26

    前スレの時点で途中から「蔵綾が付き合っていた可能性」ではなく「蔵綾は付き合ってたんだけど」で話が進んだからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:05:42

    >>61

    綾辻「……泣き虫ですね」


    蔵内「……お前だって、知ってるだろ…?」グスッ


    綾辻「はいはい。で?」


    蔵内「……付き合ってくれないか、もう一度」


    綾辻「……次は無いですよ?」ウルッ


    蔵内「大丈夫だ…次は、無い」


    綾辻「……はい」グスッ


    蔵内「……泣き虫だな」グスッ


    綾辻「ふふふ……知らなかったんですか?」


    蔵内「そうだな…もっと、ちゃんと、知るようにするよ」


    みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:08:16

    当たり前のように蔵内和紀が綾辻遥と付き合っていて、今は別れているが迅の予知によると90%復縁できて既に唐沢さんが式場抑えてるという前提で話が進む異常なスレはこちらです

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:09:48

    >>67

    前提条件が多すぎる。物理の問題かよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:10:00

    >>66

    式場は抑えてあるからいつ結婚してくれてもええんやで……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:11:34

    >>67

    設定上の接点を加味しても途中から共通幻覚度がめちゃくちゃ上がっててだいぶ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:15:29

    根付「こういう話は中途半端に隠すよりも大々的に公表して、お祝いムードを作って盛り上げた方が、周囲からの軋轢は少なくなるんだよ。それに、これを批判しようという厄介な者たちは、お祝いする者たちが勝手に掣肘を入れてくれる。こちらが音頭を取らなくてもね。私にも、若者の幸福を祈る甲斐性はあるつもりだがね」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:16:15

    蔵綾推しの上層部来たな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:18:55

    ここの蔵内は広報になった綾辻ちゃんに遠慮して別れ切り出すような男だから、さっさと籍入れて公表までして異常なファン牽制して、ついでに恋愛もできるボーダーを売り出した方がいいという上層部の判断という名の綾辻遥の計画的勝利だから

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:48

    >>71

    修「『綾辻先輩と蔵内先輩が付き合っていたが、広報の仕事に支障が出るということで別れた___』という情報を東さんの名前で流すってことですか?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:20:58

    >>74

    根付「東くんがただの噂好きの気ぶり屋になるねぇ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:56

    >>74

    蔵内は綾辻さんのためだと思って一人一人「いや誤解なんだ」って訂正しそう

    それ見て綾辻さんはキレる。上層部もキレる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:22:20

    王子が幹部になっていた場合、更に上層部の蔵綾推しが加速しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:23:46

    >>64

    式場もう予約済んでるし、何も問題ないな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:24:23

    ボーダー上層部も蔵っちに何の未練も無さそうな状況で無理矢理ことを進めたりはしないだろうから、蔵っちも態度の節々から未練は感じ取れる状況だったんだろうな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:24:24

    突発的な天啓と群がる民衆、加速するスレ、概念が具体化するこの感じ…何度か見たぞ……!
    しかし、蔵綾のどこがあにまん民の琴線に触れたのだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:06

    >>75

    東「普通に嵐山と王子に話通しましょう。最終的には隊長の後押しが必要になるかもしれませんし」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:37

    蔵綾支援スレに見せかけた綾辻さん曇らせスレに見せかけた綾辻遥と上層部と東さんが結託して蔵内の外堀を埋めていくスレだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:28:36

    >>82

    もう意味わかんねえなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:33:02

    二スレ目にしてほぼキャラの相関図ができてるの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:33:39

    自分が綾辻さんと同じクラスだったとして、蔵っちが生徒会の用事でクラスに顔を出したら勝手にときめいちゃうと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:05

    >>84

    しかもここまで数時間

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:20

    別れている時期、
    生放送で嵐山隊が広報活動している姿をテレビで観て、(何事もなければいいけど…いや、俺はもう無関係だったな。心配する筋合いは無いか……いや、ボーダーの仲間を応援することは何も間違いじゃないな、うん)と一頻り考えたあと、(俺はいったい誰に言い訳をしているんだろうな……)とため息を付く蔵内と
    終了後に『終わったよー。ちゃんと観てくれた?』といつものようにメールを送ろうとして、(いや違う違う。もう関係ないし…)と焦ったら、ふと宛先の【To:カズくん】が目について、(これも…直さないとね…)って思うけど、結局メールは消したが登録名は直せない綾辻さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:37:17

    寝ながらスマホで蔵内とのチャット画面開いて文字を打ったり消したりしてる綾辻さん可愛すぎん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:46:56

    だんだん蔵っちなら綾辻さん任せられるじゃなくて、遥ならカズくん任せられるの心境になってきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:24

    蔵内会長も綾辻さんも、別れている時であっても、この手の悩みを他人に相談することはなさそう

    基本的に二人とも真面目だからこの件で諸々の仕事が手に付かないってことは無いけど、ふとした時に当時の記憶がよみがえり、その拍子にミスをして、周囲から「珍しいですね。お疲れですか?」と気を遣われて、それには愛想笑いで受けるけど、帰宅後に延々と自問自答を繰り返して、((なんでこうなったんだろうな……))以外の結論が出ないまま、曇った気分で眠る二人

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:14

    来たか?あにまんCP界に新しい波が

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:01:40

    蔵綾がお互い生徒会に所属している時期にお付き合い開始と破局のどっちもがあったとして、生徒会室にたまたま二人っきりになった時の空気が付き合ってた頃と別れてからでは全然違うだろうからどっちも見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:03:34

    >>40

    これはこれですごくあり

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:05:33

    >>91

    検索結果1件


    正直、もう掘りつくされてると思ったぞ、ワートリCPネタなんて

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:12:08

    別スレの話題を出していいのかわからないんだけど、おきういファンスレ見に行ったらおきういと蔵綾が出先で鉢合わせるコラが投下されていた

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:48:32

    蔵内の趣味が写真ってどっかで見たから、綾辻ちゃんがSNSにあげてる写真に時折蔵っちが撮ったやつが混じってたらいいな
    普通のファンは気づかないけど、2人の関係知ってるごく一部の人だけが蔵内が撮ったやつだって分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:55:57

    見づらいかもしれないけど相関図

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:01:47

    >>97

    すげえありがてぇし2スレ目でここまで相関図完成してるの凄すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:03:31

    SNSでわかる人にはわかる匂わせしちゃう綾辻さん、アイドルっぽさがだいぶ高い

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:12:51

    別れてた時期の綾辻さんが蔵内が撮った写真をSNSにあげていた場合、それって匂わせでもあるし蔵内もSNS見てるなら私はあなたのことまだ好きですよ…っていうアピールだよね…

    あと蔵内が付き合ってた頃の綾辻さんも撮ってた場合、データ整理してる時にふとその写真も出てくるんだけど捨てることは出来なさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:14:54

    >>100

    綾辻さん重い女説出てきたぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:16:20

    綾辻遥が投稿した彼女ショットで疑似恋愛するファンが大勢いる中、綾辻遥は蔵内和紀のカノジョなので
    うっ脳が………

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:18:30

    蔵内って風景写真撮ってるイメージが自分の中で強いんだけど、綾辻さんがSNSで広報担当らしくあげていた三門の何か綺麗な写真が実は蔵内が撮ったもので……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:23:24

    >>103

    見せつけてるレベルの匂わせで草

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:29:32

    SNSにある綾辻のオフショット、遊園地でチュロス食べてる綾辻も、オシャレなカフェのパンケーキ食べてる綾辻も、水族館のジンベエザメソフト食べてる綾辻も、全部隣で蔵内が撮影してたってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:30:45

    >>105

    最後の一つが強烈な匂わせすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:33:58

    付き合ってた頃の綾辻さんがSNSに匂わせ写真を投稿した際の蔵っちはラインとかで優しく窘めてそう
    別れてからは一応思うところはあれど自分が言えた立場じゃないと思い、何もアクションは起こさないままでいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:55:24

    >>25

    いつもは可愛いバレエシューズとか踵の低いパンプスなのに蔵っちと会う日はがっつり高さのある華奢なミュール履いてくる綾辻さんか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:59:20

    別れたのにさりげなく落ち込んで一人待合スペースで座り込んでる綾辻さんに飲み物差し出して

    話聞いちゃうんでしょ、蔵内さん

    周囲の目があるからいろいろ話したいけど言葉にできずに言葉を発しようとしてはまた下向いて

    大丈夫ですと言おうとしたらふと肩叩かれて何も言わず笑顔で去るんだ、そういうことして思いを募らせるんだあいつは

    という展開が>>97の図を見て妄想脳内展開された、まずかったらイッチ主様削除よろ、書き込んで満足した

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:02:09

    やるじゃねえか>>97ァ!

    これ参考にして蔵綾のSS書いて良いかぁ?

    いやもう書いて晒しちまってんだがよぉ…許可(スジ)は取っ(トオシ)とかねーとなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:33:54

    ついに蔵綾SS書く弓場ちゃんが現れたな…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:34:05

    >>110

    ヨシ!(現場ネコ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:36:19

    蔵綾って多分ワートリCP界における地元民の行かない観光地的な立ち位置だったんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:38:08

    いやまあ原作であれだけ接点あって猫からの匂わせまである、ワートリ幻覚部では圧倒的に“ある”寄りのCPではあった

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:41:20

    >>97

    誰も悪くないが、強いて言うなら蔵内が悪い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:51:44

    蔵内が綾辻さんの想いにちゃんと向き合えば一発で解決する
    でも、綾辻さんは別れたことを怒ってて、蔵内側からアクションを起こさないと許さないし、自分からヒントはあげたくない、という面倒くさい女だと最高

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:57:58

    自分と付き合っていることで綾辻に危害が及ぶのを恐れて別れを切り出した蔵内vs好きだから別れたくなかった綾辻
    それを観戦するスレ民と式場建設してる上層部の構図だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:32:31

    おそらく1割のbadエンドルートは
    「このまま交際を続けるのは綾辻のためにならない」と、別れ話を蔵内から切り出されたとき、優しい蔵内が自分が負担になり始めたことを隠して言ったと綾辻さんが勘違いして、何の抵抗もなく別れたけど
    後々、本当に蔵内が綾辻さんのことを思って別れたことを知って、「何であのとき嫌だって言えなかったんだろう」と一人で枕を濡らす展開

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:43:06

    抱き合え​───────!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:46:46

    蔵内は蔵内で綾辻さんのことを真面目に好きだからこそ別れるという選択肢を選んだんだろうな、とわかるのがかなり良い塩梅

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:49:38

    最終回は二人が抱き合って雲外憧憬がフェードインしてくる特殊エンディング

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:55:46

    秒速5センチメートルの波動を感じた

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:25:51

    遥はカズ君が前髪下ろしたとこ見たことあるんか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:59:02

    「蔵内は綾辻の負担にならないように別れた」説を成立させるため、ザキさんと木虎を元に考えてみる

    ザキさん脱退、広報業務開始 蔵内16歳高1 綾辻15歳中3 髪長い
    木虎入隊→A級昇格     蔵内17歳高2 綾辻16歳高1
    現在            蔵内18歳高3 綾辻17歳高2 髪短い

    なので、
    交際のきっかけが「同じ生徒会に入ったから」で、作中の一年前に交際開始するも、嵐山隊のA級昇格後に多忙のため破局、綾辻さん断髪→現在に至る
    が、スムーズに考えられる気がする…
    そしてこの説なら、綾辻さんの断髪はオッサム入隊のわりと直前なので、髪の長さにも的にも説明つけやすい

    まぁクラッチが女子中学生手を出した説を採用させるなら、一瞬で崩壊する仮説だがな!
    (広報業務開始後に断髪、別れてからずっと今の髪型キープが成り立ってしまうため)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:06:29

    >>124

    年齢的にも納得いくし、生徒会に入ったことがきっかけで付き合うのがやっぱり一番しっくりくる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:23:09

    バレンタイン翌日のランク戦で綾辻さんが開始ギリギリだった件なんだけど、当日は二人とも別れているので何もなくて、次の日綾辻さんも嵐山隊でお仕事をしたあと解説に向かったんだけど、途中蔵っちがボーダーの女子に一日遅れのバレンタインチョコをもらってるところを見かけ、気まずいので二人が居なくなるまで待っていたor通路を迂回したのでギリギリになったとか、そういう妄想をしてました……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:31:04

    >>126

    ふっきったつもりでバレンタインにチョコ渡さなかったのに、結局「渡せばよかった」と後悔するやつ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:46:56

    >>127

    それ…

    去年のバレンタインは綾辻さんも渡してそうだし、渡さないことにした自分に対し、元彼が別の女の子にチョコレートもらってるの見ちゃってモヤモヤしてたらだいぶ可愛いなと思いました

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:46

    蔵内以外の男には義理チョコあげた



    クラウチは泣いた

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:50:18

    自分でバレンタインの話出しときながら二人ともかわいそうになってきた…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:52:13

    蔵綾未練たらたら概念ほんとに好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:18

    職場恋愛の辛いところ煮詰めたみたいな恋愛してる高校生だな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:00:16

    一つ上の先輩で受験も控えている以上、綾辻さん側から復縁を言い出しづらいという事情もあるのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:01:38

    蔵っちは推薦で暇してるからバンバンアプローチかけていいんやで綾辻ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:09:19

    >>132

    軍人(遠征アリ)とアイドルとかいうそもそも恋愛がきつい職業な上に未成年で学生だからな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:13:09

    友達に蔵内先輩のことまじで好きな同級生いたりするんじゃないの綾辻さん(当然蔵綾が付き合っていたことは知らない)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:34:26

    ここで蔵綾の話してるせいか、脳内の蔵綾が、蔵っちがスレ民に相談している体のちゃんねる形式で進行していく

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:52:31

    でも蔵っちが匿名掲示板に元カノと復縁したいとか相談するわけねーやって我に返った

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:12:21

    蔵っちは、復縁したい?って質問しても、「いや復縁しないほうがいいんだよ」とか言って、「オメーがしてぇーかどうかを聞いてんだコラァ!!」って返される系の未練

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:14:27

    やり取りの相手がどう考えても弓場さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:02

    >>139

    >>140

    弓場さんかののさんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:58

    >>124

    この時系列だと蔵綾真剣交際っぽいわりにあんまり交際期間ない感じかな?

    一番気持ちが盛り上がってる時に別れちゃってかえって忘れられなくなっちゃったパターン?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:09

    >>142

    期間に関してはロミオとジュリエットだって一週間だから問題無い

    初めての恋人が忘れられないので復縁って、なかなかコッテリした青春で良いよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:40

    124書いたのは自分だが、正確かはわからないし何より時系列にこだわって蔵綾の鉱脈を狭めてしまうのは、書いたこちらも本意ではない
    「俺の宇宙では音が鳴る」の精神を忘れず各々自由に掘り進めてほしい
    「時系列なんて気にせず楽しんでほしい」と常々主張してるゼルダ開発チームの気持ちがちょっとだけわかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:34:53

    >>144

    失礼!

    自分の中で一番しっくりいった時系列だったから色々と考えてしまった

    参考にさせてもらいつつ自由に妄想するぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:35:51

    交際期間は短くても(両)片思いの期間は長いかもだし
    別れてから引きずってる期間は更に長いかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:50:13

    両片思いのまま交際し破局し未練タラタラの二人
    一方は苛立ちで一方は諦観
    職場でも学校生活でも比較的被りやすいので無視も決め込めない

    素晴らしい栄養素だと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:05:04

    蔵綾この感じだと身近にいる関係知ってる人達は上層部も含めて復縁を応援してそうだし、蔵っち自身も未練たらたらなのに復縁する気がなさそうなのは、付き合ってる時によっぽど別れないとダメだと思うようなことがあったのかなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:08:52

    忙しくなり始めてデートの予定が立てづらくなったりクラウチにしかわからない程度にはやつれてきたりしてたんだろうな
    それでもなんとか二人の時間を作ろうと無理してる姿を見たらまあ優先度の低い恋愛を切って楽にしてあげたいと思うのかもしれん
    うーん恋人のジレンマ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:11:14

    良い彼氏だ(別れたけど)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:41:13

    >>150

    復縁の可能性90%だぞ

    実力派キューピット占いを信じろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:42:47

    >>151

    やっぱこれが神の一手すぎる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:09:56

    ここの蔵綾の綾辻さん、蔵内に対してなかなか面倒くさい女なんだけど、彼女を面倒くさくしてる原因が蔵内だと思うともっと面倒くさくてもいいかなって気分になってくる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:16:52

    ちょっと外堀埋めすぎじゃない?特に上層部の行動
    そんな状態で付き合ってたのだとしたら、二人の意志のみで別れるとかできなくなる事態まで発展しかねない
    そんな状態になる前に蔵内さんが綾辻ちゃんの為に別れ切り出したまであると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:19:49

    蔵内は上層部の動きを呼んでて、復縁により綾辻が広報で祭り上げられるのを避けるために、復縁を拒んでいる可能性。
    蔵内イケメンすぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:22:09

    >>154

    蔵内は本気で綾辻さんと交際したいからこそ、綾辻さんに上層部の意向が絡む内は復縁しない説

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:31:14

    上層部が式場抑えてるうちは復縁出来ないってこと……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:38:37

    周りがお膳立てしすぎて本人たちがうんざりするのも現実ではまあまああることだしな…


    というか>>97みたら100歩譲って迅さんはともかく、ナチュラルに東さんが上層部カウントなのは草

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:47

    >>156

    この蔵内綾辻さんのこと嫌いなレベルで付き合おうとしねぇな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:49:24

    まぁ確かにせっかく相手のことを思って別れた彼女が復縁の為に上司味方につけてきたらどんなに好きでも嫌気がさす可能性は高いから加減は必要ね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:51:07

    >>156

    >>160

    綾辻「蔵内さんが広報の邪魔になるって言ったから別れたんですよ!?!?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:53:23

    上層部に直談判した綾辻の策が逆効果になってる……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:55:00

    遥ちゃん結構気が強いな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:56:19

    どうやら、予知の1割が効いてくるか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:57:36

    >>163

    木虎をたしなめて嵐山を抑えるには潤滑油とっきーと佐鳥を差し引いてもこれぐらいはあってもいいんじゃないかたぶん

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:59:33

    彼女の広報活動と他人から持たれている印象を思って身をひいたけど未練はバッチリあってでも上司に太鼓判を押されて復縁したいわけじゃないという絶妙なややこしさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:13:29

    でもこんな綾辻さんが戻りたいのは会長と人目を気にしながらも一緒に下校してた頃だと思うといじらしいからやっぱり復縁してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:15

    復縁条件が複雑過ぎる…
    いや蔵内が一発かましゃあそれで済むような気がしなくもないが、そうでないほど蔵内メンタルが拗れているのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:21:41

    こなみを妹ではなく孫に欲しいと言えてしまう男のメンタルは難しいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:22:15

    綾辻さんが忙しいってのが根本的な原因なのでそれを緩和させれば行ける
    ただA級+広報の合わせ技が原因なので取り除こうとすると何かしらを諦めなきゃいけなくなって蔵っちが気負いそう
    まあ「当時は忙しかったけど今は慣れた」でゴリ押そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:25:22

    家族に電話する鬼怒田さんを見て、離れていても想うことは出来ることを悟って走り出す蔵内

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:25:50

    イチャイチャカプスレかな?と思って開いてみたら復縁を目指す難解なカプスレだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:54

    >>155

    >>156

    >>160

    こういう事情を蔵内が説明したら、責任感の強い弓場ちゃんは無責任に復縁しろとは言えない気がしてきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:46:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:51:21

    >>174

    前スレ読んだらわかるけど、実は前スレ1の時点から「綾辻さんが髪を切った理由は蔵内と別れたから」で始まるスレなんじゃ……

    ここは別れた二人を復縁させる(?)スレなんじゃ……

    どんどんややこしくなってるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:51:55

    前スレの題名見て致命的な勘違いしてた時が付いた、すまねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:52:59

    >>175

    ありがとう、間違えてたことに気が付いた

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:01:03

    >>171

    並走するぞ蔵内

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:01:35

    >>61

    一回ここでゴールが見えてたのに!プロポーズの流れが来てたのに!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:03:51

    綾辻さんは告らせたいが始まってませんか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:24

    隊員たちの恋愛ランク戦か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:17:53

    告らせたいと同じく綾辻さんが真正面から想いをぶつけるのが最適解なのがポイント

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:20:30

    蔵綾はどこ…?生徒会室で二人で喋ってるうちに距離が縮まったり、それを機にしょっちゅう目が合うようになったり、生徒会のあと蔵っちがわざわざ遠回りしてまで綾辻さんの家の近くまで送ってくれた蔵綾はどこにあるの……?

    あったよね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:26:57

    >>183

    蔵内が自転車押して歩いていたんだよな…最初は2ケツだったけど「生徒会が二人乗りは体裁が悪い」って言って、でも実際は二人の時間を長く取りたいからで、綾辻もそれにはすぐに気がつくけど言わないで「ふふふ」と笑うだけなんだよな…(カズくんは嘘を付くときそっぽを向いて首の裏を掻くんだよねー)とか思いながらね…



    あったよな…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:35

    あった(過去形)
    なので復活させる方法を考えなければならない

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:36

    蔵内会長:復縁できるものならしたいが、綾辻のことを気遣って別れたので、綾辻に負荷を掛けてはいけない。
    綾辻さん:復縁。蔵内に精神的に負荷かけることなく、自分に気遣いさせることなく、ぐうの音も出ないほどに納得させる。
    問題は、気遣って別れたという点である。
    綾辻さんの負担は、論理的でかつ実行可能な解決策を明示しない限り、蔵内会長が納得できなさそう。
    気合とか愛の力は前提であり、当然であるが、それを発揮するための方策が必要なのだろう。

    ここまで考えて本当にCPスレの書き込みかこれと思った
    BBFを読んで漆間隊の戦闘スタイルを考察した、あの時を思い出して考察するしかないな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:17

    ほぼ1日で2スレ目完走しそう……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:48:06

    次スレで絶対に復縁させてイチャイチャ蔵綾を見るぞ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:02:54

    もう×××しないと出られない部屋とかにぶち込めばいいんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:37

    これ一割の可能性に近づいてきてない?大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:13:01

    同じ「髪の長さで付き合ってた時期が短くなる」なら、「付き合い始めてから髪を短くして別れてからもキープ」もアリってこと?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:13:26

    >>191

    アリやで

  • 193122/04/11(月) 20:14:37

    次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:15:17

    おきういスレから来ました。
    こちらも付き合ってるんですよね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:16:12

    >>194

    今は付き合ってないです

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:17:59

    >>194

    別れたのを復縁させようとしてます

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:40

    >>193

    お願いしたいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:31

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:25:20

    王子「200なら復縁すると思うよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています