シャニPだって完璧じゃないんです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:47:13

    パーフェクトコミュニケーションだけするんじゃなく時には年頃のアイドルに振り回されたり時には霧子相手に気持ち悪くなったり時には田中や三峰の地雷踏み抜いたり時にはわた千雪さんに弱みを見せてくれたりするんです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:48:10

    でも最高のプロデューサーですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:50:40

    >>2

    もちろん、私にはもったいないくらいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:54:31

    わた甘奈ちゃんと支え合えば解決だね☆

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:55:25

    結婚前にウエディングドレスを着ると結婚できないってよく言われてるのにこんな素敵なウェディングドレスを着せてるんですよ!?これはもう責任とってわた…千雪さんと結婚するしかありませんよね!


  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:58:29

    まこと……キレそうで……ございます……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:00:06

    シャニP、あさひに対して本当に苦労してるからな……それゆえに通じた時の喜びようによかったなぁ…!ってなるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:02:26

    ふふっ、王子様だから
    プロデューサーは  私の

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:03:35

    対話や指導は優秀
    業務は時たま抜けてる所があったりする
    欠点らしい欠点といえば自愛できない事か

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:04:34

    やだーPたんってばモテモテ!
    これは三峰も便乗して立候補しなきゃかな~?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:05:45

    >>9

    最近は甘奈といる時は自分を大切にできるようになってきてるよ⭐︎

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:07:01

    いつ休めているんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:08:28

    >>5

    そうだね!その理屈ならあと二人ほどそれで立候補してくるけどね!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:08:50

    >>12

    うーん、食事の時と移動時間、最低限の睡眠とってる時くらいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:23:21

    >>12

    シャニP「ははっ、アイドルたちのために出来ることをやらなきゃいけない俺に休みが必要な訳ないだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:23:46

    >>14

    移動時間って、自分で車を運転してない? それって事故危険率ヤバすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:49:15

    でもスーツを着ているときは出来た人間であろうとするんですよね。ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:11:02

    つまり、最近隙を見せるようになったばかりかその辺をいじり合うようになった円香はだいぶリードしているということでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:02:39

    >>13

    やっぱりビアンカとビアンカ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:45

    >>3

    誰なの…!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:36:56

    >>20

    敬語で素直にプロデューサーに感謝してるとなると……灯織だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています