許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:48:27

    にじさんじの男V代表の一人がマネモブだなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:12

    配信でもかなり語録を多用しているんだよね
    ふゥン やしきずって奴は結構頭が猿なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:22

    こいつほんま一通りのネットミームはかじってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:32

    今見てる配信でも数分に1回ペースで語録が出てくるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:56

    浅く広く手つけてるから色んなネタが飛び出してくるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:52:35

    サム8もタフもちいかわも大体の語録は言えるんだよね、きも…すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:52:45

    よく使われるピネガキ構文も好きなんだよね
    「あいつ嵐ですよ」はお気に入りなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:08

    やしきずは遊戯王、ジョジョ、コックカワサキ、そしてタフが含まれる完全配信・者だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:10

    あにまん民みたいなネタというかたぶん源流のふたば民だろコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:24

    >>6

    貴様ーッ オタク君を愚弄するかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:32

    最近タフ語録多用し始めてて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:54

    あまりにも自然に語録を混ざらせるから一瞬気付けないのは俺なんだよね 

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:54

    この人は龍継は毎週見てるって呟いてなかったっスか? まあ2019年の話だったはずだから参考にはならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:04

    コラボ中にも伝わらない語録を使い続けるのが特徴

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:08

    Vtuber3年やってたらカワサキの真似は誰でもできるとか言ってたの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:21

    某Jもだし掲示板系のミームは大体見てるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:31

    >>13

    待てよ。今の龍継ぐは本当に面白いから継続してみている可能性が高いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:54:47

    ワンチャンここ見てるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:55:40

    配信やってミームを見てエゴサをして掲示板を見る…もしかしてオタク君はネット漬けなんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:55:44

    流石にそこまで暇ちゃうやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:54

    いやだよそのうちあにまんまんネタとかハリポタ怪文書とか曇らせ滾りとかし始めるやしきず

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:56

    レバガチャが終わったことによってできた時間を有意義に使っていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:59

    その割にinm語録は使わないからリスク管理はバッチリなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:00

    >>23

    まぁ同僚のメス声切り抜きには反応しちまったんだけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:08

    個人配信にレバガチャ収録、仕事にコラボと多忙なのに色々ネタを拾ってくるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:09

    >>17

    闇の猿展開で切ってもおかしくはないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:12

    >>23

    非常に好感が持てる

    実際に使ってたら今ほど人気は出てないと思うんだよね

    力ちゃんとの絡みも無くなっちゃうしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:22

    >>26

    なんだかんだで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:58






  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:04:00

    >>23

    待てよ、社はたまに明らかにいい声で「やったぜ。」って言ってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:04:08

    「死んだんじゃないの〜?」は擦られまくってるけど「あのお肉分けてくれないかなぁ」真似する奴は初めて見た

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:05:59

    inm56ってどこまでがそういう判定なのか…
    ファッ!?とかやったぜ。とかガバガバとかもう語録の枠飛び越えてない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:46

    >>30

    やったぜ。は杉田智和語録だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:07:56

    社長が掲示板ネタ使おうとしたときには止めるくせに自分は語録使いたい放題よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:27

    >>33

    最初は中村悠一っぽく行こうとしてたしな(ヌッ


    しかもマリカーのMiiがなぜか杉田智和っぽくなるんだよね、すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:26

    >>34

    社長にはストッパーに回ってもらわないといけないからな

    だからああやってチャイカと無限にふざける

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:54

    タコピーデグナッツとかオデゴロンとか笑っちゃうんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:19

    若者からアラサー、アラフォーまで
    幅広い年齢層を上手く掴んだと思うんだよね
    安定してハイレベルなエンタメを供給してくれるし、これからも末永く頑張って欲しいんだ
    ぶっちゃけ引退したら滅茶苦茶引きずると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:50

    >>34

    それどの動画?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:52

    >>38

    やしきず然り、もう5年以上活動してるにじライバーはかなりの数居るんだけど…いつかは皆引退するんだなって考えるととても悲しくなるんだよな…

    もう普段の生活に彼ら彼女らが居るのが当たり前になってるのに…

    引退ラッシュなんてされたらまず耐えられないと思うよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:29

    調子悪いパソコン見てた時だったか忘れたけど葛葉の弄りに対する反応速度が早すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:27

    ネットネタを取り入れるのが死ぬほど速いんだよね、凄くない?
    タコピーとかもすぐネタにしてたしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:28:40

    >>38

    不謹慎な話だけど、にじさんじで一番、不祥事を犯したらグループ全体のダメージになるライバーだと思う

    エニカラのクリーンさとか適切な距離感の男性ライバー代表とか、公式番組の顔役だとか、他のVとは比較にならない位の影響力あるわ

    まぁ、OBS抱え寝落ち二回に美少女ライバーのメス声まとめマイリス事件とヤる事やってるんだけどなブヘヘ

    【10分でわかる】伝説の#社起きろ 前後編【OTN組コラボ】


  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:33:04

    最近は英雄に「ぬるぽ」と言えば「ガッ」と返ってくるおもちゃにされてるオタクくんじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:34:54

    >>43

    逆に考えるんだ…禁断の"寝落ち"二度打ちを経て自らを戒め成長したのだと…

    メス声マイリス事件なら(アンジュの機転で)無事荼毘に付したよ、骨は非公式wikiとレバガチャアンジュ回に置いてある

    ぶっちゃけアンジュだからどうにかなったんであって人気絶頂の井上直哉や第一第二第三静岡絶命陰ノ者皇女陛下利世大観だったらヤバかったと思うんだよね、怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:53:42

    音ゲーマーってなんでわざわざハイスピ設定にするのか、みたいな動画でやしきず知ったけど、突然「うぁぁぁグロい光景が練り歩いてる」みたいなこと言い出して凄く笑った記憶がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:04:08

    ちなみに彼岸島も読んでるぞ
    かなりまじめに読んでるから左吉が死んだのはショックだったと言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:47:37

    >>45

    赤毛を理由に浮気ネタとしてイジられたのも大きかったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:55:29

    ついさっきタフネタやってコメ欄が一時停止してたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:49:34

    >>50

    一般的のリス・ナーにはタフ語録は伝わりづらいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:50:52

    >>51

    マイノリティね悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:52:25

    >>51

    このオタク君、ネタの範囲が広すぎてコメントでも拾ってくれない時よくあるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:53:18

    オタク君余りにも自然な語録で笑っちゃうんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:56:23

    数十万のファンを抱え、数千の同接を前にしてもネタを拾いきって貰えないとは…
    人生の悲哀を感じますね
    こんな人間が一般SEしてて馴染める訳ねえだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:57:27

    ビーマニ配信を見るのだ
    頭から終わりまで全部語録だから解説動画が上がってて笑っちゃうんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:19:21

    >>55

    ぶっちゃけネタなんだろうけど元がよく分からないな…って事が往々にしてあるんだよね、悲しくない?

    まぁそれを差し引いても配信面白いから見るんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:43:32

    あまりにもネタに手広すぎてわかんねぇモノが多いが、とりあえず冗談めいた声なら語録と察することが出来る飲み友はそれなりにいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:49:28

    猿空間送りにされてしまったし、あちら側からもオタク君が猿空間送りにされてしまったんだ
    ただ少し前一瞬だけ猿空間を突破してきてくれたのは嬉しかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:50:35

    絶対不謹慎なネットミームもかなり持ってるはずなのにそういうのはほとんど出してこないの、正直凄いと思うんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:51:04

    >>58

    同級生と飲みに行ったら半分くらいネタが通じなくて悲しかった話あったよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:58:34

    2005年くらいから2chやってた30代って感じがビンビンに伝わってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:44:43

    >>36

    趣味の一致率で考えると社長が多分一番話が合う感じなんかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:47:28

    オタク部分でだいぶ隠れてるけどコイツ相当スペック高いんよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:02:36

    >>59

    社引退時にもう一度「やしろーん!」って凸待ちに参加して来てくれたら泣く自信があるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:40:58

    >>63

    趣味が合うのは社長、ノリが合うのはチャイカって印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:32

    マネモブ切り抜き動画があったら嬉しいのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:20:35

    >>64

    配信中は暴言、言わないように気をつけたり物腰も良くてかなり好感が持てる

    まぁ、クソボスとかに会うと叫ぶんだがな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:23:47

    >>64

    気の使い方は年季長いだけあって一流だと思う

    やしきず起きろの罪により色々やらかしネタにされたってとこも大きいと思うが

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:24:55

    エリー・コニファーとゲーセン行った話とか人が人なら厄介なのに粘着されそうだけど、まぁやしきずならみたいなとこあった

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:28:36

    にじさんじのファン全体から信頼されてる所はあるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:42:16

    無自覚夢女子量産機

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:46:13

    >>72

    なんでもできるし話すのも上手いからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:01:08

    >>74

    それでいて中身は俺たちと同じオタク君って言うんだからズルいよなぁ

    そりゃ好きになっちゃうべ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:24:54

    既存の語録と組み合わせたネタを喋るもの上手い気がする
    加点式ヒソカクッソ笑った
    90点♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:56:28

    >>64

    ここ最近だと伊勢海老捌いて味噌汁や刺身にする料理技術もいけるしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:54

    ただ社さんならそんな事しないですよね大丈夫ですよね?に対してやりたい放題なのだけはもうちょっと加減しろとは思う
    いや場を選んでるだけでいつでもフルスロットルにしたいのはわかるんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:32

    >>76

    加点式ヒソカはマジで笑った

    エルリン配信は瞬間最大風速が特に凄い印象だわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:20

    あー、いけません!美味しすぎます!にんにくは入れれば入れるほど幸せになります!
    これまでチェックしてるの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:01:00

    広く浅くいろんなオタク文化に触れてる人だからフック多くて何となく親近感わくよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:44:35

    プロセカ布教おじさんすき

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:49:57
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:04:43

    >>83

    やみあがぃゆぅいおぅ(滑舌ボロボロ)すき

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:11:33

    sekiroおじさん好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:34

    24時間企画のとき、笑ったら負けの戦いで頼れる男枠だったのに、披露するネタが悉く世代違いで通じなくて惨敗してたのかわいそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:07:52

    >>83

    ランクマ用閃刀姫組んでるのにイマイチ知識が10年前くらいで止まってる謎

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:39:07

    単純に十年ぶりに遊戯王触ってとりあえず環境デッキと趣味デッキを作ってみた、というだけでは
    謎な部分ある?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:59

    あれっもう60万人超えてたのか
    …物凄いイケメンとか可愛い女の子とかと比べて、言ってしまえばあんまり個性的でない社会人の外見したアラサー男性vがコレってヤバい…ヤバくない?
    中身がどれだけ優れているかを感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:18

    見た目がマジで普通のおっさん過ぎて逆に目立つなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:50:10

    >>90

    全員が派手だったり属性過多だとそれが普通になって無難な方が逆に目立つみたいなこと往々にしてあるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:08

    レバガチャやってきたお陰でにじさんじに推しがいる人は大抵人となりわかってるのはでかいよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:49

    にじさんじのチュートリアルな所あるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:00

    そこに3人のライバーがおるじゃろ?
    →ヤシロキズク
     ????
     ????

    チュートリアルとなると、あと2人は個人的にリゼ様とフレン辺りかなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:55

    フレンがオタクくんのネタを結構拾えてるイメージだけどタフはいけるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:49

    >>95

    割と趣味が女子っぽいしさすがに無理じゃねえかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:26

    >>95

    フレンが有働語録を使おうものなら死人が出ると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:22

    >>94

    これで考えると

    委員長:雑談

    でろーん:歌

    しずりん:ゲーム実況

    のJK組は改めてバランスがいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:46

    クレアさんの有働語録が聞きたいですね…生(レア)でね…
    心臓発作と細胞の活性化が併発し生と死の狭間に置かれそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています