ドラゴンクエストⅦ 灘神影流の戦士たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:52:15

    レブレサックの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:57

    キーファ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:55:02

    レブレサック以外にも猿作品的な後味悪いのあるんだよね。辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:41

    プレステ版のムービーを見て心臓がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:13:50

    初手のウッドパルナからしてあまりにも悲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:25

    Godだ!Gが正体を現すぞ!
    我が名はオルゴデミーラ。
    そ こ に あ っ た の か
    でう あ あ あ あ あってなって数日やめちゃったんだよね。怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:28

    >>6

    よく愚弄されるけどオルゴ・デミーラはネタ抜きでそれまでのDQ魔王を超えた魔王なんだよね。

    実は主人公たちは本編中、万全なオルゴ・デミーラと戦ったことはないのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:47

    怒涛の羊だ
    いっけぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:20:20

    ワシ… オルゴ・デミーラの正体に心当たりがあるんや
    闇堕ちしたキーファや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:20:58

    何で魔物関係ない昼ドラ見せられるんだよ、えーーっ‼
    まあ時の流れを利用したシナリオとか終わらせ方は好きやけどな、ブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:29:16

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:30:58

    >>4

    ウアアア糞CGダーッ 助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:31:14

    >>12

    最初強過ぎて負けイベントかと思ったんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:28

    >>13

    だけどティラノス復活のシーンはわりとカッコいいと思ってるのはオレなんだよね


    まあ他のムービーに関してはクソCGなのは事実だからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:36:19

    >>15

    無理に鳥山絵に近づけようとしたのが間違いだったと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:27

    >>11

    昼ドライベントの終盤にはマリベル屈指のデレが見られるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:23

    >>5

    初手からトラウマ必至の悲しいイベント持ってくるのはルールで禁止スよね😢

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:41:59

    >>8

    魔王の中でも屈指の有能なんだよね すごくない?

    俺だったら恐怖で股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:43:58

    >>2

    ウ…ウソやろ

    オ…オメコの尻を追っかけるために親への報告もせず、一方的にパーティーから離脱するとか

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:44:47

    >>2

    あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:39

    神父が町民に殺されるイベントあったよな確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:53:38

    >>22

    待てよ、殺されはしないんだぜ。おまけに知らずとは言え神父をリンチしかけた村人が気を遣わないよう傷だらけの身体引き摺って神父は村を出ていくんだぜ。

    まぁ、その後たどり着いた村で今度は主人公たちに希望を託して魔物に殺されるオチが待ってるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:16

    >>17

    マリベルを愛でることを目的に開発された究極の会話システム。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:04:03

    マリアルが読みたいですね イチャラブ睡姦逆レ物でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:06:26

    ルーメンが死んだぁっ!
    ルーメンが死んだぁっ!
    ルーメンが死んだぁっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:04:27

    >>26

    チィッなんだって地下にヘルバオムなんか飼ってるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:10:22

    >>20

    産みの親は種の事ばかりでこの事に一言も触れなかったんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:22:12

    しゃあっ アルテマ・ソード!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:29:53

    >>25

    どっかで見ましたね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:29:17

    目を覚ませバカ王子の子孫! お前の先祖は唐突に家族を放り捨てたクソ王子だ!
    いけーっ クソ王子の子孫!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:58:04

    >>26

    なんでやっ ヘルバオム倒したら助かる確率は98パーセントと言うてたやないか

    町がヘルワームの群れでバーストしたんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:11:53

    ドドウ・ヒツジを放てっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:47

    漫画版は賢者ベゼルが出てきてからイマイチやったのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:56:04

    >>33

    おいおいドドウがじゃれてたのは山羊でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:31:37

    ダーマ・神殿の門を開けろ!
    完全なる職業マスターの誕生だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています