姉さんのトレーナーさんですよね⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:11

    姉さんはまだ来てないですね⁉︎ 悪い事は言いません、今すぐ逃げてください! 姉さんのあなたへの想いはかなり危険なレベルになってます、家の姉さんの部屋には部屋中にあなたの隠し撮り写真が貼り付けてあって、姉さんは僕にあなたの事は義兄さんと呼ばせてますし、怪しげな瓶とカメラを持って家から出て行きました、このままではきっと大変な事になります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:43

    ヤベーイ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:16

    何故そうなるまで放っておいたの??

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:36

    ばらすだなんていけない子♡
    これはお説教しなくちゃ♡
    あ、逃げようとしているトレーナーさんもですよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:51

    悟られないようにしていたんだろう
    サトノだけに

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:58:52

    流石に中学生に腕力じゃ負けんよHAHAHA!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:04

    >>6

    バカ!○に急ぐのはよせ!相手はウマ娘だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:06:45

    トレーナーだけ逃げて弟くんだけ捕まってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:15:16

    >>8

    弟「あとで追いかけます!先に逃げてください!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:08

    ここは僕に任せてトレーナーさんは逃げてください!
    大丈夫です!必ず姉さんを改心させてみせますから!
    さぁ姉さん……一生に一度の姉弟喧嘩の時間だよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:18:13

    姉さん!もうバレて!!

    時間がありません…あの車に急いで乗ってください!サトノグループの信頼できる運転手さんです。空港に行けるよう手配しています。君はどうするのかって?

    ─僕は姉さんを足止めします。

    大丈夫です。姉さんは家族ですから。

    また会いましょうトレーナーさん。


    ……よし、乗ったか。姉さん上手く行ったよ。これでトレーナーさんはサトノグループが用意した専用施設に直行のはずさ。え?途中で逃げる?

    無理だよ。作戦前に説明したじゃないか。あれって改造した防弾車だよ?運転席との間にわざわざ壁まで付けたんだから。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:33

    サトノグループの令嬢令息って演技○でもあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:31

    >>11

    「「残念でしたね、トレーナーさん」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:02

    なるほどトレーナーがハメられた落ちか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:44

    これは騙される

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:26:01

    でもトレーナーが防弾車破壊したらどうする?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:26:11

    こんなの間違ってるよサトちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:26:32

    いや待った

    >>10>>11で世界線が変動してないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:58

    >>18

    多分結末は変わらないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:30:38

    >>10で覚悟決めた演技して実際ダイヤちゃんの姿が見えたら>>11のやりとりなんじゃないか?これは名優に憧れるだけありますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:33:32

    トレーナーがただの人間なわけないから大丈夫でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:36:54

    あんないい子と結婚できるのになんで逃げる必要があるんですか(正論)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:03:35

    >>22

    怒らないで聞いてくださいね

    こんなことしてる時点で良い子じゃないし、向こうからこちらの信頼を裏切って来てるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:08:20

    >>6

    あ、日常的に交流してるからウマ娘の特性忘れてる流れだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:07:31

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:09:20

    きっとこの世界線のダイヤちゃんは昔からこうだったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:09:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:11:21

    別にスルーしとけばいいんじゃね?
    規約違反してる訳でもないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:12:23

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:00:47

    >>17

    これはヒーロー?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:49

    >>30

    キタサンブラックは閃いた! この経験はトレーナーとの交流に活かせるかもしれない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:49

    逆に独占力発揮した弟くんがダイヤちゃんダシにしてトレーナー騙して誘拐監禁する世界線はないですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:03:29

    暴れんな…暴れんな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:11:42

    1.弟君は本気でトレーナーを心配してくれている天使
    2.弟君はダイヤちゃんとグルでダイヤちゃんから逃げられない
    3.弟君は助けると見せかけて自分がトレーナーを独占して拉致する
    4.弟君が黒幕、ダイヤちゃんのほうが手伝っている

    どれだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:15:08

    >>34

    どれも面白そうだから困る

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:30:59

    サトイモとサトイモ弟に挟まれてぴょいされるトレーナーか、ありだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:11:52

    二人まとめて捕らえられ地下室に監禁される弟君とトレーナー…
    縛られたトレーナーの前で拷問にかけられる弟君…
    こんな目に遭うリスクを冒してまで自分を助けようとしてくれた弟君を選ぶトレーナー…
    二人は幸せなぴょいをして終了‥

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:13:19

    まてよ……弟ルートはトレーナーが女の方なら解決するな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:12:43

    トレーナーの前後のはじめてはそれぞれサトノ姉弟に奪われましたとさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:43

    捕手

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:25

    >>38

    男でもええんやで、アッーもいいじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:36:48

    発情した弟にも力に負けて押し倒されるトレーナー概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:18:44

    トレーナーはトレセンに退職届けを提出した、しかし受理されない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:29:49

    せがたさーん!ダイヤちゃんと弟が遊びの道忘れてますよー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:17

    >>36

    ありですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:45:20

    お助けキタちゃーん!!たすけてくれーー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:50:02

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:32

    >>17

    キタちゃん「ちゃんと自分から失踪したようにみせないと、トレーナーさんを『説得』したあと表に出てこれないよ。トレーナーさんとショッピングデートとかするでしょ?」

    キタちゃん「そういうの詳しい人に伝手があるから任せて。サトちゃんの幸せの為だもん、頑張るよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:25:49

    トレーナー「人権はないのか」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:29:59

    >>50

    (欲望が理性を)持っていってしまいましたから

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:01

    >>44

    トレセン学園!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:22:18

    助けてくれ理事長!このままだと強制的にサトノダイヤモンドの家の婿になってしまう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:07:43

    >>26

    トレーナーさんを狙うかげ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:38

    >>53

    実家とふとももの太い美人に婿入りできるのに不満が?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:13:31

    弟と駆け落ちルートもあり?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:21:35

    姉弟丼(弟は偶にトレの追加棒として姉の攻めに加わる事あり)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:13:31

    追手の目をごまかすために一緒に女装(男装)して逃げることを提案する弟君

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:46

    担当トレーナーが女性でサトノ弟に手取り足取りと色々と教えるおねショタ概念

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:15:00

    >>59

    中学生になりR-15ぐらいの本が欲しいが自分では買いにいけないダイヤ弟のために代わりに買ってきてあげるトレーナーとか思いついた

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:30:05

    3年後、そこにはすっかり身も心もサトノ家に染められたトレーナーとそれぞれの腕に幸せそうな笑顔で抱きついているサトノ姉弟が

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:27:25

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:10:55

    >>56

    あり

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:48

    あり

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:20

    理事長!中学一年の子がトレーナーに弟共々うまぴょいしようとするのはやはいかと

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:04:37

    >>34

    5.キタちゃんがかっ攫う


    はあり?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:30:47

    >>17

    ダイヤちゃん呼びじゃない?妙だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:54:00

    怖いよサトノダイヤモンド…サトノダヴィンチなんとかして

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:27:42

    こうしてトレセン学園からまた有能なトレーナーがいなくなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:08:52

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:26:09

    サトちゃんに絞り取られて、サトノ弟に掘られる、もうトレーナーの身も心もボロボロだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:01:20

    どうあがいてもトレーナーはサトノ家に囲まれるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:05:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:06:21

    せがた三四郎「ダイヤくん!遊びの道を忘れたと聞いたが本当か!セガサターン、シロ!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:49:24

    >>66

    それはそれでやばいよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:33:41

    キタちゃんも交ざるんかい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:28:48

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:58:00

    TRUEENDはどこ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:55

    あ〜ダイヤちゃんのJCま​​んこ舐めたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:18:35

    弟くんは味方なのか...?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:00:40

    多分弟くんはしれっとトレーナーさんを奪いさりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:08:12

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:17:17

    弟くんのモノになりたいね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:26

    ダイヤちゃんvs弟くんは決着つかなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:42:08

    弟君の全身絵ないの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:48:21

    これは弟が姉大好きすぎるのか、弟もトレーナーに懐いた結果なのかが気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:29

    >>88

    お互いに後出しだからな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:08:39

    >>88

    吉良VS隼人みたいになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:11:03

    >>24

    普段は力を隠してるんや

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:13:29

    >>23

    >>怒らないで聞いてくださいね


    怒らないで下さいね だろうがえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:51

    >>90

    前者は昔姉とよく遊んでたけど成長するにつれてダイヤがレース観戦に行ったり友達と遊んだりトレーナーとお出かけしたりで自分のことを見てもらえなくなってそんな中姉がトレーナーを手に入れようとしてるのに気付いてどんな形であれ自分を見てもらうために>>10になるのを見越してダイヤの邪魔をするんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:43:20

    >>91

    相手の手を潰しあってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:47:04

    >>37

    けなげでかわいい弟君…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:02:33

    >>96

    何時間で決着つけるんだろうね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:58:54

    >>34

    名優ダイヤ弟君はアリだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:26

    キタちゃん弟ってどこで見れる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:08:58

    >>100

    どこだっけ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:45:47
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:07:56

    >>102

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:58

    サトノ怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:44:27

    サトノ家全面戦争やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています