【BATTLE.290】龍を継ぐ男 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:23

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星3つ!久々なんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句無しの星5つ!今回はかなり話詰め込まれてるんだ。後アンタ猿空間に行ってなかったんスね。話のスピーディーさは流石の一言なんだ
    肉はお決まりの展開。こんなんで感動する読者いるんスかね
    特集はプーチンチンの話が大半なんだ。後ウィルのビンタ問題にガッツリ便乗する姿勢は流石のカストリ雑誌なんだ。ドライブ・マイ・カーの監督にも媚び売る辺り本物なんだ
    恒常コラムはいつも通りだけど野島はマシそうな内容なんだ。宇垣も反省したのか一応コラムとして形のあるものをお出ししてたんだよね。その反動か分からないけど即書いガジェットが何故か1ページ、後リリフラはとんでもないMが来てたっス
    後半のショボコラムもまあ今回は悪くないしセクシー女優記事もまあまあっス メスブタグラビアも100均キャンプ記事のメスブタもいいしなんだかんだ及第点なので星3つなんだ。
    それじゃあ悪魔王子に幻魔の無限ループを掛けられる前にお暇するとしようかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:01:09

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:02:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:03:36

    マフマドベコフがガッツリ出てきて意外だったのん
    デゴイチが今週退場するんじゃないかと気が気でなかったんだあっ
    とりあえずここで死ぬんじゃないようで安心したよ
    キー坊飯から帰ってくるの早すぎるやろあーーーっ
    vsデゴイチはなかったけど悪魔王子が最上位勢と戦う展開はそのまま起こりそうで楽しみっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:12

    散れっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:27

    しゃあっ 解禁!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:43

    きたきたきたきたきたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:17:52

    えっマジで姫次?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:18:21

    悪魔王子だろうとやっぱりメカには勝てないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:10

    >>1

    肉に対する辛辣な評価には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:14

    アニマル再登場やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:33

    うああああ
    シャノンが幻獣のパーツをくっつけて新幻獣"キメラ"で練り復活だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:21:54

    う…うああああああ
    最新話を姫次が練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:22:07

    今回はこれ以上バレ見ない方が面白そうな空気がするっスねねんねや明日が楽しみやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:22:15

    >>8

    >>11

    >>12

    揺れる正解…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:23:45

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:07

    悪魔王子どうやってマフマドベコフにもアポ取ったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:27

    ふたばと全く同じ内容のレスしてる奴がいて怖いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:28:58

    久々に見たぜ猿先生の「モンキー・リアリティ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:29:19

    うわああああああああキバカツが悪魔王子と結託している

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:29:42

    結局ドラゴンラッシュの連中と同じじゃねーかえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:30:44

    結局猿空間から出てきたのは誰なんだよえーっ まさかマフマフとか言うんじゃないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:31:12

    >>18

    なんならスティーブのを貼っつけてるんだ

    目的が分からないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:32:31

    こんな最速でデジタルの龍継ぐ画像持ってこれるのはマジでなんなのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:28

    >>23

    えっこういうのって向こうからコピペしてるんじゃないのん!?

    ムダスレとか覗いてると思うけどコピペか同一人物か最新話感想スレは同じレスよく見かけるっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:58

    次はキー坊も幻突とか披露するんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:07

    >>21

    ドラゴン・ラッシュ編がまだ継続してるってことだから、また出てない3人のネームド野蛮人出せる隙間がありそうで嬉しいのん

    なんならキャプマスもまた出そうだしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:36:25

    >>25

    時間的にはあっちが先なのでコピペはしていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:37:55

    >>28

    同一人物なら各所で意見収集っぽいスけど別人のコピペなら◇この男の目的は…⁉︎って感じで怖いスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:40

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)マフマドベコフが再登場して早々に死亡フラグを練り立てている

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:05

    まぁ実のところマジの最強格はガルハー使いこなしてる状態なんだろうけど
    これやるとデゴイチが爆発四散しかねないからのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:24

    この驚きようはなんだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:50

    >>31

    またふたば…こいつヤバいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:51

    生きてたんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:41:28

    マフちゃんごときに頭垂れてたってマジっスか??
    こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:07

    軽く幻魔くらったのにSJタフっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:19

    あの・・・悪魔王子がしょぼくなるとなんか萎えるんでやめてほしいんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:30

    読んできたっス
    龍星一応有効打与えててキー坊よりすごくないっスか?
    あと正面からだとやっぱりデゴイチ相手には分が悪そうっスね悪魔王子
    てかこの様子じゃウンコフルパワー出したら悪魔王子負けると思うんスけど
    最後のキー坊が絶望的に不細工だしどう考えてもキー坊噛ませルートで絶望しかないんだ
    野島は最近スイーツ多くないスか?今回も齧るバター焼きって

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:37

    >>35

    キャプマスのせいで驚き要因の雑魚キャラだと思われてたから株のバランス調整じゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:43:34

    >>32

    この後に面会してアメリカに行けるよう工作したものと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:10

    >>34

    大物ぶってるけど悪魔王子と直接あったら多分SJもウン☆スタするんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:29

    スマジョは中々猿空間入りしないっスね
    宮沢一族でもないのに珍しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:46:13

    マフマドベコフが悪魔王子を裏切ろうとして返り討ちに合うフラグが立ったので悪魔王子VSキャプテン・マッスルが現実味を帯びてきたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:46:16

    >>42

    流石にコイツ雑に猿空間入りさせたら本格的に今後何すればいいかわからなくなるしのぅ

    ピンク・ローターがやたら長生きしてるのも多分同じ理由なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:06

    キャプマスと残り3人の野蛮人が猿空間送りにならなそうで嬉しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:51

    >>38

    ガルシアパワーある分相性良かったりするんスかね?

    けどやっぱり修行パートは入れて欲しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:50:13

    >>1

    >>9

    >>21

    >>31

    >>32

    >>34

    >>38

    コピペやりすぎだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:50:33

    表の大会とかやらなくなってる龍継だとSJ(≒米軍)とマフマドベコフはコンスタントに戦闘員を登場させてくれる貴重な存在なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:52:08

    コピペするにしても改変しろ…猿先生のコピペヤクザのように

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:52:12

    臓器史上最高金額の心臓ってあんまり高価じゃなさそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:52:44

    禁断の"これだから"二度打ち

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:33

    >>50

    デコイチに勝てなさそうな時点でたかが知れてるんだ

    悔しいだろうがゴア博士の頭脳のほうが兆レベルの価値があるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:58

    幻獣「なんだよそれ もしかして俺たちは酷い目にあわなくてよかったのか?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:20

    >>53

    そもそも悪魔王子に噛みついてる時点で意味わからないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:30

    また変なのが増えてる...猿先生どうやって回収するんっスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:35

    >>53

    勝手に乱入して勝手に自滅しただけだろうが あーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:41

    つーか繋がってたのにファーガソンなんて出す理由ないじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:43

    悪魔王子の傷とバーコードが消えてるコマあるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:55:54

    >>58

    流石によっちゃんの傷のように猿空間入りしたら悲しいっス

    チャーム・ポイントなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:56:16

    >>57

    悪魔王子登場時のマフマドベコフのビビりっぷり考えるとコンテナ編ではまだ面識ないんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:57:03

    愛ちゃんの愛はちゃんと一貫して描かれてるのは今思うとすごかったのかもしれないっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:57:36

    今までの猿先生なら使い捨てフィクサーをたくさん出してきそうなのに最近はそのポジ・ションはスマジョとマフマドベコフだけで回してる所にらしくない感じがあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:58:35

    >>60

    あんなに慌ててたのに速攻で切り替えて交渉しに行く行けるカリスマ、情報収集力、胆力には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:18

    ニコライの雇い主がマフマフだとわかった瞬間帰ったスマジョの伏線回収なんだよね
    さらにおじさんがグルになることもありうるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:36

    しゃあけどマネモブ達の多くはある程度覚悟していたはずや…
    千代ちゃんが言うような猿先生らしい描き方によって悪魔王子が小物化したりゲス化する路線を

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:59

    >>63

    しゃあけど悪魔王子を飼い慣らして煮るなり焼くなり好きに出来ると思ってるのは浅はかやわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:01:27

    そもそもおじさんに瓜二つ設定な時点で小物化したり闇のフィクサーと仲良しこよしするのは既定路線なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:01:41

    >>37

    デコイチに真正面から勝っちゃうとリアリティの崩壊とインフレが進むから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:01:59

    >>68

    デゴイチの存在がリアリティねぇだろうが えーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:06:23

    クイントや中国と絡めて話を大きくしてくれると思っていた
    俺に哀しき最新話

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:06:45

    急に小物になったのん
    そういうの萎えるからやめてほしいのん
    知力と強さで何もかも自由にふるまうアンチェイン・キャラでいてほしかったのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:06:57

    権力は凄いんだ
    強くても個人軍の悪魔王子は太刀打ちできないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:07:12

    なんとなく第三勢力出してみたけど無理だから合流させて一本化させるんだ
    うう…幻獣と同じパターン

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:07:27

    悪魔王子の言うしょぼさってデゴイチに勝てる勝てないより
    マフなんとかの忠告聞いて心臓狙ってる連中と同じになることだと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:07:56

    こんなバカ犬が100巻以上続く格闘漫画シリーズ最強キャラ・・・
    な・・・納得できないっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:08:19

    悪魔王子が醜態をさらすと一応デゴイチと勝負出来てたりトダー軍団一発で機能停止させたフルパワー龍星の株が上がるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:08:57

    >>64

    つまりまた元の路線なんだ

    悪魔王子編の期待の高さはなんだったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:09:14

    おじさんよりはるかに強いのに米軍や武器商人に従ってるのがよくわからないんだ
    おじさんにへーこらしてた米軍がバカみたいじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:09:16

    うーん実際あのサイズの軍用犬とかプロ格闘家でも勝つのキツイだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:09:27

    どうせ猿展開ならでっかい方に転がしてしまえばいいのに小さく畳もうとするんだ
    萎えるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:09:55

    >>74

    おまけに見事に騙されてるんだ

    利用された果てに自殺強要されたG28と結局変わらないんだ絆が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:10:10

    >>70

    言うて猿先生は悪魔王子を龍星の物語のラスボスにして、後はエキシビジョンマッチでキー坊vs龍星やって龍継ぐを畳もうとしてる節があるし

    これ以上広げるつもりは元からないんじゃないっスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:10:33

    最近の世相を反映してロシ‌アのキャラを大物にアップ・デートしたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:12:31

    >>75

    猿先生この設定忘れてると思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:12:47

    >>71

    バキじゃないんだからそんなのありえるわけないやんケ

    まあ勇次郎ですら殺す気なら殺せると作中で言われてるからただの補正なんやけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:12:58

    キャプマスもしかして大物なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:13:26

    おそらく連日ロシ‌アがニュースを賑わしているから
    猿先生がロ‌シア人の悪役を使えば盛り上がると勘違いしたと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:13:49

    そういやマフの元ネタの人なんか脱退だかしてたっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:13:59

    >>87

    マフマドは結構前から出てたやろ えーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:14:01

    これってまた野蛮人編継続ってことスかね
    萎えるのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:14:13

    ワ、ワシ最近は話が同じ所をぐるぐる回り続けてる気がするんや

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:14:25

    別に真正面から戦って弱いのはまぁ馬鹿犬なんて不意打ちで殺せるで問題ないっス
    問題はマフなんとかなんかと絡みだした事っス

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:14:46

    ガルシアの心臓はすごいけど5000億の値打ちがあるほどとは思えないんだよね
    むしろCPU破壊してた目のほうがすごいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:14:48

    まあ最後まで飼い殺されたオリジナルや28号考えると生き残るために人脈利用したる!てなってるのは大きな進歩じゃないスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:15:17

    >>71

    それは鬼龍だけの特権なんだ

    たかがクローンには許されないものなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:15:40

    >>87

    本当に反映させるなら小物にすると思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:15:54

    うーん所詮一個人が国に勝てる訳ないから仕方ない本当に仕方ない
    リアリティーの賜物なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:14

    >>86

    もちろんめちゃくちゃ偉い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:19

    >>95

    クソFBIにいいように使われてたのに何言ってんスか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:33

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:17

    オラーッ!貼られた画像以外も語らんかいーッ
    一応心臓上げもやってるしちゃんと話はやってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:47

    FBIだかCIAだかに頭に爆弾埋め込まれて
    ラジコン扱いされてたようなおじさんが好き勝手してるのは無理があるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:55

    >>101

    傷が消えたコマこれっスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:01

    悪魔王子もピンクローターには勝てなかったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:13

    最後のページのブサイクキー坊がまだ張られてなくて安心したんだ
    ゲス坊の系譜の不細工なんだアレは

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:21:41

    ここ最近までかませにされた幻獣とかも含めて概ねめちゃくちゃ好意的な意見ばっかなのに急に議論が白熱してるんだよね
    ふぅん みんなそれだけ悪魔王子には自由な強キャラとしての期待をしていたということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:23:11

    ワシは鬼龍そっくりって評価やし微妙に小物感ある方がしっくりくるからマイペンライなのん
    最終回はtough終盤鬼龍の立ち位置とtough序盤の強さランクを兼ね備えた立場になってほしいっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:24:10

    このマフなんとかはもうだいぶ前にギャグキャラになってるしキャプマスの方が裏で糸ひいてるんとちゃうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:27:06

    傷跡とバー・コード消失してないスか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:27:07

    悪魔を超えた悪魔って感じの前振り→龍星に助言する妙に気のいいヤツな性格描写→部下として誰か従えて主人公に差し向ける→キー坊や龍星、幻獣相手に正面から無双する怪物っぷり→デゴイチに不意打ちも辞さない小物感→マフみたいな闇のフィクサーと手を組んでる更に小物感

    なんとなく鬼龍が今まで辿ってきた性格の変貌とか道のりを一週ごとに追ってるような気がするんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:27:36

    悪魔王子という素材がなんかここにきてちょっと活かしきれてない感でてしまってるんだ
    猿先生は前後を考えないで動かせる人だから今後わからなすぎるんやけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:27:51

    >>110

    待てよカモネギグヘヘに相当する挙動は取ってないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:29:41

    ふうんバーコードがないということは悪魔王子の影武者ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:30:04

    確かデゴイチが失踪したのはAIが狂ったからじゃなくてガルシア会いたいからという説明が一応あった気がするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:30:19

    なんかスマジョへの好感度もますます下がったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:30:49

    >>115

    怒らないでくださいね

    あんな奴に好感度ある方がおかしいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:31:09

    姫次いねえじゃん
    なめとんのかマネモブども

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:34:38

    ううっ幻獣が完全無駄死に…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:36:31

    >>118

    元々SJに反抗してる感じ出してても内心ちょっと媚び売る態度が見え隠れしてるような奴らだし

    そんな奴らが乱入して勝手に玉砕しただけだしなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:38:05

    設定がすごい盛られるのとキャラ造形自体は超魅力的だけど
    展開が若干それに追いついてない感じが奇しくも鬼龍そっくりなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:38:33

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    もちろんめちゃくちゃ偉い

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:38:47

    再雇用の線が完全に消えたし幻獣は完全に終わりっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:21

    悪魔王子が病院に出てきて脅しかけるにとどめたのはマフマフのお陰なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:34

    つまり幻獣は別に出てこなくてもスマジョは死ななかったので完全に無駄死にと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:51

    というかむしろこれで悪魔王子が病院に来たのは幻獣を殺すためと考えることもできるっスね
    あそこで幻獣殺さなかったらスマジョが殺されてただろうからむしろ悪魔王子はスマジョを守った側と考えれば筋が通るんだ
    あわわっなんかすごい高度な話になってきたですゥ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:40:13

    なんだかんだ脚切られただけのシャノン以外は
    死亡と再起不能って形で猿空間入りせず退場させてもらった時点で幻獣は誇っていいと思うっスよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:40:41

    幻獣「勘違いしないでよね長官ただまた雇ってほしいだけなんだから」
    スマジョ「ううっ…お前たちをクビにしたのを後悔している」
    シャノン脚切断チコ死亡ゴーレム顔面崩壊バッキー再起不能

    マフマフ「まあスマジョは殺すなと悪魔王子に言ってたんやけどなブヘヘヘヘ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:41:06

    ゴア博士も泣いたと思うよ
    幻獣共の頭も改造しておくべきだったと

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:41:37

    というかやっぱり悪魔王子の心臓も突然変異で確定なんスかね
    これじゃガルシア11号が逃げ出したのを把握していながら本気で捕獲しようとしてなかったスマジョがバカみたいなんだ
    というか本当にバカなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:42:11

    悪魔王子がスマジョに会いに来たのはあわよくば
    身の安全とスペシャル・エージェントとして雇用してもらいたいってハラが透けて見える

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:42:21

    ブラック長官どこいったの~

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:45:05

    >>129

    明らかに悪魔王子を手懐けてるようで出し抜かれるフラグなんだ

    まぁ鬼龍に似てるからどうなるかはわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:45:55

    来週ベコフのとこに悪魔王子が来て誰も俺を従える事は出来ないっ😈🤜とかいいながらぶっ殺してもいいっスよ
    というかそうして欲しいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:46:36

    >>52

    あの世界の人間の最上位勢ですら最高峰の機械には勝てないって明言されてる中で

    ゴア博士だけはマジでタフ世界の特異点っスよね コイツだけ出る世界線がマジで違うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:46:48

    >>133

    寧ろ泳がせて大一番で出し抜く方がカッコ良くないスか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:48:10

    >>112

    カモネギぐへへは流石に鬼龍からしてもイレギュラー中のイレギュラーだから…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:48:55

    悪魔王子にマフがボコされて終わる展開っスかね
    まぁそういう流れになる前にグッチャグッチャになっていろいろ猿空間入りすると思うんだ
    龍継ってそういうところあると思うんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:49:07

    ワシこれからの展開に心当たりがあるんや…キャプマスや!キャプマスは暴殺拳の人のコピペ・ボディを持っとるし元々俺はあの方の息子に仕えていたんだぁっって言いながら悪魔王子と繋がっててマフマフペコペコを陥れるんや!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:49:52

    >>135

    >>133

    でもタフって良くも悪くもその手の展開が死ぬほど速いし

    やるんだったら即決で悪魔王子がマフボコす展開で、そうならなかったらしばらく音沙汰無しで有耶無耶になった後マフがイキったまま終わるエンドな気がするっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:50:37

    (殺さないように加減しないと)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:52:53

    猿空間送りもせずフワフワしてていつ闇の猿展開の起爆剤になるか危険視されてた悪魔王子の当面の目的も見えてきたし結構地に足つけて堅実に物語を組み立ててる気がするんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:56:21

    サブキャラがちょっと株落としただけで灘のメンツは一ミリも株下がってないのはかなり成長したと思うのん
    ハッキリ言ってドラゴンラッシュ編までの龍継ぐは何か新展開が起こるたびに
    鬼龍、キー坊、龍星、鷹兄、ごくたまにオトンの株が下がってたっスからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:57:43

    キー坊噛ませルートっぽいのに猿展開に気を取られて誤魔化されてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:58:34

    >>143

    「まだ」噛ませにはなってないから…

    多分次の週で大変なことになるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:02:46

    ふうんルシアとマフマフというわけか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:03:18

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:03:42

    なっなんだあ
    見舞いに来たんじゃなかったんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:04:13

    こんな展開の時こそこの言葉を思い出すんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:04:28

    ファーガソンなんて明らかにニコライよりも雑魚な奴を何で出してきたの??
    という疑問があったっスけど
    悪魔王子と繋がりあったせいで一層深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:05:05

    ジェンダーレスのおっさん強そうやん

    あれ…なんかヘンだよね…

    悪魔王子強くてイケメンで良さそうやん

    あれ…なんかヘンだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:05:19

    ジェンダーレスのおじさんはなぜか喋り方がマキバオーみたくなってから雑魚キャラになったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:04

    待つのね
    単行本で修正されたからそうなったのではなく最初からそうだったというのが正しい歴史なのね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:08:32

    今週も出番がない…!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:13:54

    不自然に鷹兄出てきてないし悪魔王子に灘の技教えた犯人に心当たりがあるんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:14:08

    トランプの総資産・異母兄弟だのは何でも良いですよ
    なのにニコライの語尾は気にするんだ
    猿先生にもそういうこだわりあったんスか…みたいになるのはあったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:14:23

    >>154

    この塊蒐拳は...!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:14:37

    異母兄弟はまずタフくんはオトンの息子で重機ちゃんはおじさんの娘だから覚悟とか抜きにしても意味がわからないんだよね
    それか見逃してるだけで養女になってるんすか

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:14:54

    重機ちゃんがオトンの隠し子なら解決するんとちゃうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:15:39

    オトン──┬──メスブタ
         │
      ┌──┴──┐
    キー坊     優希(養子)

    こんな感じの家系図になってると考えれば異母兄弟っていうのもギリギリ擁護できるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:06

    >>143

    悪魔王子は今のところ灘の技しか見せてないから幽玄の超絶技巧の見せどころなんだ

    しゃあーっ 蛇舌拳

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:06

    >>158

    双子揃ってクソ心臓遺伝子持ちなんだ

    絆が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:23

    オトン──┬──メスブタ
         │
      ┌──┴──┐
    キー坊(托卵) 優希(養子)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:39

    >>162

    オトン二人から托卵されてて哀れすぎるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:07

    ワシは覚吾も親とは絶対に認めへんで
    龍星の親が鬼龍だなんてのも認めへんで
    ふうんこういうことか

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:17

    托卵ではないでおろうがっ
    分かっていたことでおろうがっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:26

    オトンは殴ってくるATMと呼ばれとるんや

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:41

    >>163

    流石に人の心が無いマネモブでも同情するわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:52
  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:18:20

    メ越メが亡くなって一人で子育てしてる時のオトンは立派だったんだよね
    鬼龍や鷹兄には到底できんことや

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:18:43

    誰の子でも大切に育てろとか言っておいて自分は育児放棄するのが金時の流儀だもんな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:18:56

    そのキー坊優希の中にルーセーも兄弟として加わるから尊いんだ
    40代無職と未成年と年齢不詳の家事手伝いの兄弟愛が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:19:37

    もうどれが中身のあるレスでどれがコピペなのかもうわからないのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:19:50

    >>101

    傷とバーコード無くなってるけどいいんすかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:20:23

    >>170

    金時「ワシの介護もして欲しいんですけど」

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:20:51

    >>169

    おいおい鷹兄も育児経験はあるでしょうが

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:21:03

    オトンの戸籍は自分勝手なおっさんの子種のゴミ捨て場だってのかよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:21:20

    >>173

    無能な編集が気付くか試していると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:21:39

    >>177

    気づくわけないんだ

    今回の煽りも邂逅…!で終わりなんだ

    最後のページみりゃわかる程度の煽りなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:21:48

    わざわざ病院に来たのは傷とバーコードを消すためだったと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:22:17

    終わりが見えないと言われたジョジョ・リオンもこの前終わったけど
    未だラスボスが見えない感じなんだよね龍継

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:22:36

    悪魔王子ラスボスはまだパンチ弱い感じがするんだよね
    おじさんが悪魔王子を体ごと乗っ取るくらいじゃないとインパクトがないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:23:27

    編集「猿渡先生!萌え絵にしてラブコメ描きましょうよ!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:03

    サド編集をつけるとパラタフみたいになるんだよね
    龍継の味わいは放任主義のプレボ編集にしか出せないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:15

    最後はなんだかんだでキー坊vs龍星で締めるとは思うっスよ
    ただそこにたどり着くまでに果てしない回り道をしてるだけなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:53

    なにって診察受けに来たんやん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:26:16

    >>184

    キー坊vs龍星は最後の最後まで本格的にバトルさせず取っておくってのだけは一貫してるよね

    その間の闇の猿展開のせいでアレだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:27:55

    今からでもNEO坊に戻って欲しいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:29:28

    なんだかんだで悪魔王子も普通にデゴイチの攻撃かわして反撃いれてるしヤバいんだよね
    かなりインフレしてるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:43:44

    >>8

    なんか唐突に不自然に姫次のこと言ってるコイツやっぱふたばからのコピペやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:22:33

    >>185

    こっから世間話→お呼ばれして鍋食って帰るってことも考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:25:14

    スレ立てもコピペ、レスもコピペ、こんなスレなど必要なんスかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:16:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:20:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:21:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:28:03

    >>112

    カモネギグヘヘしてる悪魔王子を想像したら吹き出したんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:45:50

    >>182

    はーっトリシマよ いたのかっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:58

    なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:50:09

    はーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:50:32

    クソスレよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:50:44

    うめたてやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています