ぶっちゃけブルアカで1番楽しいコンテンツって

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:14:41

    任務じゃね
    ある程度レベル上がると編成の自由度も高くなる
    つまり自分の推し生徒たちでの攻略ができる!
    ので運営はエリア追加どんどんやってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:16:02

    特殊演出持ちの生徒も気軽に編成出来るからいいよね
    水ハナに任せておけば何入れても許される

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:16:55

    コンテンツの追加はどんどんやってくれ。
    ミニゲームとか

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:17:12

    エリア追加=装備追加だから能力と育成コストが馬鹿みたいなインフレ始めるがよろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:17:20

    理解できる
    推奨レベル100レベルぐらいまで一気に出して欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:19:05

    わたしは戦術対抗戦かなあ、戦闘部門なら
    生徒オンリーのわちゃわちゃだから(学園交流戦は相手が固定だし)

    全体で言うならダントツでカフェ

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:20:44

    ブルアカ始めて半年も経ってないけど総力戦・大決戦のINSANEを突破できた時が最も楽しさを実感できるかな

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:21:42

    >>4

    そこはドロ率upとかBDドロップとかでなんとかしてくれねえかな…

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:23:16

    コツコツ素材を貯めて生徒のスキルや装備のレベルが上がってくのを見るのが楽しい
    ある種の盆栽ゲーみたいな感じで考えてるからかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:23:24

    一番生を感じたのは推しキャラの絆を50に出来た時
    特に直近で2キャラ続けて絆50に出来た時は快感がすごかった

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 00:26:55

    一番楽しいかと言われれば違うと思うけど、
    一番感情の振れ幅がヤバいのは結局ガチャなんだろうな

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