ほう、ふたなり美少女に犯されたい願望ですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:01:35

    それにしても子供も見ているかもしれないというのにあれだけ異常性癖を告白できるのは超人的な変態力というほかはない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:02:25

    英才教育を施せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:06

    子どもに見られてるのにパンパンされるシチュすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:51

    子供が隣の部屋にいてバレるかバレないかの瀬戸際で犯されるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:51

    今日ふたなりスレ立ちすぎだって!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:04:36

    ふたなり美少女のふたなり要素を失くした本書いたら売れたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:09:56

    美少女に土下座させられた上で屈服フェラさせられるの大好き、デカさなにまで全てにおいて負けたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:10:57

    ふたなりに犯されてる男を傍観したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:11:21

    ショタならまだ理解は及ぶけどふたなりに犯されたいとかフェラさせられたいってのはもうホモじゃねぇのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:11:27

    TNTNだけじゃなくてちゃんと普通のおセッセもさせてくれる方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:12:14

    ちんちんの快楽に負けちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:12:45

    >>9

    ショタの方がホモじゃないんですか?(純粋な疑問)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:21:53

    >>12

    ショタはまだ性器が発達してないから第三の性別として見てるから抜けるってレスを見て分からなくもないって思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:23:02

    >>13

    じゃあロリも第三の性別だから問題ないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:25:14

    メスガキにクソ雑魚ふたなりちんちんいじめられただけて心から屈服してすき♡すき♡メスガキちゃんのお嫁さんになる♡しちゃうJKちゃんいいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:29:55

    >>12

    なんだぁ…テメぇ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:44:44

    >>13

    アビスを継ぐもの

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:53:11
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:32

    クソ分かる...女だけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:00:40

    >>18

    ツアーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:03:29

    ふたなり×男じゃないくて
    ふたなり×女で、しかもうっかり孕ませて
    ふたなりっ娘が出産とか養育費でエロ抜きにガチで悩む後日談まであるのが至高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています