さよなら鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:30:58

    廃墟がバーストしたんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:33:19

    絵梨が死んだぁっ

    吸血鬼は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:05

    これって最後は編集なんスかね?それとも吸血鬼は死なないんだぜって事で良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:41:18

    >>3

    あの規模の爆発だと心臓も無事ではないと考えられる

    けど最初は首吊りに来たから爆弾なんて持ってないし、母の動画のように編集じゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:45:10

    コマ割り…同じのばかりなんスけど、いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:46:43

    お母さん…あなたに1つだけ言いたいことがあります
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:47:03

    あなたの映画はクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:36

    >>6

    待てよ死後は動画によって綺麗な思い出として生きていくんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:51:00

    凄いモノを読んだ、という感想は湧くけどその説明が出来ないもん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:51:36

    >>8

    待てよ

    この話が全て主人公が編集した映画なら父さんの暴露シーンも残るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:51:46

    >>5

    待てよ、無駄なカット割りと中身の無い長回しはクソ映画の基本なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:07

    >>8

    >>11

    >>12

    禁断の”待てよ”三段打ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:47

    ワシ…絵梨の正体に心当たりがあるんや
    メメントの主人公や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:58:56

    >>11

    はぅっ確かにそうなのん、申し訳ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:19

    ワ、ワシ…この漫画の正体に心当たりがあるんや 同じアングルでの会話シーンで尺を稼ぐクソ映画や!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:47:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:01:35

    映画は面白ければ何をしてもいいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:04:11

    横長の画面が多かったのはスマホで撮ってる感を出すののがメインだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:06:18

    聖人みたいな性格のオトンも猿先生が描いてないとこじゃクソみたいな言動かもしれないんだ 編集の意義が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:30

    もしかして親父さんと成長した主人公は同じ俳優が演じてるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:10:39






  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:11:58

    どうして病院に行かずこんなクソオチにしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:10

    >>21

    もしかしたら全部作り物の可能性もあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:54

    タツキさん
    あなたの良くも悪くもない噂を耳にしました





  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:26:24

    復活後の絵梨はマジで美化されだ絵梨みたいな性格になってると思うんだよね 

    (映画って)スゴくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:31:42

    ムフフフ 創作論と自己表現を詰め込んだ変人漫画家は読み切りまで 夏以降はイカした戦闘シーンやワクワクする展開盛り沢山の少年漫画家に変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:44:02

    こんだけガッツのあるセリフ描いた後に恥ずかしくなってすぐに「今のセリフいいでしょ?」とか自分で茶化すから尊いんだ タツキの可愛さが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:55:32
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:17:28

    うあああああ
    月曜の深夜3時に考察がTLを練り歩いている‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:09:46

    な…なんですかあこの漫画はァ こ…心から何か出てきたですゥ
    感情だ…喜怒哀楽ぜんぶの感情がゴチャゴチャになって出てきたですゥ
    読み返す度に色んな発見があるですゥ 心に突き刺さる台詞が沢山あるですゥ でも全体としては糞漫画ですゥ
    あわわっ 読み返すのも人の感想見るのも止まらないですゥ 感想も評価も注目するポイントも考察の結果も人によって全然違うですゥ
    はひーっ クソ映画漫画ですゥ これは超A級のクソ神漫画ですゥ

    う わ あ あ あ あ あ (現在朝5時)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:10:06

    >>5

    まてよ

    あのコマ割りにも意味があるんだぜ

    全てのコマ合わせて700コマ

    セリフの長さを考えるコマあたり約10秒の映像と考えると7000秒

    そしてこれを分数に換算すると約116分

    一本の映画になるんだ………鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:42:51

    >>32

    さよなら鬼龍が公開されてから

    30分で気づいた化け物がTwitterにいたんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:17:27

    >>33

    ふぅん藤本タツキってやつは結構天才だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:06:26

    今までの絵梨との思い出や感情を全て爆発オチにして壊し、自己の再認識をさせる!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:51

    最後爆発したからまた映画を作れるんだよね 凄くない?永久機関が完成したと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:32:42

    なんで爆発オチにしたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:30

    面白かったともクソだったとも言い切れないから話題が尽きないんだ 考察が深まるんだ

    読者の場外乱闘を眺めるのもいけるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:15:08

    あんな人達を相手にする事ないですよ
    しょせん藤本タツキ先生はエンターテイナーであって何十年も週刊連載を続けられるファイターじゃない
    気に障ったら謝ります




    でも ⋯ “猿先生より画力も狂気も下” ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:24:50

    >>39

    しゃあけど猿先生と画力対決しようと思ったら筆の速さ込みで勝てるの大暮維人くらいしかおらんわっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:52:19

    >>39

    怒らないで下さいね 空想の妹のツイッターをやってたり浮いたり金魚食ったりする男なんて狂人じゃないですか

    まぁ発想は猿先生も負けてないと思うがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています