タフ神 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:33:49

    完走しそうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:35:29

    しゃあっ保・守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:35:57

    急いで保守するんじゃ
    スレが荼毘に伏してまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:36:22

    ヒルチャールに悲しき過去...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:36:30

    舐めるなー‼オスブタお兄ちゃん‼ ホントはファクされたいんだろー‼
    許せなかった‼ お兄ちゃんが私よりアビス教団を優先するなんて‼

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:31

    はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:51

    凝光「タルタリヤ…あなたはクソだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:30

    >>4

    自分が何であったのかも忘れ、磨耗に肉体精神を削り尽くされて消え去るまで死 ねずに行き続ける

    そんな人生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:46

    >>4

    本当に悲しいんだよね・・・

    辛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:41:07

    >>9

    もう既に人格も磨耗して残ってないからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:44:23

    禁断の゛ウェンティ二度打ち゛

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:47:13

    >>11

    ガチャの話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:47:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:51:10

    はーっなんかめっちゃ気持ちええなあ
    ここは呪いを浄化してくれるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:12:47

    >>14

    その後、めちゃくちゃ苦しんでたやろがい‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:17:53

    でもオレ雷電将軍って嫌いなんだよね
    結局この人が国に目を向けてたら稲妻の民達が無駄に争う必要も命を落とすこともなかったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:21:45

    >>16

    磨耗で暴走して国ごと消し飛ばすよりはマシだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:44:35

    禁断の直撮り

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:41:19

    な……なにっ モラがまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:00:24

    クククク…雷電将軍は元素チャージ・元素付与・高火力爆発…そして美しさが含まれている完全神だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:04:06

    うぁぁぁガ…ガイアが海を凍り歩いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:35:56

    >>4

    本当に悲しいのはなしっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:02:04

    >>4

    これを知って以来竿役ヒルチャールレイパーを見るとなんとも言えない気持ちになるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:03:19

    >>23

    カーンルイア復興の一歩と思えばハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:05:41

    >>24

    ダイン「それを言ったら殺されても文句言えねぇぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:31:19

    私は魔神任務が序章、冒険ランクが12で仕事が忙しく1日1時間しか遊べないんですな
    それでも今から行秋くんをゲット出来ますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:05:15

    雷の国を始めてから面積の広さに驚いているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:07:40

    >>23

    あの設定知った後にヒルチャール化を見ると更に興奮したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:14:15

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:20:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:35:31

    >>26

    まず稲妻着いてないと無理なんだ悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:03:23

    はーっ、とっても可愛いのん
    頭撫でられたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:10:04

    >>32

    足がすごいんだよね。可愛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:43

    パイモンの誘導は露骨すぎるんだ
    ハッキリ言って案内役としてはクズの部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:38:52

    >>34

    もしかしてパイモンと天理は同一人物なんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:45:03

    行秋が欲しいけど未だに淑女が倒せないのん…
    ディオナじゃダメなんです ディオナじゃあスリップダメには勝てないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:55:11

    >>36

    バーバラを育てろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:44

    >>37

    なにっ バーバラ!

    ヒーラー枠にベネット入れてたけどバーバラとどっちがいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:24

    >>38

    完全サポーター・ベネットがいるなら、ディオナと併用で良いと考えられる

    ディオナの氷シールドがベネットを支える…ある意味”最強”だ


    あとスリップ・ダメージが痛いなら隅にある装置を破壊するといいっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:38

    >>36

    自分はフータオでヒーラー抜きでその前に淑女を殺してやるよっ!したんだよね うああ…第二形態に炎耐性が練り付いている…

    最悪料理をキメればいいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:35

    ムフフフ
    サポーターなのは5凸まで
    完凸以降はメインアタッカーに変身するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:22

    >>41

    怒らないでくださいね 無凸でも十分怪物を超えた怪物じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:49

    しゃあっ 磐・岩

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:20

    あうっ 前スレの最後失速してたからまさか次スレがあるなんて思わなかったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:26

    >>44

    ムフフ…まだスレは始まったばかりなのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:26:53

    かわいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:04:24

    許せなかった……ウェンティの声優が男性だったなんて………

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:42:55

    >>47

    抜け…鬼龍のように…

    実際女の子しか使わない縛りをしている人でも最初は引っかかるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:07:42

    同じファデュイで知り合い同士だったのに片方は地上で巫女として第二の人生を歩み、片方は日も射さない地下で同僚殺しのために宛のない放浪とは
    人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:27

    >>49

    あまりに悲惨すぎて笑えないんだよね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:01:40

    悪魔王子みたいなやつとかファデュイにいてもおかしくないッス

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:18:25

    うあああ将軍が背後を練り歩いてる!!!

    オタグッズについて熱く語ってたらモデル本人が後ろから歩いてきて面白そうに見てるんだよね
    想像するだけで肝が冷えるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:20:54

    最近始めたけど遊び方がよく分からないんだよね
    パーバラちゃんの白タイツを舐めるように拝むことしかしてないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:45

    総合スレ荒らされてて悲しかったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:56:34

    >>53

    とりあえずデイリーをやるのが良いのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:39

    電波なやつが湧いててスレ民を可哀想に思ったのは俺なんだよね。酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:25:16

    まあ明日辺りに復旧するのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:50:13

    雷の国楽しんでいるのは俺なんだよね…忙しすぎて全く触れられてなかったから久しぶりの冒険に心が弾むんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:59:01

    アビスを追ってるダインスレイヴってヤツが出てきたんスけどもしかしなくてもコイツって滅茶苦茶重要キャラっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:03:15

    最新の本スレ立てた者だがその手の荒らし来るの予測してたのに削除管理できなくて埋められちゃって申し訳ねぇ…もう遅いけど後でその手のレス消しとくわ(このレス自体もマナー違反だが申し訳ねぇ…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:17:34
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:26

    >>60

    交通事故にあったようなもんだから気にしないでいいっス

    真面目な話、上にもあるけど復旧は明日の朝辺りにしたほうが無難かと思われるっス。流石に今日はヤベーのが多分まだいると考えられるので

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:34

    >>60

    ゆっくり休め…ガルシアのように…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:50

    TOUGHスレが避難場所になるとは...

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:26:15

    >>59

    超重要キャラだのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:22

    >>64

    平穏なタフスレを避難所にしてもらい、そしてマネモブを増やす…ある意味最強だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:05

    >>39

    ディオナのシールド耐久を防御依存だと思ってたバカが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:43:42

    前スレの最後の方でも警告されてて、荒らされたスレでも波風立たない用削除された警告があった
    ここまでやっても1時間で荒らし埋められるとか、まるで荒らしにはどうやっても対処できないみたいじゃねえかよ、えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:45:58

    >>39

    隅の装置を破壊すればゲージは完全リセットされるのん

    破壊しなくても近づいているだけでもゲージは下がるっス

    なにっ狙ってないのにスキル巻き込みで装置がバーストしたんだぁっ(後半戦に壊しすぎると割ときついのん)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:35

    >>68

    ミサイルの応酬に巻き込まれたようなもんっス!

    ヤベーやつとヤベーやつが殴り合ってその余波で周囲が焼け野原なんだ。

    犬に噛まれたと思って諦めるしかないんだ。マジで悔しいが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:47:03

    >>67

    基本シールドキャラは先生ェとかHP依存のキャラの方が多いんだよね ノエルは違うけどな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:47:31

    >>39

    ベネットの聖遺物メインをとりあえず攻撃力にしとけばいいと思ってたバカが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:28

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:05

    ハズレ扱いされてたアモスに輝かしき今…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:39

    ドラゴンスパインの洞窟最下層の挑戦⋯あなたはクソだ
    異常凍結愛者のアビス共にワシの心海甘雨がグッチャグッチャっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:15

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:05

    >>74

    まるでガラハーを移植したウンコスターみたいな強化で爆笑したのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:46

    とってもえっちなのん
    路地裏でショタ食ってて欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:50

    なんかその他ゲームの方で変なの湧いてるんスけど...いいんすかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:36

    >>80

    すぐ消えるのでマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:40

    鍾離先生ってもしかして尊鷹なんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:23

    >>60

    もう1週間ぐらい待ったほうがいいんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:51:43

    八重神子と雷電将軍がえっち過ぎて興奮したんだよね
    雷元素は性癖にビリビリ来る傾向があるんだぜ まあ皆興奮が止まらないんだけどね
    イエイッ フォフォ ンゴ──ッ 可愛すぎるですゥ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:25

    >>84

    ククク…八重神子はピンク髪・腋・横乳の三つが

    揃った完璧なキャラだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:54:45

    >>85

    声もあやねるだしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:49

    >>52

    半目の主人公が(後ろ後ろ!)って伝えようとする姿に萌えたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:27

    >>85

    しゃあけど…後半に将軍が控えてて引くわけにはいかなかったわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:00:27

    >>88

    どっちも引け

    鬼龍のように...

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:31

    ガイアとカーンルイアの関係ってどこで知れるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:04:59

    会心率が90%異常なきゃ安心できないのは精神異常の傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:06:40

    >>90

    確かキャラのストーリーとボイスでカーンルイアがでてくるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:06:52

    >>90

    ガイアのプロフィール欄神の目だのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:06:59

    >>90

    キャラストの神の目のところを見ろ… 鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:15

    >>90

    公式サイトの漫画(PCのみ)から読めるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:54

    皆ガイアが好きすぎる…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:24

    >>91

    聖異

    遺常

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:09:09

    雷電将軍引けて嬉しいのん!なにっ進化素材を見たことがない!

  • 99ワクワクするっス22/04/12(火) 21:09:21

    カーンルイア編来たらガイアは結構お労しい事になりそうで怖いのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:09:51

    >>98

    頑張るのん

    お話を進めるのん

    稲妻へ行くのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:10:08

    >>98

    稲妻へ行け...鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:10:34

    >>98

    セイライ島へ行け鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:10:42

    >>99

    名前欄に本音がでてるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:11:41

    >>97

    待てよ

    盤岩か波乱持って率冠被ればそれだけで70は行くんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:57

    >>104

    もちろんめちゃくちゃ波乱 しかも剣闘士4じゃなくて剣闘士しめ縄の状態なんだよね (剣闘士の良い杯冠)出なくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:14:24

    >>102

    セイライ島って聞いて思えば未開拓のクソでかいところがあったのを思い出したのは俺なんだよね…ふぅん俺ってやつはメインシナリオとどっちを進めるか悩むやつなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:08

    >>92

    >>93

    >>94

    あざーす(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:36

    雷電将軍と組み合わせのいい星四キャラってなんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:01

    遺跡守衛…?そんな大したもんじゃ無いでしょ
    目玉が急所の脆いガラクタなんて…

    うああああああああああああ(PC書き文字

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:12

    >>106

    原石を貰えるのと将軍以外にも九条とかの突破にも使うから探索しろ… 鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:42

    >>108

    やっぱり行秋じゃないっすか? 雑に使ってももちろんめちゃくちゃ強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:51

    >>108

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:14

    >>108

    ぶっちゃけ相性の悪いキャラなんていないのん

    けど☆4で話すなら

    でググるといいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:22

    セイライ島任務を適当なメンバーでやってたら雷音権現になぶり殺しにされたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:43

    >>109

    先生ェを使え… 鬼龍のように これぐらいならちょいダッシュ回避も混ぜればマジで耐えられると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:56

    >>108

    九条裟羅!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:18:03

    >>109

    北斗のスキルを使ってカウンターしながら倒せ…鬼龍のように…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:18:29

    >>108

    ベネットの正体見たり!不幸系冒険者と見せかけて本性は攻撃バフ+回復の万能炎神だったのかあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:18:51

    >>109

    地獄を超えた地獄

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:27

    >>109

    その辺りは稲妻実装までの最危険地帯っス

    育成足りない旅人は近付かないのが身のためっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:37

    >>118

    待てよ。完凸したら鬼龍も真っ青の地雷になるんだ。なんでいきなり通常攻撃にも炎属性が付与されちまうんだよえーっ‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:12

    たまにモンドに戻って遺跡守衛とか倒すだけで解禁される貴重宝箱に驚いてるのは俺なんだよね

    インフレの悲哀を感じますね...(守衛複数倒して普通の宝箱)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:13

    >>121

    な...なんでマイナスなのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:36

    >>118

    ベネット? 大したキャラじゃないでしょ… 基礎攻撃が高いキャラじゃ無いと恩恵が薄いなんて…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:39

    >>121

    取り返しのつかない完凸ベネットに悲しき今...

    しゃあけどそれはそれとしてビックリマークで続けるのがウザすぎるわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:44

    あうっ北斗姐さんを使っている人が少ない…カウンターしながら殴り合うのが楽しいのにあまり話題にならなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 127慣れた旅人22/04/12(火) 21:20:51

    >>115

    >>117

    イエイ 傲慢な遺跡守衛を踏み潰す事がこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ


    うああああああああああ(PC書き文字

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:27

    >>124

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:40

    うあああああ遺跡守衛が狭い部屋を練り回転している

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:49

    >>126

    単純に持ってないのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:14

    >>127

    ア異

    ン常

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:29

    >>126

    今回のイベントでカウンターの楽しさを知ったのん

    後、自分の鈍臭さに絶望したのん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:56

    半年やってるのに今日ようやく風元素共鳴を起こせるようになったのは俺なんだよね 遅くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:41

    >>128

    それを言ったら全員あの世行きされても文句は言えねえぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:47

    >>126

    岩王帝君までは使ってのん

    あのカウンター敵から攻撃受ける度に斬撃がでかくなるの好きっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:14

    聖遺物掘りしなきゃいけないのはわかってるけどいつもこんな感じになるんだよね

    なんならモチベーションも上がらないんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:30

    北斗には自分に雷元素付与できるっていう稲妻探索する上で唯一無二の個性があるので腐ることは早々ないと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:47

    エリン「この力に一番戸惑ってるのは私なんだよね」(風だー天道万象稲光すなわち永遠なり)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:00

    >>137

    稲妻って雷がめちゃくちゃ有能なのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:05

    風、岩、雷ときて次の舞台は水か自然っスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:40

    >>140

    草っス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:58

    >>140

    クリア後の話からしてスメール(草の国)に行くと思われる

    なにっ草元素のキャラがまだ一人もいない

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:20

    あうっ...デュエマやってたせいで間違えて自然って言ってしまったのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:38

    >>140

    稲妻の終わり方や今回のそうがんのクエストとか的に次はほぼ確実にスメール(草)に行くと考えられるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:57

    >>140

    スメールは草の国のはずなんだけど砂漠なんだよね

    恐くない?



    また飲んだくれ吟遊野郎みたく神がサボりを超えたサボりな国なんすかね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:02

    >>139

    というより自分に雷元素がついてないと起動しないギミックが複数あるんだよね

    まぁそういう時はたいてい雷元素付与できるギミックもセットでおいてあるんだがなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:32

    >>145

    最年少だのん

    ばぶちゃんかもしれないのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:48







    しゃあっ ラスト・ダイブ

    真面目な話けっこう悲しくて落ち込んだのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:30:43

    >>148

    もしかして主人公たちがもっと奥深く潜る時にはこの子に宝箱あらかた回収されてるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:30:52

    >>147

    最年少でも七七ちゃんよりも年上なのん

    ふぅん、合法ロリということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:30:57

    稲妻あたりからモブに厳しくなったのを感じるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:51

    今のガチャ吟遊野郎と裏切り者どっちがオススメなのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:51

    >>152

    貴様ぁ!オクトーを綾人呼ばわりするかぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:07

    >>152

    アタッカーが欲しいなら石田彰を引いてアタッカーがある程度揃っているなら吟遊野郎を引くといいと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:34:07

    裏切り者の代名詞扱いされるCV石田彰に哀しき過去

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:34:19

    Aの店が新鮮な魚を馬鹿みたいな値段で売って
    隣でBの店がAが流したちょっと鮮度落ちた魚を格安で売る

    素直に感心しちゃったのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:03

    >>150

    6000才と比べるとばぶちゃんと思うのん

    他も3000才だのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:13

    >>156

    夜に酒場で大声でその事をしゃべってなければ完璧と思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:14

    【原神】キャラクター実戦紹介 神里綾人(CV:石田彰)「深き林に廻る流水」

    普通にカッコよくてめちゃくちゃいい兄なんだよね 偉くない? 使い勝手もよくて普通に強いしな(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:18

    >>155

    怒らないで下さいね。大抵ロクでもないキャラ演じてるじゃないですか。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:03

    イベント大体パッと終わるものばっかで快適っスね
    タワーディフェンス…あなたはクソだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:48:14

    >>161

    まてよ 前回に比べればこれでも楽になったんだぜ

    まあ楽しさも減ったんやがなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:00

    >>161

    元素爆発が消滅する仕様はほんとになんとかしてほしいッス

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:47

    ほーら影ちゃんがガンギマリの目になった スイーツ食べてばかりいたら健康に悪いと考えられるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:21

    本スレが復活したのん
    よかったのん
    70まできたのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:10

    取りあえず向こうに戻るっス
    自分ロックアップしか読んでないウジ虫なのでこっちはまだ難しいっス
    また来るっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:49

    本スレがスレ主始めとして全体的に幼い文が多く以前と空気感変わってて、何か荒らしとは別の意味で怖いっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:53

    >>167

    なんだか悲哀を感じるっすね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:46

    >>167

    荒らしに辟易して主にレスしてる層が一時離脱したか、明日以降にスレを建てると言ったのを間にうけていると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:08

    >>167

    取り敢えずやっぱ来たので一旦終了っス

    面倒っス

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:18

    はーっなんかめっちゃ気持ちええのう
    ここはタフスレだからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:21

    過去ログもテンプレもスレタイも空気も無視して立てられたスレは無効なんだ。落ち着いてから70スレ目を改めて立てるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:15

    >>172

    何も知らないスレ主が建ててしまったので仕方ないのん

    まあむっちゃ苦労してスレ最後まで管理してくれたから別に構わんのやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:43

    明日イベント更新なのに語れなさそうなの残念だのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:33

    >>173

    最後まで荒らしは許さない姿勢はハッキリ言って好感が持てる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:45

    俺はキャプテンスレ主だぁっ
    ここまでこのスレが荒れてないお前たちは強き者
    単刀直入に言おう
    次スレを立ててほしい…タフでね
    残念ながら次スレは立てる暇もないし立てても管理できないんだっ
    というわけで選ばれし者は189
    急げっ乗り遅れるな
    ”タフスレ・ラッシュ”だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:11:41

    >>174

    まあここで語って落ち着いたら改めて向こうで語ろうや

    建てるために語るんやない、語るために建てるんや

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:13:39

    とりあえず本スレで傷心な人はここに避難して傷を癒やして欲しいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:11

    ふうん初期のパクリ騒動の時と同じというわけか
    荒らしに構う暇があるんなら聖遺物を掘れ……鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:34

    未読ヒルチャールでもそれっぽい語録さえ使えれば大丈夫(マイ・ペンライ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:55

    >>179

    徹底して最後まで無視したっス

    それはもう徹底してたっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:16

    この騒動でタフスレがこの掲示板で一番平和だというのが証明されて驚いてるのは俺なんだよね。すごくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:06

    >>182

    真面目に昨日この場所にこのスレを立てたマネモブには感謝してるんだ。お礼が尽きないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:38

    ムフフフ
    ジャーン!
    初期4opW会心や
    あーっ
    はよ強化をしゃぶしゃぶしたいのぉーっ

    なんですかこれはァ
    防御だ…
    防御が上がってるですぅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:49

    >>182

    単純にタフ語録だけで喋ってるのが気持ち悪いからと考えられる

    やっぱ怖いっすねタフは忌憚ない意見ってヤツっす

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:35

    >>184

    悲しき結果…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:44

    >>184

    なにっ 愚弄画像!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:16

    >>184

    もっと掘れ…鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:41

    >>184

    防御に上がったって事は防御メインのキャラに当てればええやん

    なにっ岩キャラしかいないっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:55

    禁断の"防御力"二度打ち
    %と+で出てくるの罠すぎるんだよね 酷くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:33

    >>189

    新スレを建ててくれ...

    鬼龍のように...

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:35

    防御力とHPはやたら強化対象に選ばれやすい気がするのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:46

    >>184

    しゃあけどそれでも普通に戦っとるわ!(妥協を超えた妥協)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:22

    わ、ワシは携帯回線でスレが管理できないんだっ!

    悲しき回線と残業…


    誰かスレ立てを頼むのん

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:49

    >>192

    貰って困るのがその二つだからと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:17

    新規で出てくるHPと防御力で俺の血管がバーストしたんだっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:26:52

    俺はキャプテンスレ主だぁっ
    スレを建てられないなんて失望したよ
    というわけで200に任せるのん
    ”タフスレ・ラッシュ”だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:03
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:38

    他人の爆死した聖遺物を見て悦に浸るんだっ
    これはもうSEX以上の快楽だっ


    はうっ(明日は我が身)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:02

    次スレだのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています