昨日カービィ世界に転生してラスボスになる妄想してたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:15:12

    種族関係無しで極限まで強くなるのってギャラクティックノヴァ周回するしか無くね?

    あの世界で頑張って強くなっても極楽の夢見鳥に吸われるの糞すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:30:00

    わりと魔境だよねあの世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:31:04

    あのラスボススレの人…?じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:59:43

    宇宙最強の戦士と、それと同格レベルの大王と剣士がいて、一般人ですら戦士と並び立てるポテンシャルがあって、審判の日を待つクソ鳥が普通にいる修羅の世界
    呆れる程平和というのは核の抑止力的な理由だった…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:09:59

    極楽の夢見鳥で進化したバルメタをあっさりコピーして制御するやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:11:17

    極楽の夢見鳥を吸収仕返した奴って劇中にいたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:17:53

    当然ポップスターから外れれば、HWCみたいなクソ企業やら、侵略種やらが蔓延る治安の悪いスペースオペラな世界観という
    多分ポップスター以外の場所で生まれるともれなくハードモードで、ポップスターに生まれるとカービィの事件に巻き込まれて死ぬ可能性が常につきまとう。割と残酷な世界やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:22:44

    >>3

    別人だぞ


    でも転生して今の知識ある状態ならあの蝶が触れちゃいけない厄災だって情報もあるし何とかなるんじゃない

    しいたけもフォルガも「何やこの蝶……あっ」みたいな感じでやられてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:34:49

    >>8

    背後からピタッって止まってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:35:11

    極楽の夢見鳥って明らかにソウル系に対するカウンターとして存在してるよな

    アナザーディメンション経由して何処からでもやってくるのが怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:37:04

    ノヴァ周回できる時点で上澄みも上澄みでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:03:49

    無限の力に勝つとかどう足掻いても無理だろ
    大人しくごはん食べておひるねしてろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:25

    >>6

    次回作あたりに出てきてもおかしくないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:45:55

    あの蝶ってバルになったら意識とかあるん?まさに乗っ取りなんか?
    カービィやバンワドにあの蝶がふれてもなんも起きずに頭にちょんっているイメージしかつかんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:44:30

    >>14

    カービィがトドメさせるように手伝っている説

    逃さんように力を使い果たすように実力以上の潜在能力を引き出して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています