- 1二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:25:59
- 2二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:33:21
コンテストに使ってるメモリは事故の元だから仕方ないとは思うが、プロデュース編成してるのぐらいは別にいいだろと思わんでもない
- 3二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:34:06
カード真っ暗で草
- 4二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:35:42
コンテのメモリー合成じゃないけど、
要らないメモリーを削除して整理しようと思ったら
初で昔つかってたプロデュースメモリーが編成されたままで
編成から外し直さないと削除できないのが面倒だと感じたなあ - 5二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:37:12
でも編成中のを間違えて使っちゃって文句言う人も出るから今のが1番いいよ
- 6二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:38:05
まあ、確かにね。過剰なぐらいで丁度いいか
- 7二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:42:05
- 8二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:44:04
- 9二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:44:38
文句言うやつって大抵そういうロック機能とか使わないのよ
- 10二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:47:29
- 11二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:47:31
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:48:55
ドル道使用中はどこのステージに入ってるのか探すのがちょっとダルすぎる
- 13二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:50:22
学マスくんはUIやら機能面もう少し力入れて欲しいわ
- 14二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:50:38
- 15二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:50:55
ユニット編成画面でメモリー長押ししたらロックもタグ付けもできない?
- 16二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:52:06
メモリーができたときにタグ付けするのが一番楽っすよ…
少なくともコンテストメモリーはそうしてます - 17二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:53:14
なるほど~ コンテで使えるメモリーできたらその時点でタグつけると
- 18二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 13:57:50
あー評価はそれがあるのか
反復横跳び勢だからぬるい事言うけどコンテストメモリーの1枠くらい好きにカスタムさせてくれって思っちゃうわ
合成チケなんて何枚も手に入る物でもないしAIもポンコツなんだしこちらからある程度操作できた方が楽なのにな
- 19二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 14:03:01
確定でないスキル狙ってメモリー合成つかうときはドキドキ感がたまらない(*'-')
- 20二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 14:03:53
SSS環境になったら狙ったメモリーなんて作れないから合成素材は緩和してほしい
前に虹+の合成素材作ろうとしたらドリンク20本近く持ってかれた - 21二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 14:28:51
分かるろくに合成できるメモリーなくてくだらん
- 22二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 17:53:14
- 23二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:57:49
ステージ毎じゃなくてキャラ毎に最後に使った編成そのまま残ってない…?