【BATTLE.290】龍を継ぐ男 感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:24:06

    D51の反撃に天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:50:20

    悪魔王子とマフマドベコフがいつ会ったかについて議論されてるけどそもそも腹ぶっ刺された龍星がミット打ちできるレベルに回復してるわけだし悪魔王子初登場からけっこうな期間経過してるんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:01:27

    >>3

    せやなっ

    まあ脊髄損傷で寝たきりだったTDK坊が瞬時に回復する漫画やけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:10:34

    結構な期間経ってるとなるとその間ずっと日本うろうろしてる野蛮人がちょっとおもろいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:12:12

    マフマドが現段階で悪魔王子の心臓狙ってるって明かしたの普通にこの後で王子にハラ読まれててボコられる流れっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:24:40

    >>5

    「なんか疲れちゃったなあ

    母国に帰ろうかなあ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:23:56

    >>7

    ちょっとはやる気出せよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:32:29

    こ…このスレは幻魔じゃないのん?(疑心暗鬼)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:33:53

    >>9

    おそらく前スレでコピペモブが転載元にしてたふたばのタフスレは2時ぐらいに更新止まってるんでコピペは打ち止めだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:35:23

    >>10

    はーっ乾燥スレ完全復活だ

    しゃあけどしたらばからも転載してる疑惑があるから不安要素は残っとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:50:58

    ドラゴンラッシュまだ続いてるんでキー坊が悪魔王子の相手してる間に病院に野蛮人乱入展開と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:06:41

    キー坊噛ませは本気(マジ)でやめてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:09:14

    >>13

    負けるにしても、ほぼ互角の戦いだったけど一瞬の隙をつかれて敗北…とかなら許せるんだ

    四大幻獣みたいに一瞬で負けた挙句愚弄されまくるのはやめてほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:15:00

    むしろ灘の技使えるって判明してるから幽玄でメタ張ると考えられる
    しゃあっ蛇舌拳で威嚇からの霧霞で死角取って幻突

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:14

    マフマドベコフ「SJ殺すなよ」
    悪魔王子「はい」

    王子「しゃあっ幻魔拳
       マフマドベコフてやつに命令されました」
    マフ「なにっ」

    こうなる可能性もあったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています