ここだけ切歌の父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:29:23

    鬼龍!の世界

    はっきり言って最悪だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:32:50

    切歌の心臓がバーストしたんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:46:22

    この世界やとオトンはOTONAと同じ扱いになってそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:54:49

    米軍はガルシア・シリーズを応用して奏者を量産してそうッスね
    恐るべき鬼龍の子供達計画ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:55:28



  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:55:55

    ドラゴン・フットを受け継いでるけど体格が弱いせいで使うだけで脚の寿命が縮まりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:38:30

    ハーッ!鬼龍よノイズにいらんことして消滅しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:01:43

    キー坊の道場に出入りしていてほしいのん
    そこから灘の宿命に巻き込まれていくッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:34:40

    >>5

    てがみの話はするなデス あたしは今メチャクチャ機嫌が悪いんデス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:58:19

    ガルシア奏者シリーズの顔が妙に切ちゃんに似てる可能性があるッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:03:05

    そういえば切歌は作中で最も出自が謎なキャラだったんだよね
    おいおいガルシアの存在知ったら嗚咽しまくるわ
    しかもよりにもよって米軍のやらかしなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:16:07

    仮に>>8みたくキー坊と知り合ってた場合血を分けた兄弟を殺されている(キー坊感覚)ってことになってるんだよね

    惨くない

    まあガルシアはあの時点でもう長くなかったんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:18:36

    ガルシア・シリーズの存在でショック受けて
    尊鷹の腎臓移植の顛末でドン引きして
    各所にもたらした影響と爪痕でガタガタ震えて
    これはもう切歌のストレステストだっ温かく接してくれるおじさんたちを放てっ
    でもこれはこれで静虎さんが父親ならよかったってなりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:33:46

    切ちゃん生誕の理由によっては弱き者から娘扱いされない可能性もあるッスね
    はっきり言って弱き者はクズだと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:35:06

    そして自分を襲ってきた性犯罪者を刺し殺してしまった兄にして
    キー坊の尽力で立ち直りかけていたところを被害者遺族が自殺してしまい壊れてしまった男こと姫次だぁっ
    切歌は泣きじゃくって姫次を抱きしめたんや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:34

    切ちゃんがいれば姫次も多少なりともマシになりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:33

    切ちゃんとキー坊かぁ微妙に語感似とると思わんかワシら
    …ワシもオトンとは血がつながっとらんのや
    それでもオトンこそが唯一の父親だと思っとるからな
    それでええんちゃう?翼さんもそうなんやけどな…信じられる人こそ本当の家族って胸張って言えると思うで

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:59:15

    ようやく切ちゃんの家族のことが分かったんだ。俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:44:32

    実際本編でも最後まで謎だしXDでも今後明かされなさそうなんだよね
    しゃあけど鬼龍の子供ってだけであまりにも運命が残酷すぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:56:17

    善人を偽善者扱いして傷つけるとかも自分のかつての言動とダブって刺さりそうなんだよね
    なにっ調まで黒歴史を抉られる巻き添えをくらっているっ
    まあ弱き者の場合は己を身を挺して助けてくれた鷹兄にまで偽善仮面と言ってるから
    きりしらで言えばマムやマリアまで偽善者扱いしているような狂犬っぷりなんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:23:20

    >>14

    おじさんはそんなこと言わないと思うんだよね

    どっちかというとオトンが面倒見てる中突然厄介事と共に顔だして愛してるとかほざくのが似合ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:27:10

    鬼龍は身内相手の方が甘えと愚弄が酷いから
    知らないおじさんとして外伝エピソードのノリで調辺りと会ってた場合の方が人情物っぽいギャグになってほのぼのしてそうなんだよね
    ファファファそして後で切ちゃんのひでえ親父とわかって愕然とするんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:49:32

    切ちゃんはデゴイチをアホほどナデナデしとったんや
    その数……500億回

    まあ兄弟みたいな悪魔王子が目の前でデゴイチの首へし折るんやけどなブヘへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:02:51

    レセプターチルドレンやノーブルレッドすら恵まれた人間にしか見えないという境遇の悪魔王子を出してくるのは反則っスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:05:07

    居ないよりはマシなんじゃねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:10:55

    >>25

    ガルシアに対しての惨すぎる仕打ちを考えるといない方がマシなんだよね

    いるメリットなんておとんとの縁が出来るくらいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:14:42

    >>25

    疫病神の度合いがいくらなんでも過ぎるんです

    弱き者の身内にはなりたくないんです迷惑や精神をがりがり削ってくる要素が多すぎるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:15:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:38:03

    尊鷹「とにかくいかに君が鬼龍の娘とは言え鬼龍の機密情報であるそれを知ってしまえば狙われるんだ」
    切歌「Mの代行……」
    調「マリアの……」
    マリア「……えっ!? いやいやいや、知らない! 知らないわよ!? いや……私は関係無いわよね、尊鷹さん!?」
    尊鷹「いや、あるかないかの内容を言ってしまったら内容を教えることになるだろう」
    切歌「マリア……やっぱり何か関係が……」
    調「じー」
    マリア「無いってば!」
    ※ありませんでした

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:43:21

    イガリマの絶唱を叩き込む事に躊躇いがないと考えられる

    ふうん 悪魔が死神の鎌に刈り殺されるとは随分と因果応報な結末だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:44:17

    呪怨とかオカルト的なものもあるし鬼龍の血に目覚めた後は相手をぶっ壊すまで暴走しそうなんだ
    その後こう言われるんだ。
    やっぱ迷惑者ッスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:24

    思えばガルシア28号を(仮死状態にしてオトン活法で蘇生させ連れ出すという計画のため)どうにかする過程で鷹兄が片足ちょん切れてしまうことすら割と奏者らのトラウマを刺激しそうなんだ
    いやまあそんなことになったら普通ショック引きずる方が当たり前っちゃ当たり前なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:56:01

    >>31

    でも肯定したら「えっ」て言われるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:03:39

    ガルシアたちをもてあそぶ米国の闇たるスマイル・ジョーを許さんと捕縛しに行ったら植物人間であって娘であるステファニーをなんとしても救いたいんだっ
    というのが知れてたぶん気まずいノリになるっス
    少なくとも鬼龍より家族への愛はちゃんとしているから逆に反応に困る空気になるというかシンフォ・ギアだとつい同情しちゃうやつ出てくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:11:23

    >>25

    バースト・ハート持ちになるのはデメリットが大きすぎるのん

    変なクスリ過剰投与も何回かしてるし体がボロボロになると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:17:00

    バーストハートというデメリットを超えたデメリット。
    もしかして鬼龍の子供になるということは1つもいいことなんてないんじゃないんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:43

    龍の血に目覚めていく毎にシンフォギアとの適合係数が下がっていくんだ。
    やっぱ怖いスね愛を失うことは

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:27:53

    切歌改めてNEO切歌となって調たちの前に立ちはだかる切ちゃん。
    まあ色々終わったら即黒歴史行きになるんだけどなぶへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:31:49

    奏者自体は最初は切ちゃんと鬼龍が一緒に暮らせそうに後押ししそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:25

    切歌さんあなたが継いだ力の「龍」とはある種の哲学兵装なのです
    神に仇なす者として世界をわが物のように闊歩し傍若無人さを押し通し意地でも身一つで荒らしまわり
    鬼龍は悪魔としての呪いを帯びた
    いや存在自体が呪いのようにすら評された男である奴は正に「涜神の哲学兵装」そのもの
    切歌さんを含め鬼龍の子にはその想念の一部が宿ってしまっているのです

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:41:39

    >>36

    貴様ー鬼龍の娘になれるという栄誉を愚弄するかー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:46

    弱き者は実際悪いことを本格的にする前から
    占いのババアに周囲の悪い事全部が鬼龍のせいって断言されるくらいにはなにもかも呪われた運命に生まれているらしいので
    見るやつが見たらたぶん表だって弱き者が行動として実行している悪行以上におぞましい呪いが見えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:01:54

    ククク
    “強さ”っていうのは愛を失うことを伴うものなんだ

    しゃあけどおとんは愛があって強いんだ。つまり完璧なんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:47

    なにっ灘・真・神影流を修めた切ちゃん
    はっきり言って最強の部類に入る
    弾丸すべりもいけるしな(デ-ス

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:16:53

    全ての神を冒涜せし男を討てっ彼奴は対カストディアンの切り札になりえる輩だったがガルシアのクローンや暁切歌がある以上唯一無二の価値は消えた
    ならば国にとって百害たる鬼龍消えるべしとの抹殺指令を風鳴の全体に出す訃堂だったが
    舐めていた…鬼龍のしぶとさを…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:15

    キー坊との修行で蹴りの威力が異常に強いこと、SONGの健康診断で心不全になりやすい先天性疾患があることから鬼龍との線が少しずつ繋がっていくのん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:33:13

    ふうん
    切ちゃんの太ももがやけに強調されていたのは「しなやかさ」こそ最大の特徴である剛脚の龍腿である伏線だったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:03

    怒らないでくださいね
    鷹兄鬼龍オトンが居たらフィーネがどすけべ鎧着て練り暴れても、わりと簡単に取り押さえられそうじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:49

    実際鬼龍は愛情はありそうなのん
    おとんとか鷹兄ィから見ると愛情に見えないだけッス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:36

    鬼龍は身内となると途端に愛している相手への思いやりが雑なのん
    献身とかも素直にできないから大概はなぜか鷹兄が己の身を差し出す展開になるのん
    例え大怪我で輸血とか臓器移植とかする展開になってもやっぱり鷹兄が私のを使えってなりそうなんスよね切ちゃんとも3親等以内ではあるしなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:36:44

    >>38

    はーっNEO切歌見て見たいのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:04

    >>51

    キー坊がなにやらカッコいい言い回しを教えて

    整髪料で髪にゆるいウェーブをつけ風にはためくレディース・コートを着せると考えられる

    なにっただのオシャレっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:34

    切ちゃんと農耕えっちしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:09

    切歌「覚悟を決めた今の自分こそが「NEO暁切歌」の生き方なんですヨ…悪になるのもしんどいもんデスつらいデース…」
    キー坊(あかんっ切ちゃんのボロが出てしまうわっワシの時よりひどいやんオトン並に演技が下手やっ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:34

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者。5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう。日本にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名は暁 切歌、宮沢鬼龍の娘で“突然変異の心臓”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    切歌を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止。なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ。ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け、切歌を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな。5000万ドルを掴むんだ
    “イガリマ・ラッシュ”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:22

    >>54

    オトンにそれ言った後にキー坊と切ちゃんでお互いにダメ出ししあってそうで可愛いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:10

    やっぱ怖いスねピク・シブにタコピーと同等かそれ以上に重苦しく陰鬱な描写のオンパレードとか書かれてる作品の展開は

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:31:40

    奏者の両親は曲がりなりにも善人が多いのに対して鬼龍が親とかあまりにも可哀想すぎるのん
    まあドラゴン・フットはもらえそうやけどなぶへへへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:43

    ふうん クリスちゃんがゲ・リラに捕まってメスガキ奴隷にされる所を日下部覚吾に救出され養女になる世界線ということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:18:43

    中華政府によって俺は錬金術解析実験のためにシルエット改造を施された…
    全ては仕組まれていたんだ俺はノーブル・レッド第四の存在『大虎一号』として強制的に稀血と引き換えに中国と錬金術師の間を橋渡しする奴隷にされたんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:19:46

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ切歌を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:00:30

    切ちゃんがキー坊のことキー兄と呼んで親しむ姿が見たいですね、生(レア)でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:38:30

    >>22

    おもしろおじさん鬼龍と悪魔の鬼龍が結び付かなくて脳がバーストしそうッスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:01:44

    >>62

    待てよ 血縁関係としては龍星の方がお兄ちゃんと呼ばれるのに相応しいんだぜ


    なにっ 思春期特有の照れで美少女の妹との距離感が掴めないっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:03:36

    >>59

    フィーネの戦争根絶という薄っぺらい建前に賛同して協力する日下部覚吾と日下部クリスということスかね


    日下部覚吾なら何やるかわかんないから、やりかねないのが怖いスね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:08:41

    クリスちゃんをフィーネから逃がした後に
    わかってはいた私もかつては人助けだと思い紛争地帯をさまよっていたしかしそれは血と戦いを求める行為に過ぎなかったのだ
    と淡々と言う覚吾さんのシーンは逆に怖いんだ
    人情で助けているのに異様に自分の行いへの冷淡さや冷笑が見えるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:17:56

    時空間が猿化してる気がするのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:19:06

    >>67

    ふうんキバカツが暗躍しているということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:59:50

    おかかのおにぎりを美味しそうに食べる切ちゃんを見て昔の鬼龍を思い出し微笑む尊鷹に優しき現在・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:20:08

    タフとシンフォギアが同時並行していると時系列を考えると龍を継ぐのは切歌になると考えられる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:08:24

    OTONAともいい勝負できるんだろうか鬼龍
    単純なパワーはあっちだろうけど技量や戦闘スピードは負けてない気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:09:52

    まあ灘の真骨頂は陰湿な呪いみてえな技の数々なとこもあるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:11:04

    OTONAはあれ専門の流派あるわけじゃないし、技術に関しては灘三兄弟どころかタフの一流ランクの武術家にはだいたい負けそうな気がする
    まあそれを補って余りあるパワー!があるんやけどなブへへへへ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:15:12

    なんとなく鬼龍はこういうクロスだと最強格には普通にボコられそうなんだよね
    ただアイツの嫌さってほら…直接戦闘力以外のところが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:17:03

    >>54

    こんな演技でも騙されるオトンとマリアの絵面が容易に想像できるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:40:31

    時系列によっては実子を育児放棄して他人の子供の面倒を見てるんだよね覚吾は
    あらゆる方面に影響が凄まじそうッス

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:55

    あまりにも鬼龍要素がなくてキー坊も否定するんだけど霞突きを一瞬で使いこなしたり、戦闘で異常に相手を愚弄したりして自覚なしにファイトスタイルがどんどん鬼龍になっていくんだ
    やっぱ怖いスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:25:16

    >>65

    途中からいきなり戦争根絶などこの世界に必要か? みたいな身も蓋も無い愚弄をぶちかまして敵対すると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:15

    >>72

    武山のシャウトを特化させたような技がでてくると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:43:05

    >>77

    初登場時の敵対して荒んでた時は割と鬼龍の子っぽいこじらせ方にも思えるんから怖いんだよね

    オトンをSONGに放てっ慈しみのある生活開始だっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:09:52

    >>76

    日下部クリスルートだと、キー坊からすると血縁上の父が引き取った義理の妹ってことになるスね…

    複雑すぎてバースト・人間関係になるんだ。キー坊が覚吾に(クリス視点で)冷たく接するのを見てはぶち切れるクリスちゃんになるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:12:39

    祝いの門を開けろ!今日は切ちゃんの完全なる誕生日だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:50:35

    ワシ...シンフォギアxdの次のコラボ先に心当たりがあるんや TOUGH 龍を継ぐ者や!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:16:24

    >>82

    自分で書いといてなんやけど切ちゃん自分の本当の誕生日知らないから、そういう意味では完璧な誕生日やないんやけどなぶへへへ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:46:24

    妖怪変化が居る世界なのでおに若丸ともつながっていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:59:39

    過去のことを突っ込まれて「やはり鬼龍の娘...」されて曇りそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:46:02

    時系列によっては田代さんにいらんこと吹き込もうとするキバカツとの対戦カードがありそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:59:48

    >>83

    しゃあけど龍継ぐはカネ・コ先生の趣味と外れてるからありえへんわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:12:09

    でも切ちゃん運が良い方だと思うのん
    ルーセーやら姫次の親が💩すぎるんだよね
    いない方がマシなんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:58

    そもそも誕生日どころか名前すら別のがありそうなんだよね
    もしかしたら鬼龍!が名前をつけてたかもしれないッス

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:30:33

    >>88

    緻密に設定を練っているシンフォギアとあらゆる設定が猿空間送りになる危険性を孕んでいるタフはまさに水と油だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:31:07

    切ちゃんとタフの相性だけはいいんだよね
    切ちゃんの出生のあらゆる謎だけが猿空間入りしているんだ。
    何故だかわからないだろうが仕方ないんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:35:20

    鬼龍「…お前の母親は俺の名を妙に気にいっててな。だが鬼も龍も娘に使える文字でもなく、ならせめて「きり」くらいまでは近くしてやると…切歌か」

  • 94スレ主22/04/14(木) 11:03:54

    90レスもいって驚いているのは俺なんだよね
    シン・フォギアとタフの相性は良いと考えられる
    しゃあ!コラ・ボ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:59

    >>91

    これはウケるぜえ

    シン・フォギアが緻密に設定を練っていると信じてるバカが居るんだよ

    しゃあけど本当に設定練ってるならイガリマの即死設定を猿空間送りにせんわっ

    金子先生そこまで考えてないスよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:12:00

    鬼龍が名付けするってどんなメスブタなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:07:10

    切ちゃん関連だけ猿空間入りしてるんだよね
    怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:51:07

    やっぱおじさんって迷惑を超えた迷惑ッスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:57:06

    実際灘の技を正しいことに使えばおとん見たく良いことに役立てることができるんだ。
    まあ鬼龍の運命考えると裏目に出そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:57:26

    そもそも切ちゃんの出生理由も米軍が絡んでそうなんだよね
    ふぅん、ガルシア・シリーズの成果を応用したということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:53:40

    >>93

    弱き者にここまで言わせるってどんだけしつこいメスブタだったのん?

    しゃあけど外伝のノリだとやりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています