ドラゴンクエストIII そして金玉まで…

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:35:55

    はーっラリホーラリホーラリホー

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:36:30

    やめろっあんにゅいを語録に入れるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:36:53

    遅すぎるアプデ入ったって聞いたけど多少はマシになったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:36:56

    さては…

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:36:57

    はーっ魔物呼び魔物呼び魔物呼び

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:37:54

    ビッグバン!(はぐメタ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:38:20

    しんりゅう戦まではそこそこ楽しめたそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:39:37

    >>3

    ワシはアプデ後プレイしてないけどアプデ内容だけ見る限りでは発売直後から言われてた不満点を根こそぎ修正してるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:40:57

    実際何がダメだったんスか
    ラリホー最強がつまらんのと追加職がバランスぶっ壊してたのがダメだったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:42:05

    >>8

    発売直後から言われてた所を半年もたってから改善とは……立派な心がけや

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:43:00

    >>9

    スクエニだから…

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:43:45

    >>10

    こういうアプデ調整が当たり前みたいな時代になって初めて出てきたナンバリングだから仕方ないのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:45:19

    >>12

    11の時点でアプデでなんとかする世代ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:46:37

    この体たらくだとアプデで修正してたチンカスダメージ計算式がⅠ&Ⅱで何故か復活してる猿展開もあり得るんじゃねえかと不安なのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:47:52

    金玉まで!?
    無理だよ、みんな下がれ!

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:48:29

    何言ってんだこの速度がいいんだろっと儲が擁護してたラーミアの移動スピードが
    アプデで早くなって公式から梯子外されたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:51:36

    >>14

    アプデ後の情報収集してなかったんスけどどう改善されてたんスか?

    レベルで参照するステータスの天井があったのとかが解消されたタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:53:40

    転職強化しまくりの仲間に置いてかれる勇者に悲しきアプデ過去現在…

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:54:46

    あれーラーミアの移動速度は最初のでよかったんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:55:28

    未だに最終的に勇者最弱なんスか

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:56:39

    アリアハンから北に行けば新ダンジョンって時にラーミアの移動が遅すぎてドン引きするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 18:59:07

    >>17

    ・与ダメージについて細やかな調整を行いました

    としか書いてないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:24:13

    >>20

    ガチだよ

    アプデ前唯一の絶対的な強みだったベホマズンタンクの役割も木の実2種がナーフされたから実用化がめちゃくちゃ面倒になったよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:30:16

    >>16

    儲が擁護してた?公式がこれより早くしたらせわしなくなるから~とかうじうじ言い訳してたのに同意してただけと言うてくれや

    HD-2D版『#ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』ロケーションリメイクへのこだわり【#InsideSQEX】#DQ3


  • 25二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:32:44

    >>8

    欺瞞だ・・・

    戦士と武闘家のまともな攻撃スキル習得が遅くて序盤ほぼお荷物なのは変わってない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:33:37

    もうラリホー戦法は意味ないってネタじゃなかったんですか
    そもそもラリホー戦法自体がネタ?ククール…

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:35:13

    …でここ一週間で最初からしんりゅうまで終わらせたのが俺…‼︎
    悪名高いアプデ前未経験プレイヤーの尾崎健太郎よ

    少なくとも勇者がギガデインまでずっとブーメラン投げてても仕事できてたから物理ダメージ関係の調整はされてると思われる
    魔物呼びとビーストモードは強すぎてクソっすね

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:35:14

    TOリボーンといいDQ3といい期待してたゲームに限ってどうして駄リメイクになるんスか

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:43:37

    アプデで直しても文句言われるってのは怖ぇなぁ
    まっアプデのタイミングが遅すぎるってのは全く否定出来ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:46:25

    >>27

    噂に惑わされず自分で確かめるとは見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 23:49:04

    前衛職の特技習得が遅い理由ってま…まさか
    バランス調整がめんどいを超えためんどいだった?

スレッドは7/7 09:49頃に落ちます

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