和田アキ男激怒、全てを使って潰す

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:45:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:47:33

    怒らないでくださいね、そりゃ誰も忠告しないに決まってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:54:19

    >>1

    なんじゃあ この不穏な見出しは

    ムフフ 微笑ましいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:56:55

    >>1

    それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

    マジならあにまん民総力を上げて和田アキ男潰すが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:58:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:02:52

    やっぱし怖いスね勝俣が忠告するのは
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも芸能界の全ての力上等っスよ

    …とはいえそろそろ和田アキ男と和田アキ子の同一視はルールで禁止するべきスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:04:55

    このサイト色々略しまくるせいで見出し見てもなんのニュースかまったく理解できないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:09:26

    作中のアキ男はヤクザの身内だから潰すがシャレになってないんスけど
    いいんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:11:58

    >>7

    ふうん ネットニュースみたいなもん見出しで煽って閲覧数を稼ぐだけの道具ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:25:35

    >>8

    待てよ、芸能界の力だからヤクザの力は借りてないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:28:43

    でもアッコさんのことだから完全な個人の力で潰してきそうなんだよね

    ・・・物理的にね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:37:39

    忠告は聞きたがる
    だが忠告した者は確実に潰される

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:57:46

    ふうん そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:23

    >>11

    和田アキ子がその気になればウイルスのスピードで勝俣を破壊する

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:16:47

    >>11

    うぁぁぁ わ…和田アキ子演じる若が素手で悪党を練り殺している(必殺うらごろし)

    な映像があるせいでアッコさんの物理に恐怖心を抱いているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:50:52

    半島は怖いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:08

    ひょっとしてアキ男の体におじさんの精神を入れたら
    アッコさんになるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています