- 1二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 20:46:17
ワカモみたいに好き好き大好き❤️オーラ全開な子も好きだけど、自覚してないけど好意を持っているという事実に困惑しつつも悪い気はしない、なんて生徒も可愛いよねという趣旨のスレです。
とりあえずいくつかSS貼ってみるので、良かったら好きなように語ろう。
まずはとりあえずホシノで
最近、どうにも困っていることがある。
「うへへ〜、今日の当番はおじさんだけかな〜?」
"そうなるね、頼りにさせてもらうよ"
「うへ……う、うん」
手伝いに来てるんだから頼られるのは当たり前のことなのに、別におじさんだけに言っているわけでもないのに、先生の言葉を聞くだけで嬉しくて仕方なくなってしまう。
なんでだろうね?信じられる大人なのは認める、相棒なのも……まあ、ちょっと恥ずかしいけど認める。でも今回のはそれじゃ説明がつかないわけで。
(誰かに相談…も、あんまりしたくないんだよなぁ)
こっちは何となくだけど、誰にも話したくない感情なのは確かに実感している。また一人で背負っちゃってるのかな、なんて自省しようとしても今回のは違うよねと止めてくる"私"がいて。
"なんだかボーッとしてるみたいだけど大丈夫?"
「だ、大丈夫!気にしなくてもいいからね!?」
このどうにも困った気持ちはどうすれば解決するのか、それも分からないままに手伝いに戻っていく。
……こうして一緒に過ごせる時間まで失いたくはないと、そう思っているから。 - 2二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 20:47:37
次はトキで
"……また随分とリラックスしてるね"
「仕事が終わった以上は無理に緊張している理由もありませんので」
"だからってバニースーツに着替えるの…?"
「私は楽ですし先生は眼福、一石二鳥では」
"後者は誤解が入っていると思うな!?"
そうして構ってくれるから、私もこうして着替えているのです。普段通りの服でダラけていても割り当てられた仕事が終わっていれば(時には終わっていなくとも)気にせずゆっくりしていくようにとしか言ってくれないのですから。
それ自体に悪い気持ちはありませんが、もっと構ってほしい気持ちは確かにあるので行き着いた結果がこちらになるのですが……最近は少し反応が薄くなりましたね。もう少し刺激的になるか、あるいは別の路線を開拓すべきでしょうか?
いずれにせよ先生がもっと私を褒めて構ってくれるならそれだけで解決するはずなのですが、ぴょん。 - 3二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 20:48:42
- 4二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 20:48:47
おまけでもっかいホシノ
「うへ〜」
「うへへ〜」
場所は自宅のベッドの上、やってる事はクジラさんを抱きしめてゴロゴロ。なぜかと言えば先生に褒められて気分がいいから。
「なんでだろうね〜?」
ここまで気分が良くなる理由は分からないけど、今はまあ別にどうでもいい。だってこうして浮かれるのが止められないくらいには嬉しいんだから。
「うへへへへ〜〜……痛ぁ!?」
なんて、言ってたら頭から床に落ちた。浮かれていた気持ちに冷や水…とまではいかずとも少しは落ち着けたのも事実ではあって。
「ん〜……ノノミちゃん、シロコちゃん、セリカちゃん、アヤネちゃん、おっきいシロコちゃん………」
名前を上げて想像してみたけど、2人きりになった時に先生みたいな気持ちになる子はいなかった。大人と子供の違いか、はたまた何か別の原因があるのか……
「考えるのはあんまり得意じゃないんだけどなぁ」
それでも考えずにはいられない、だって先生のことが頭から離れてくれないんだから。
「……ほんと、何なんだろうね、これ」
どういうわけなのか、答えが出るにはまだまだかかりそうかな? - 5二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 20:57:15
- 6二次元好きの匿名さん25/07/06(日) 21:34:14
大抵の生徒に刺さりそうな概念だな…