これ俺が思いついたんだけどさ、ワンピースの正体って「イム様の麦わら帽子と対になる巨大なワンピース」なんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:58:55

    どうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:00:32

    仮にそうだとしたら何で世界政府がワンピース探し禁止してるのか分からない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:01:55

    ワンピース(服)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:02:15

    >>2

    イム様からしたら黒歴史なんじゃ無い?

    昔の恋人(ジョイボーイ?)からの贈り物とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:03:38

    ワンピースの正体爆裂ロングスカートだった!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:03:45

    あの麦わら帽子はしらほし(ポセイドン)への贈り物
    ワンピースも有りそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:04:23

    だからロジャーは笑ったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:05:14

    イム様の辛い過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:05:15

    麦藁帽子に白いワンピースかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:05:42

    よく考えたら麦わらとワンピースってめちゃくちゃ相性いいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:08:30

    言われてみるとそういう清純派アイドルとかいくらでもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:19:22

    ポセイドンへのプレゼントをイム様が横恋慕で奪ったらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:21:49

    ジョイボーイと人魚姫で麦わらのペアルックになるはずだったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:23:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:24:00

    つまりイム様はワンピースが似合う美少女だったと
    ふむ続けたまえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:25:29

    >>14

    自分では何も発想できない無産オタクの嫉妬と羨望にまみれたレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:25:37

    そもそもワンピースって誰が言い出したんだっけ?
    ロジャー?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:25:55

    >>14

    そんなこと言ったらそのまとめサイトかyoutubeの動画の人たちも別の所で見て言ったっていうことになるでしょ・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:38:57

    >>16

    >>18

    いやだってこのスレと全く同じ内容を、昨日登録者7万人のワンピース考察youtuberが動画にしてて、今日それを大手まとめサイトが記事にしてたんだよ…どう考えても自分で考えてないと思うんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:55:50

    これ前にワイが5chに書き込んだネタやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:58:42

    >>19

    そうかもしれないがみんなが考察系YouTubeとまとめサイトを見てると思わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:46

    >>19

    このレスはどこのまとめのパクリ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:49:47

    この程度のネタでパクリだどうのこうの言ってるのは笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:52:39

    >>9

    繋がったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:15:37

    スレタイにわざわざ「これ俺が思いついた〜」って付けてる時点でツッコミ待ちなのでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:36:00

    >>25

    これ

    あにまん民ってなんかズレてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています