カービィの味方キャラって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:46:17

    スレ画はポップスターを侵攻すべく暴走したノヴァを自分の身を犠牲にして爆破したカービィの友達

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:50:58

    ポップスターを進行すべく暴走したまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:51:49

    ポップスターの侵攻を目的としたらそれはもう敵だったのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:57:20

    カービィに似つかわしくない自己犠牲精神の鬼
    自分の身体を張ってノヴァに特攻していく様には涙を禁じ得なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:01:29

    割とマジでなんでノヴァに突っ込んで行ったんだコイツ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:04:47

    >>5

    俺達もなんかめっちゃ痛い事があったら、ぎゃああああぁ!痛ええええぇ!って感じで飛び跳ねるじゃん?その時に飛び跳ねすぎて天井に頭ぶつける事あるじゃん?そんな感じじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:10:19

    >>5

    てっきりカービィが吹っ飛ばして偶然当たったんだと思ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています