面接で“オチンギン見せて”と言うだけで弾かれるという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:04:37

    はっきり言って会社としてはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:06:42

    おそらく敬語を使わなかったのが弾かれた理由だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:31

    >>2

    あのう、オチンチン見せましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:55

    >>3

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:08:10

    >>4

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:10:07

    社会のルール(労働基準法)は無視する ただ、この会社のルールを守らない者は確実に解雇される

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:12:17

    めんどくさくなって何も準備せず適当にお喋りしてたのは俺なんだよね

    なにっ 採用

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:13:41

    今日からお前は奴隷だ 死臭を放つ弊社にたかりこの世で最も汚く酷使される蛆虫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:28

    ムフフフ 普通の企業に見えるは面接まで それ以降はブラック企業に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:23:24






  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:36:52

    >>10

    営利団体である以上当然だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:37:47

    >>10

    まあ会社の方はそれに加えて

    なんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:40:21

    そうか!
    君は特に資格とか無くて学生時代に就活を意識せず過ごしてたからそんな企業の面接を受けるしかないんだね

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:41:43

    >>9

    しゃあっ スト・ライキ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:43:18

    >>13

    会社の落ち度を個人に転嫁するネオリベおじさんはルールで禁止っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:51:34

    会社を反対から読むと社会
    規律の違反は犯罪です
    私はよほどのことがない限り定時には帰る主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:53:14

    アソビハオワリダッ(定時退社)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:54:28

    >>4

    ヴォルギン大佐かヤザンだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:02:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:03:27

    独り善がりのカスみたいな経営理念に乗って人生を棒に振りたくないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:31:31

    怒らないで下さいね お金を稼ぐために労働するのにいちいち志望動機とか聞くのバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:25

    僕は働いたことがありません それでも完全週休2日(会社カレンダーによる)を頂けますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:50

    労基の監査役を放てっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:01

    な⋯なにっ 福利厚生がまるでない!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:46:40

    どの業界にも通じることやが…ブラックな会社ほどアットホームを謳う!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:46:52

    >>24

    待てよ 昇給もないんだぜ

    なにっ 保険料その他税金が上がって手取りが減った

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:50:24

    僕は面接が嫌いなんです
    志望理由も特にありません
    それでも新社会人になれますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:52:15

    >>27

    皆そんなもんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:52:22

    怒らないでくださいね
    四季報みたり大学のOBと繋がればだいたいの金額がわかるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:55:16

    給料が大体どれ位かも調べずに面接に来たら何だコイツってなりますよね
    忌憚のない意見ってやつッス(人事部勤務)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています