ここだけ春草戦で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:13

    鬼龍が死んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:45

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:45

    龍継ぐが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:16:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:00

    春草は感性が一般人寄りなので後で灘兄弟に謝ると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:15

    龍継が…龍継ぐが死んだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:54

    >>3

    “鬼龍が死んだ”ことを発端として龍継ぐを始めても問題ないしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:18:37

    龍星とかはとっくに仕込んだ後だろうしこの時点で死んでも龍継スタートの状況はあんまり変わらなそうじゃないスか?
    28号も鬼龍の協力がなきゃ連れ出せなかったみたいな話で助からないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:15

    まぬけトリオは怒ったり悲しんだりは一応してくれると思うんだよね
    「しかし……これも因果応報か」って言うのも目に見えてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:22:19

    この世界だとルーセーが父の痕跡を求めて山奥の道場にたどり着き、キー坊に叩きのめされて弟子入りするんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:29:18

    >>5

    >>9

    春草が「アイツ(鬼龍)のことは正直悪かった、気が済まないってんなら今ここで死合っても構わんぜ…」って言ってきても

    鷹兄もおとんも異口同音に「死んだのは弱い鬼龍の落ち度、こちらに報復の意志は無い」って伝えて手打ちにしそうなんだ


    そして、その後に二人ともトイレの個室に籠って「うっ ううっ😢」するものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:14:26

    激しい闘いの末にトドメを刺したとかならともかく
    本編に近い抵抗する力はないが死ぬまで向かっては来る鬼龍を殴り倒し続けたら車に轢かれて死んだは春草側もだいぶ後味がキツいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:08

    この後の覚吾戦に鬼龍の思いを背負って戦うキー坊は切なくなりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:20

    ガルシアが多数死んじゃうのは決まってるのん…悲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています