- 1二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:07:07
- 2二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:10:23
誘導弾使えよ
- 3二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:11:20
たこシあが足りない
- 4二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:11:21
いいやドドガマルだね
- 5二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:11:42
根本からのシステム見直しじゃなくて?
- 6二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:11:55
- 7二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:12:58
丁寧な謝罪と補填だろ
- 8二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:13:29
金冠狙ってるとたまにうーんとはなるけど周回する人いないだろうしなで割り切ってもいる
- 9二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:14:16
- 10二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:21:46
デバッグやる人だな
- 11二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:22:42
チャアクの不具合にテストプレイして気づける人…
- 12二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:32:43
ネタ武器以上に欲しい物とかあるか?
- 13二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:33:41
過度な要求するやつしかいないじゃん
- 14二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:42:01
アプデとエンコン(…と極限化も速く出せ!)
- 15二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:48:09
このスレで挙げられるもの全て
- 16二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:58:24
不具合修正予告で双剣が触れられてないのに恐怖した
あれ仕様なん? - 17二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 18:59:31
訴訟かな
- 18二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 19:48:35
ガンナーのテストプレイする人すらいないんだから無茶だろ
- 19二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:11:51
最適化ですね
- 20二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:13:05
- 21二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:23:39
- 22二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:27:09
モノとディアとティガとナルガとジンオウガと古龍とクラッチクロー…
- 23二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:30:40
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:31:31
返金
- 25二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:31:55
- 26二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:39:58
- 27二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:59:53
謙虚で初心を大切にする開発陣
- 28二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:10:08
まずは動作の安定性ですかね…あまり求めすぎると過剰な要求になりそうだし
- 29二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:10:47
危機感
- 30二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:11:58
もうグラに拘るのやめろ。ワールドで最高到達点や
- 31二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:17:02
藤岡は長所を簡悔精神で潰すの何回目だよ
貴方のモンハンが一番好きだからマジで改善しろ - 32二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 23:05:56
もうナーフする時はナーフする理由を書いてくれそれが納得出来る理由なら騒がれる事も無かろう
- 33二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 23:23:17
- 34二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 23:27:33
取り敢えずクラッシュしないようにしてくれ…怖くてプレイ出来ねえよ
- 35二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 23:35:27
ユーザーの遊び方を許容出来る寛容さ
- 36二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:05:31
- 37二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:39:58
ナンバリング毎に根底から作り直してるせいで売れてた頃のコンテンツの多さとテンポのよさにまるで届いていない
- 38二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:40:02
- 39二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:45:23
強すぎたのでは草。不具合とか言われるよりはこっちの方が良いなᴡ
- 40二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:49:11
ぶっちゃけ開発チームを2つに分けずに協力してればずっと完成度の高いものが作れたんじゃないか?
- 41二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:50:11
- 42二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 00:56:08
よく言われる社内政治とか対立とか抜きにしても「モンハンチーム同士ですら連携アレじゃね?」とか言われる始末だから他部署とそんな高度な情報交換が出来ているとは考えられない
- 43二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 01:02:33
自分の会社思い出してみろ!他部署とそんなに連携出来てるか?
- 44二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 01:19:22
必要というか足りてないって言うならガルクが好評だったのはハンターだけでも高速移動や立体的な移動が出来るうえでさらにそれを補助してくれたからなのにそれに気付かずにセクレト必須ルートだらけのクソ複雑かつ退屈なマップ+オート移動なんて実装しちゃうところかな…
あとはクエスト選択画面のデザインや依頼文みたいな目に見える遊び心 今んとこ見えないとこでばっか遊んでやがるからな - 45二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 02:04:08
- 46二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 02:07:16
翔蟲は続投してほしかった
ファンタジー過ぎて好きじゃないとかいう謎の叩かれ方をしてたけど縦方向に快適に移動できるの最高だった - 47二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 02:09:24
対立とかはユーザーが勝手に言ってるだけだしな…
- 48二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 02:40:07
アーティア周りUI糞だしロック無いしで触る気しなかったから手を入れ欲しかった
ゲーム性に関係無いとこ拘る前にユーザビリティ気にして欲しい