でもね俺おねショタって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:56

    俺は成人しても素人童貞なのにガキが俺より先に脱童とか許せないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:58:08

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:58:46

    そっちかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:59:00

    かわうそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:59:24

    あにまん民の嫉妬醜いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:00:54

    拗らせすぎやろあーっ
    ふうん だから俺たち(汚いオッサン竿役)がいるんだろっということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:02:40

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:02:44

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:04:34

    特徴のない竿役の方が売れるわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:04:48

    そやなっ
    どこの馬の骨ともしらんメスブタが可愛い男の子のオチンチンしゃぶるのは許せんよなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:05:43

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:03

    >>10

    ムフフフ 可愛い男の子は女の子に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:34

    ふうん おねショタ愛者はみんなヤリチンということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:38

    ショタが嫌ならロリにチンポ生やせばええやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:07:38

    自分のレスを読み返してみい
    立派な拗らせ童貞になっとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:08:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:08:59

    >>14

    女に異物を追加した罪は重い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:10:58

    主観エロ…
    あなたは最高だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:11:17

    安易に生やそうとしてくる>>14の性的傾向には好感が持てない


    まずは素材の持ち味を楽しめ…

    鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:11:26

    いい年したオッサンがショタガキに自分を重ねてヘンズリ
    まるで筋肉少女帯の踊る赤ちゃん人間だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:15:45

    俺はジェンダーレスだぜ
    おねショタもおにロリも平等にお気持ち表明するのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:53

    >>21

    ジェンダーレス関係無いだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:59

    男の子がにゅう工房やもつあき産じゃなければいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:17:28

    >>10

    その可愛い男の子もいずれは汚い竿役みたいなおっさんと化すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:17:38

    ガキの頃にショタコンのJK(美人ではない)に襲われかけてトラウマになってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:18:27

    >>25にガチめの哀しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:19:37

    >>24

    イケメンになられてもそれはそれで抜けないんだ

    成長後を白念くんのようにすればいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:19:38

    >>10

    わかる……(定型無視)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:16

    >>25

    キレイなお姉さんに初めてを優しく奪ってもらえる事なんてゲームや漫画の中だけの話なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:24

    ショタでさえオメコしてるのに人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:22:51

    恐らく美人ならOKだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:23:11

    同人誌なんてもんヘンズリするだけの道具やんけ
    なに自分の現況と比べて落胆しとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:24:27

    失恋したショタが男の娘になる展開はアリだと思うんだよね(ネトシス蛆虫)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:28:39

    >>31

    怒らないでくださいね

    美人であろうと性知識もないのにいきなり性体験させられたらトラウマになるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:29:30

    待てよいい歳して童貞の俺もいるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:19

    >>33

    ふうん


    初めて出来た彼女をNTRで失う

    ショックで心身のバランスを崩す

    親友や兄貴分の献身的な介護で回復

    今まで気付かなかった彼らの魅力に目覚める

    ホモ堕ち・男の娘開眼 ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:33:27

    >>35

    おいおい 俺だっていい歳した童貞でしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:59:10

    >>1は無様で惨めで見苦しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:50:34

    精通したばっかのガキの交わりにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ。竿役はやっぱ成人じゃないとね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:55:10

    成人済みの合法ショタ(子持ち)というファンタジーを超えたファンタジーが良いんだ
    性癖が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:03:33

    >>40

    合法ショタに48時間一睡もせずただひたすら女とやりまくるという真似ができるとは思えないんすよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:03:30

    >>41

    ひょっとして合法ショタに人外設定を足したら

    絶倫の理由が説明できるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:30:38

    ふうん ショタインキュバスというわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:39:32

    しゃあけどおねショタのショタは可愛くないんじゃっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:40:42

    >>44

    単なるキャラデザか画力の問題だと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:43:55

    >>29

    待てよ

    俺も似たような経験あるけど

    トラウマどころか普通に良い経験だったと思ってる俺みたいなやつもいるんだぜ

    まぁ中学生をショタと呼んでいいのかは怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:45:47

    >>45

    もしかして>>44がおねショタだと思ってるのはいわゆるガキ犯じゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:57:02

    >>47

    ショタという名のゴブリンの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:02:38

    >>20

    待てよ自己投影するのはお姉さんの方なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:11:43

    >>44

    ぽち。、牛タン定食への恋、ぽるのいぶき、ひぐま屋、みちきんぐ、あかざわRED、神毛物由宇のショタで抜け…鬼龍のように


    あ―――――――っ

    美人で長身なお姉さんになって可愛くて優しいショタとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

    ついでに言えば細いキレイな指でちっちゃくてキツキツなかわいい菊門をイジメて心太させてペニバンで(ヌッしたいのん

    いや、されたいのかもしれない

    されたいようでしてあげたいということだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:04:38

    悲しい現在…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:27

    >>48

    貴様ーッ 名作同人ゲームあまえんぼを愚弄する気かぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:07:51

    >>48

    ドラ・◯ェフ「嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:08:25

    >>49

    じゃあやっぱりおねショタ好きはショタに興奮するホモって事じゃねえかよ あーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:10:40

    すごい数の童貞が集まってきている

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:13:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:14:37

    >>52

    中身がおっさんなんだよね

    ついでに女どもは全員メスブタ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:16:29

    >>34

    ヤクザ上がりのyoutuberが務所でそういう初体験を

    恍惚と語る同じ服役囚の話を聞いて

    本人は自分が傷つけられたと気付いてもいない

    って気の毒がってる話で落ち込んだのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:16:52

    >>56

    語録を使え…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:17:08

    >>57

    クククひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    一応年上のあかりちゃんを指してロリとか言い出した時は流石に草だったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:17:24
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:06:32

    怒らないでくださいね
    竿役に個性なんていらないじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:40:53

    おねショタはソフトM向けに開発された究極のジャンル
    なにっ 逆転!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:10:20

    恐ろしい体験をしました…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:16:31

    青春ラブコメを読むと自分の灰色の高校生活と比べて死にたくなるあれみたいなもんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています